1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-31 23:41:54

天使の休息

テーマ:ブログ
いや、堕天使の休息かw

20時間以上寝てしまった

解き放たれたようだ

何かが

そして

このブログも休息に入ります

新しいブログは

kodakari.net

こちらで受け継がれます。

よろしくお願い致します♪

なお

こちらのブログは残しますのでイタズラにコメントして戴いてもかまいませんw

中傷はやめてね~>< 泣

ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-30 23:34:07

大阪アディオス

テーマ:ブログ
充実した目覚め

こんな目覚め初めてだ

疲れなどみじんも感じない

これがまさに

シンガーズハイ

また歌いに来るよ

ひとまず

大阪アディオスだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-29 23:59:01

Umbrella ライブ in 大阪

テーマ:ブログ
最高のひとときを過ごせた

これまでのライブの中で一番楽しかったかもしれない

ファンの方々と自分達の音楽が一つになった気がした

いや、歌がそこで完成されたと言ったほうが正しいかもしれない

自然と溢れる笑顔と手拍子

忘れてしまいがちな感覚

何より初めて僕らの音楽を聴いたお客さんからのお言葉が

僕には確かな感触として受け止める事が出来た

どんなお言葉?

それはヒミツw

そしてライブの中で気付いた

自分が作った曲じゃないけど自分の曲のように演奏して歌ってる自分に

いや、違う、、、

きっと自分達の曲として歌えていたんだと思う

自然と

ナチュラルに(同じw)

かつてだって、自分達の曲として歌っていたつもりだった

しかし心のどこかで自己だけの世界を汚らわしく主張していたのかもしれない

と、そんな自分に気付き

何故か嬉しくて、何より楽しかった

全ては駿さんへのリスペクト

最高やで!

最高のアーティストシンガーやで!

遠方から駆けつけてくださったファンの皆様!

ハイパースペシャル感謝の意を表します!

逆に伝わりにくい表現だねw

ほんとみんなに逢えて嬉しかったです!

共演者の美果さんも素敵なシンガーでした!^^

また同じ傘の下で逢いましょう!


セットリスト

1 Every day Every night

2 優しくなれたなら

3 あなたのそばに...

4 My Life~アシタノトビラ~

5 サヨナラ君の声

6 紫陽花

7 Walking The Downtown


と書いてソロで歌った事を忘れてるのに気付くw

それくらいUmbrellaだったって事だね^^

で、こちらがソロ曲のセットリスト

1 粉雪恋歌

2 故郷~忘れない運命の時~



SEE YA!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。