• 16 Jun
    • うちの座長は素敵な人です。

      どうも。6月ですね!こんばんは。お久しぶりです! 心配してるメッセージなどもいただいておりますが元気に生きてます。私の生存状況を知りたい方はツイッターのフォローをしてください( ´ ▽ ` )ノ@jun_junrin_830だった気がします( ´ ▽ ` )ノ(笑) 最近はずっと、とにかく佐野さんが好きで好きでたまりません。なんて素敵な人なんだろうな~~!潤くんのお仕事、素敵なスタッフさんに囲まれてて本当にこちらまで幸せです! だからこそ、あのいい作品なんだよね。香川さんもいいチームだよねって言いたくなるほどの、素敵なチームだなぁと毎日ツイッターを見てて思います。キャストや監督や佐野さんをはじめとして、音声さんとか照明さんまで、みんながいいドラマを作るために全力なんだなってのが伝わります。大好きだ( ;  ; ) まつげがくるりんだとか、今日はツンだとかオラオラだとか、そんなことを愛に溢れた言葉で毎日伝えてくれてる佐野さん。大好きです。本当に本当に、結婚したい。(既婚者です) 昨日のこのつぶやきがたまらなく嬉しくて、やっぱり私の好きな人は素敵だな~~!って嬉しくなりました。久々に泣きました。 【今日の潤様】明日撮影するクライマックスシーンの台詞について、どうするのがベストか、この1週間ずっとやり取りを重ねているのですが、先ほど「はい、これ」と一枚の紙を渡された。これまでやり取りして、手書きでたくさん書き込んだ台本を、PCで全部打ち直して台本形式にしたものだった。「いろいろ考えて書き直したんだけど、手書きのものを見せるのも失礼かなと思って」とのこと。誰よりも忙しく、誰よりも寝ていないのに、 スタッフに対してさえこの気遣いをしてしまう、気遣いができるところが、松本潤である所以なんだなと、改めて思いました。うちの座長は素敵な人です。 このドラマは原作がないからこそ、そうして話し合いの中でストーリーを変更してるっていうこだわりが、結果的に数字に繋がってるとは思ってて。 たくさんたくさん書き込んでるんだろうな、あのマスキングテープを貼った001の台本に。忙しい中でこんな気遣いが出来て、こんなにも自分たちの作品に打ち込む座長が果たしているんだろうか。いないと思うんだ。ごめんね、いないと思うんだ。 うちの座長は素敵な人です。 その一言がどれだけ嬉しかったか。こんな風に言ってくれるスタッフがいて、潤くんの想いがちゃんと伝わってて、本当に嬉しいね。 大好きな人が素敵すぎて、私は本当に誇らしいです。大好きだ。 あ~~潤くんがほんっとに好きだよ。そしてこの99.9っていうドラマも、99.9のチームも本当に泣くほど好きだよ。さみしいよ~~・°・(ノД`)・°・ ラストカット撮影中。あーー、泣いちゃう。ありがとうオリゴ糖はもう少し後にとっときます! 潤くんが好きだな。素敵な座長だね。嬉しいな~~そしてそんな君に明後日会えるのが本当に楽しみです。 大阪に今年もはにわと行かせていただきます~~ご報告遅くなりましたが、会える方はぜひに(﹡ˆᴗˆ﹡) あーーーー、好き。(抑えきれない)

      285
      テーマ:
  • 17 May
    • アイドルな君の、20回目のお誕生日

      5月17日。 アイドル『松本潤』くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 どうしてもどうしても、この日だけはここで綴らなきゃと思った。だって貴方に出会えた日だから。アイドルの君に、私が愛してやまないアイドル松本潤に、出会えた奇跡の日だから。 本当に本当に、運命に感謝する日です。そしてここまでアイドルとして走り続けてくれて、本当に本当にありがとう。 この日が無ければ、アイドルの松本潤くんが生まれることはなくて、そんな松本潤くんの存在に私が出逢うこともなかったわけで。 松本潤という素敵な人に、出逢うきっかけの日。松本潤という素敵な人が、新たな人生を歩み始めた日。 とってもとっても素敵な日。とってもとっても大事な記念日。 アイドル松本潤くんの、お誕生日。 去年、こう書いてましたが、いつまでたってもこの気持ちに変わりはありません。きっとこの前もそんなことを書いてるんじゃないかなぁと思います。 アイドルな君が好きだから。アイドルとしての自分の立場を知りながら、それを最大限生かすような潤くんの『アイドルとしての』その姿勢が大好きだから。 久しぶりにこうして潤くんへの想いをちゃんと文字にしてる気がしますが、やっぱり私は潤くんにこうして想いを書き記したいんだなぁと思います。そんな風に今年もこうして思わせてくれて、ありがとう。    20年。 20年という月日は、私が生きてきた月日と大して変りないわけで。そんな長い間、アイドルとして走り続けてくれて、そんな潤くんには感謝しかないのです。 おっきな幸せとたくさんの愛といっぱいの笑顔と貴方に抱く唯一無二の気持ちを ありがとう。本当にありがとう。 これからも貴方の歩む道を、どうか少しでも照らすことができますように。たくさんの愛を送ることができますように。アイドルとしての君の姿を目に焼き付けることができますように。 潤くんの笑顔が、たくさん見られますように! 潤くんが生まれた日も大切だけど、松本潤という人に出会うことのできた奇跡のような日はこの5月17日だなぁと毎年思います。アイドル松本潤が、やっぱり、とてつもなく、大好きです。 今年も言わせてください。 20歳の『松本潤』くん、今年も1年、よろしくね。 今までもこれからも、変わらず貴方は私の唯一の光です。 大好き。ありがとう。おめでとう! 2016年5月17日 愛を込めて❤︎

      345
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 何をしても品が溢れ出ちゃう松本潤をありがとうan・an様

      自分の優柔不断な性格直したすぎてたまらないお一人様ショッピング(((o(*゚▽゚*)o)))笑 博多駅の地下鉄のとこのデジタルサイネージを見てきました(´∀`)ほんとに数秒なんだけど!(笑) なかなか次のが映らなくてずっとここらへんうろちょろしたり(笑)オタ隠しのテーマは待ち合わせ(無理がある) 今日はとりあえず朝はananとジョンを♡帰りにananあと2冊と週刊朝日とかノンノやらも買って帰ろうっと(((o(*゚▽゚*)o))) anan様はまた素敵なテーマをありがとうございます!!!私もこれ読んでダイエットしよーっと!!(何度目) それにしても、白Tとそれに負けず劣らず真っ白な二の腕がなんとも言えない!すき!噛みつきたい!!! いやもう、こんなん、ずっるいよな、、、 ストレッチをするだけで相当絵になるアイドル、松本潤(号泣) 睡眠と栄養と適度な運動を、、、  なんかもう、高齢者の健康教育みたいなこと書いてあるのに(T_T)(T_T)(T_T)かっっこいい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)爆 これとか超すき、、!!!肘関節のとこのその窪みに埋もれたい。う、埋もれたい。 小さいお写真もぜーーんぶ素敵なんだよ!白Tのみでいいのにとは思ったけど!なにそのゼッケンみたいなの!!笑 でもでも、カバーストーリーでもなんというか一つ一つの動作に無駄がなくて、不思議な品すらも感じさせます。って言われてたけど本当なのね。本当に品が溢れ出てる。ストレッチとかしてるだけなのに(T_T) こんなんとか超かっこいいしなんか色気すらも出てるけど、手にしてるのは、 縄跳びだから(T_T)爆 縄跳びですらも品を醸し出せる松本潤、、、なにそれ尊いわ、、、震 こっちの衣装もたんんっまらん!!黒!黒!黒が似合う!!この人は!!! なにしてもかっこいいよ~~・°・(ノД`)・°・ これもいいよね、うへへ。超かっこよくないこの人?さっきまで縄跳びしてたけどこっちも超かっこいいね???震 謎の潤くん✖️りんごも良い。笑 あとストイックの件についてそうでもないと本人仰ってますが、ジムでお弁当用意してもらったりちゃんと健康面のケアをしてたり、ストイックとは言わないにしても潤くんはちゃんとしてるなぁっていつも思ってる。 テキストの中では潤くんなりのセリフの覚え方とかもあってよかった。相変わらず良い♡ 私的にこのショットに激萌え。かっわいいね!リンゴ潰せないよね!かっわいいわ~~。・°°・(>_<)・°°・。♡ リンゴをかじるだけで相当絵になるアイドル、松本潤。震 なにもしなくてもかっこいい人だからなんかするだけでプラスαになっちまうな!かっこいい~~(´∀`)ananは本当に宝物だからね!いつもありがとうございます!今回もありがとうございます!!! ⬆︎今朝ananを手にした私の全力の気持ち(土下寝)

      340
      テーマ:
    • 潤くんのお耳@激きゅん案件です

      あーー♡番宣の潤くんかわいかったなーー♡ きゅるるんフェイスのかわいこちゃんみっけ♡ お耳を触るの、クセになってるんだろうか、、、、、、 (激きゅん案件) 考えるときに耳を触るっていう深山大翔の触り癖がつい松本潤のときも出ちゃってるのだとしたら激きゅん案件すぎて苦しい、、かわいい。・°°・(>_<)・°°・。 まぁ確かにドラマの中で想像以上の回数耳さわってたし耳をシュポンってするときなんてパパも爆笑してたけど、松本潤のときにまでずっと耳さわってるんやもん!かわいい!!! クイズのときの潤くんってなんでこんなにかわいいんでしょ!!隣で黒子になって支えたい(ずる) 周りの雰囲気にあ、違う、、ってなっちゃうのとか超かわいい抱きしめたい。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。 。・°°・(>_<)・°°・。 うちの子可愛すぎてごめんなさいってかんじ。可愛い。はあ≧(´▽`)≦ ご紹介される潤くんのいいとこの爽やかボーイ感ね。今回衣装超かわいかったなー!すき!あと久々の太バングル!!すっきーー!!! 中丸くんの決め台詞を奪い、 引くほどかっこよく決めちゃう潤くん(好きすぎ) 拍手パチパチしてるんもかわいいですな!はーー!癒し!!クラゲよりも個人的には松本潤が癒し効果絶大!!!!! ほんっときゃわいいな潤くんってば。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。 お耳をさわってかわいいかわいいと騒ぎ立てられる32歳男性(震)右手で触るの本当にクセになってたらかわいいなほんと、、ずっと言うけど、、、笑 こういうとこがとーーってもすき♡  にこにこ目尻に相当癒されました。寝ます。 早く日曜日にならないかなーー!ってくらい2話も超たのしみ!ねまーす!

      265
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 共に休日を過ごしたくてたまらない系男子@週刊朝日

      地震が耐えなくてしゅんってなります(*´・_・`)私のとこは揺れはないですがやっぱり心配ですね。九州の皆さん頑張りましょうね(*´・_・`)! 今日はこれをやっと食べた♡美味しかった~~ひとつで満腹♡ 近所のスーパーにはちゃんと潤くんがいて、私が見てる限り数分で4人くらい買って帰ってたよ≧(´▽`)≦わーい≧(´▽`)≦ドラマもお願いします!笑 その場に立って無給で宣伝したい。やらせて。そんなバイトないかな?(ない) 週刊朝日の画像もらったけども、深山スーツじゃないこの松本潤な短髪ビジュアルたまらんのだよ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・かっくいいい・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ なにこのインテリジェンスな雰囲気、、震 休日を共に過ごしたい。ああああ!!過ごしたい!!構われなくても幸せ!!このイケメンインテリジェンスな人をダイニングキッチンから眺めたい、、、。・°°・(>_<)・°°・。 コーヒー飲む?って聞きたい。・°°・(>_<)・°°・。 (止まらない) あと途中で寝落ちしちゃう恋人ね。はああ。たまらぬ。コーヒー飲む?って聞いてもお返事なくて覗いたらこんなんとかね。 夢かよ。(夢です) 洗濯物干してて部屋に戻ったら眠ってた彼とかね。あら~~寝ちゃった♡ってなってブランケットを寝室からとってきてかけてあげようと思うんだけどついついかける前にこのかわゆい寝顔を眺めちゃってムフムフしたりね。うへへ。 そんで急に目をぱっちりしちゃうかわゆい彼。びっくりしたー!ってなってほっぺを染める私。かわいいな。(乙女か) そんでこのあとにやってして『なに、寝込み襲う趣味あるの?』とか言ってくれたら本望。 夢かよ!!(現実つらい) まぁバイトなくなって潤くんの番宣見れるけんハッピーハッピー!わーい!たのしみ!てかはよ99.9の1話の話もしたい!

      285
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 松本潤主演99・9初回好発進・°・(ノД`)・°・

       松本潤主演「99・9」初回視聴率15・5% 今期1位の好発進   嵐の松本潤(32)が主演を務めるTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)が17日に25分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は15・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。  テレビ朝日「警視庁捜査一課9係」の13・9%を上回り、4月クールの民放連続ドラマ(ゴールデンタイム=午後7~10時、プライムタイム=午後7~11時)のうち、暫定初回1位となった。   瞬間最高視聴率は午後10時11分の18・7%。裁判の最後、主人公が決定的な証拠を突き付ける場面だった。   松本は初の弁護士役で、約2年3カ月ぶりの連ドラマ主演。刑事事件の裁判有罪率が99・9%と逆転が難しい状況の中、残された0・1%の可能性にこだわり、事実を追求する弁護士の奮闘を描く。   脚本はフジテレビ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」、映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―」などで知られる宇田学氏。演出はテレビ朝日「TRICK」シリーズやTBS「ATARU」の木村ひさし氏、「木更津キャッツアイ」「大奥」シリーズの金子文紀氏、「天皇の料理番」「ナポレオンの村」の岡本伸吾氏。   初回は、弁護士・深山(松本)は刑事事件で何度も無罪を勝ち取った実績を買われ、斑目(岸部一徳)が所長を務める大手法律事務所に誘われる。深山は社会貢献の名目で新設された刑事事件専門チームに、業務を補助する明石(片桐仁)と共に移籍する。しかし、室長・佐田(香川照之)は大企業の顧問弁護士を務め、民事事件で巨額の利益をもたらしてきた人物で、金にならない刑事事件には全く興味がない…という展開だった。    きた(T_T)   本当に本当に本当に面白いドラマだったから本当に本当に本当に嬉しい!やたーー!!!   数字じゃない。数字がすべてではないけど、こんな風にカタチになるのは本当に嬉しいね!潤くん!      【松本潤/モデルプレス=4月18日】嵐の松本潤が主演を務めるTBS系新ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」(毎週日曜よる9時)が17日、スタートした。松本が、納得するまで事実をとことん追及する若手弁護士・深山大翔役で初の弁護士役に挑戦することでも話題の同作。第1話では、難事件を解決に導く痛快なストーリー展開に加え、松本がクールかつコミカルに演じる、超型破りでどこかつかめない深山のキャラクターに対し、視聴者からは「面白い」「松潤ハマり役」と反響が寄せられた。 同ドラマは、個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく新感覚リーガル・エンターテインメント。主人公・深山が、たとえ99.9%確定してしまった案件でも、残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する姿を描く。 Twitter上では放送中から「松潤のドラマ」がトレンド入りする盛り上がりを見せ、「最初から面白い」「グイグイ引き込まれる」「これはいい松潤。ハマる」など絶賛の声が溢れた。 中でも反響が大きかったのは深山のキャラクター。立花や明石を振り回しながら徹底的に調査する姿には「深山のドSっぷりたまらん」「片桐さんとの掛け合い笑う」「奈々ちゃんといいコンビ」「自由だなーでも憎めないところがいい」などのコメントが。耳を触るクセや解決の緒が見えるとニヤニヤと微笑む姿、またオヤジギャグを決め台詞的に使う一面には「松潤いちいち可愛い」「終始にやついててヤバイ」「耳触ってるの何!甘えん坊かよ可愛すぎる」「電話かけても誰もでんわ?まさかのオヤジギャグwww」とコミカルな松本の演技が視聴者を楽しませた。  くすっと笑える小ネタを随所に散りばめながらテンポ良く進むストーリー展開も好評で、「最高に楽しい」「法廷シーン、すかっとして気持ちいい」「日曜日にもってこいのドラマ」「続きが楽しみ」と今後への期待が高まっている。(modelpress編集部)    このモデルプレスのも嬉しいねー!本当に世間からの評価の高さを昨日の放送後からひしひしと感じる・°・(ノД`)・°・    日曜にもってこいのドラマ    その通り!!!!!!!!(大声)  

      328
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ずっとずっと心待ちにしてた日

      私はきっと世界一のしあわせ者だと、今胸を張って世界中に大声で叫びたい気分です。 心待ちにしてた日。ずっとずっと楽しみに待ってたこの日。 朝からずっとそわそわしてて、今ももうテレビの前から離れられなくて。大好きな潤くんの、真剣に仕事に向き合う姿を見ることができて、そんな真剣に向き合ってチームで作り上げた作品を見ることができるなんて。 大好き、なんて言葉じゃまったく足りないんだけど、今の気持ちを表すのは大きな大きな大好きの気持ちしかなくて。 貴方が真剣に、深山大翔という役に向き合った全てを、感じたいと思う。 こんな風に言ってもらえること。 潤くんがどれだけの意気込みでこの役に臨んでいるかは、この数カ月でひしひしと感じました。そして、チームとしてのこのドラマに対する意気込みとワクワクするほどの自信を感じました。 映ることが仕事。 そんな風に語るあなたの、仕事っぷりを早く感じたい。いつも心温まるほっこりするようなお知らせをしてくれる、もう見てるだけで楽しそうな99.9チームの自信のカタマリを早く感じたい。 こんな表情で語ってくれたこと。 きっときっと、深山大翔ももうすでに彼の中の大切な子たちの仲間入りを果たしてるんだろうなって思わずにはいられないほど潤くんのワクワクを感じる。 大好きだ。本当に本当に、心の底からこの人が大好きだ。 Enjoyでの言葉も、一つ一つ大切な宝物。潤くんの言葉で救われる人がどれだけいるんだろう。 同じ空の下、つながってる。 あなたのその言葉で涙が出るほど好きだとまた感じてしまったよ。大好きです。大好き。 どこまでも真っ直ぐでカッコイイ、とんでもなくカッコイイ貴方の仕事ぶりを楽しみにしています。 とんでもなく素敵な人を好きになったな私。幸せです。ほんっっとーーに幸せ者です。 今日の放送に向けてキャスト・スタッフ一丸となってひた走ってきました。 企画立ち上げ時から 「観た方が明日からまた頑張ろうと思えるようなドラマを」 という思いは変わっておりません。 だからこそ、少しでも多くの方に思いが届いてほしいと思っています。 宜しくお願い致します。 いつも素敵なつぶやきをしてくださってたスタッフの皆さんの思い、チーム全体としての、明日からまた頑張ろうと思えるような、という素敵な願いがどうかどうかたくさんの人の心に届きますように。 どうかどうか、たくさんの人の心に素敵な思いが残りますように。潤くんの、99.9チームの思いがたくさんの人に伝わりますように。 本当に本当に待ち望んだ日。いよいよだね。楽しみです!涙が止まんないな!笑

      279
      テーマ:
    • 潤くんがだいすきだ

      だいすきだ。潤くんが、だいすきだ。本音を言えばこの1週間は毎日ワクワクしてワクワクしてワクワクして、ドラマの放送日が近づくにつれて潤くんの言葉とか表情とかを毎日感じたかったなぁ、というのがあります。 仕方ないんだけど。自分自身もこんなときに無理だな、って思ってるくらいだからわかってはいるんだけど。 潤くんが自信持ってチームでつくったものが、もう数十時間後には観れるんだと思うと、やっぱりいろいろ悔しい思いもよぎります。 悔しいし、胸が痛い。5年前のこともあって、潤くんが今どんな風に考えてるかってのは手に取るようにわかるから。仕方ないことだけど、苦しいものですね。 でもこんなときこそ、変わらない潤くんの笑顔に救われるものがとっても大きい。何気ない一言で、救われることがたくさんあります。だからこそ、今日4月17日の99.9の初回放送はとってもとっても楽しみなことに変わりなくて、ドラマを見てまた1週間頑張ろう、と思ってくれる人がたくさんいたらいいなぁと心から思います。  月曜日を前向きな気持ちで迎えられるように。そんな風な気持ちも込められたメッセージを、ちゃんと受け取りたい。 ずっとずっと心待ちにしてた初回放送だもん。なによりも楽しみだよ! こちらの地域では99.9の事前番組も放送されていませんが、昨日のを少し見せてもらいました。私の好きな潤くんがそこにいて、潤くんのこのドラマへの、仕事への姿勢を見ることができて、ますますドラマが楽しみです。 いつだって全力な貴方だけど、やっぱりそんな姿を見るとグッとくるものがあります。だいすきだ。心の底から、松本潤というアイドルが、役者が、だいすきだ。 だいすき。だいすきだよ潤くん。 だいすきな潤くんの思いが、99.9チームの思いが、どうか一人でも多くの人に届きますように。一人でも多くの人に元気や勇気を与えますように。 本当にいい男を好きになったな、と改めて思います。何度も何度も感じてきたけど、本当にいい男だ。 そんな座長が率いる99.9が楽しみでしかないよ。日曜9時に、ものすごい爪痕を残す予感しかしてません。 深山大翔に、早く会いたい。楽しみです。無事に初回放送されて、明るい気持ちで月曜日を迎えられますように!

      347
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 潤くんとパクチー@潤くんはただ可愛いだけでいい

      陽だまり地上波放送やったー・°・(ノД`)・°・やっとだ!やっとだよーーーー!GWの金曜日、本当に本当に嬉しいな!たくさんの人に見て欲しい、見てほしすぎる作品。゚(T^T)゚。 ぴったんこカンカンも見たし昨日は喉を通らなかったご飯ももりもり食べたし、とっても元気です。お声かけくださった方々、まとめてになりますが改めてありがとうございました!まだまだ予断を許さない状況で、熊本では余震も続いてて、大変な時ですが、私は前向きにきっとこれ以上の被害はないことを祈ろうと思います。 なので気分の変動はあるかもだけど楽しい時は楽しいことを発信したいなーって思うのでブログも書くよん\(^o^)/ とりあえずね、安住さんと潤くん、も可愛くてたまんないし相変わらず香川さんとも仲良しだしそば打ちのエロさもたまんないしで!あちこち書きたいことはある!が!多分すべてなんて書けない! だからとりあえずパクチーを書く。最近パクチーばかり食べさせられてる潤くん、、かわいいなまったく、、、(´∀`) パクチーは嫌なおじゅん。笑ほんっとこのスタイリング素敵すぎて胸キュンがおさまらないのです!!すてき!!!顔がちっさいしにこにこだしたまらんな~~好きだな~~(´∀`)(´∀`)(´∀`) もうすでに嫌そうな潤くん、愛 あからさまだよな~~わっかりやすい。笑本当にパクチーは嫌いなんだろな、ってめっちゃわかる(笑)可愛い(笑)抱きしめたい(笑) セロリもだけど匂いとかからだめなんだろうな~~潤くん。笑私はセロリは細めで炒めたりしてたら食べれるんだけど、パクチーは完全に食べず嫌いです。潤くんがこんなに嫌いなものはきっと私も嫌い。(っていう固定観念) 可愛い、、、すなおだ、、、可愛い、、、安住さんにもわかりやすい言われてたやん好き、、!! 大量のパクチーに壁をだんだんしちゃう32歳。可愛い。足を叩いておる、、、ああなんてかわいいの!!にやにやしすぎて一緒に見てたマミーにガチで引かれたんだけど!!かわいいわ!!!涙 嫌いなものを前に言葉遣い荒れちゃうのとか超かわいい!でけぇ~なぁ~~のレベルで安住さんにそんなツッコミされちゃって・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・かわいいな潤くん・°・(ノД`)・°・かわいいな・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ 完全に安住さんにも香川さんにもツボに入っちゃってるのすげぇなって思ったよ。 ただかわいいだけなのに。愛 ストレート爆爆爆爆愛愛愛愛愛愛 それでもまずい、っていうドストレートはかまさないあたり超好きだよ~~!きゅん!!まずそう!!顔!!!爆 見てみ周りのおじさんたち。涙 本当にこの人ってば、おじさんキラーすぎてとんっでもないな・°・(ノД`)・°・はあ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・こりゃ一般社会にいなくてよかったねと思うしかない、、、取引先のおじさんに気に入られすぎる問題発生しちゃう、、、涙 パクチーを食べてる時もかわいいんだから仕方ないな~~かわいい。かわいいしか言えない。涙 あとこれえっろい。涙 そんで散々パクチーだめだめいやいや言ってたのにお鍋食べてパクチーを美味しいと感じる自分と戦いながらも結局完敗しちゃうのとか、松本潤が素直に可愛すぎてみんな恋に落ちちゃう事件(T_T) 私は世の中の女はぜっったいに松本潤に母性本能くすぐられると信じてやまないタイプなので!なんなら卒業研究それしたいくらいだわ!!! 松本潤に母性本能を抱く女性の心理とその傾向とか卒研してぇ、、、確実に単位はもらえねぇ、、(爆笑) いけちゃうんだよ~~可愛い( i _ i )なんてやつだ!安住さんも立っちゃうわ!かわいくて!!はあ!!! 今後の潤くんとパクチー、が気になりますな♡爆 とりあえずもう眠いので寝る。陽だまり嬉しいな~~あ、オトノハも相当嬉しかったな~~おやすみなさい(﹡ˆᴗˆ﹡)

      291
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 無事です

      たくさん心配していただいてる声も届いてたので、一応報告しておきますが今のところ被害もなく家族も私も無事です。 揺れも酷くはない地域でしたが、それでもニュースでの震源地の様子を目にして怖くて怖くて仕方がありません。 西方沖地震のときは被害が私のところはほぼなかったものだから記憶もあまりなくて、こんなに近くで大きな地震があるなんて想像もしてなくて。 怖い。本当に怖い。 何もないことが一番だけど、何かあってからじゃ遅いな、ってひしひしと感じてます。熊本に住むおばあちゃんの声を聞いて涙が出たし、今こんな状態の中でも一人で働いてるパパのこともすごくすごく心配。 余震も続くとの予想もされてます。まだまだ油断できないし私の地域でも余震があって、私自身が心に余裕もないですがとりあえずは身の安全を確保しましょうね。 震源地近くの方々も強い余震が続いて不安だと思います。みなさんの無事を祈ってます。 たくさんメッセージやLINE、リプライをありがとうございます。いろんな方からの言葉に、温かさに、とっても元気をもらいました。 何事もなく朝を迎えられますように。

      361
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 深山大翔というキャラクターと松本潤

      99.9のナビ番組を見ました。 ちょこちょこと、潤くんの演じる深山大翔は見てきたんだけど、こうしてがっつりと深山大翔というキャラクターが動いてるのを見るのは初めてってくらいでした。 今回はオリジナルであること。それゆえにメインの深山大翔というキャラクターにどう息を吹き込むかというのが凄く大切なこと。 事前の雑誌等はたくさん目を通してきましたが、脚本も当て書きされてる分、潤くん自身は自分と深山大翔を比較して共通点を見つけながら今回役作りをしたってあちこちで言ってて。普段のアプローチとは違う役へのアプローチで、どうなるんだろあなぁとワクワクしてたんだけども。 松本潤の中の深山大翔、それをこの短い中でもものすごく感じることができました。 この人はこんな風に深山大翔ってキャラクターを作り上げたんだなぁって思うと胸がぎゅううってなるし、嗚呼潤くん本当にドラマすんだね!!ってまた実感して涙が出そう。 香川さんは深山大翔のチャーミングな部分を引き出したいっておっしゃってて。この番組内の深山大翔を見る限り、マイペースででも人の懐に入るのは結構得意なタイプなのかな~~って思いました。 腹立つほどにチャーミング!!!涙 マイペースで、人からの嫌味とかも揚げ足とって返すような(笑) この顔!腹立つよな!!!相手の言い分も屁とも思ってない感じとかすごく特徴的だな~~って思った。 ただの自信家って感じではなくて、経験と自分自身の知識から溢れてる自信というか。すっっごい好きだな~~!!ちょいとクセのある感じとかとてもいい!!! 耳を触る癖、ってのもしょっちゅう出てきそうでワクワクしてます。ふふ(´∀`) こういう無邪気でかわいい感じとかは潤くんそっくり!って思っちゃう。チャーミングなところとかね(´∀`)♡ 作品全体としてどこか笑えちゃうような部分も、それぞれのキャラクターが個々にしっかりしてるからこそとても面白いんだろうな!って感じ。 奈々ちゃん、香川さんのそれぞれの役との掛け合いもそれぞれで、そこだけでもぜっっったい面白いな!って確信してます。 ちょっと小馬鹿にした感じとか生意気な感じとかもすごーく楽しみ!!笑 このコンビも凄そうだな、と! ちらっと映った片桐さんと合図しながら検証してるシーンとかすっごくワクワクしそうで!!!もうすでにワクワクが止まらないけども!!!言わば相棒なわけですよね。はー、もうキャラクターだけでもぜっっったい面白い。 敵対する奥田さんとか青木さんとの関係性も日曜劇場ならではというか、もうすでに気になって仕方ない部分もありますし!!! チャーミングでマイペースで、そんな深山大翔を見るのも楽しみだけど、法廷でのシーンの切り替わった表情の深山大翔もゾクゾクするほど楽しみ。 刑事専門をやってきたスキルがある、と潤くんも言ってたけども、そんな彼の法廷での弁護が楽しみでなりません。 面白くないわけがない、と言ってた潤くん。撮影前からすごく気合が入ってて、彼がこの作品に自信を持ってた理由は必然だな、と。 面白くないわけがないね。ぜっっったい面白いねこのドラマ。 期待値が凄すぎて、でも絶対その期待値すらも超えてくるんだろうなと確信してる( p_q)( p_q)( p_q)あーー、楽しみ( p_q)( p_q)( p_q)!! まだまだ書きたいことあるけどまたにする!たぶん!あー、好きだよ潤くん!!!(おやすみ)

      255
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 待望のエプロン姿がエロすぎ素敵すぎ@ガイドで連載開始♡

      おはようございます≧(´▽`)≦夜の99.9ナビも早く見たいな~~ネタバレしてない♡そんでキリンの潤くんのかわゆさあれなんですか????涙 もうもう今日もananあるしさあ!!コンビニでラス1なの見てきたけど表紙が少し凹んでたので立ち読みしてきた(*´・_・`)それにしてもanan様さすがすぎ。そんで潤くん次号なの嬉しすぎ!!!涙 なんなん、超楽しみやんけ、、、!!! そんな朝ですがガイドをとりあえず買ってきた。ジョンなかったな~~ ガイドは表紙が素敵で♡そんでもってVS嵐の連載もあるけんこれは買いですな~~かわいい~~♡連載の方の潤くんもとってもきゃわわなので書きたいところ。福岡の話もしたくれてた~~≧(´▽`)≦ ショコラティエ以来のドラマ連載・゚・(´pωq`)・゚・ このアングルが素敵すぎて、かっこよすぎて、とうしようもないな!なんなん!!好き!!!!!涙涙涙(朝から駅で泣いてる) あとあとあと本当に待望の・°・(ノД`)・°・!潤担の大好物エプロンだよ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ 松本潤+エプロン=最強説。 う、う、腕まくりもたまらん、、それでもネクタイは締めてるし一番上までボタン留めてるのなにかわいい!!!深山大翔って感じ!!(笑) (@_@) エロすぎる指先によだれ止まらない事件(O_O) ご、ごぼうになりたい。(切実)こんなエロイのを毎週観れるの?潤担幸せすぎて昇天しちゃうね!ショコラティエといい松本潤の指先のエロさとんでもないの続くな~~はあ~~(恍惚) 後ろ姿も素敵なのです。嗚呼・°・(ノД`)・°・ トレンチもかわいいな~~やだ~~居酒屋店員松本潤まで見れちゃうの?なにそれ?リアル居酒屋店員な私にやにやがとまらない。 連載楽しみすぎてガイドは毎週買っちゃうやつね。涙 僕だけではなくいろんな出演者の方もいらっしゃるので、現場の空気感だったり、僕をはじめとする作品のキャラクターたちだったり作品の全体像みたいなことが伝わる他では載ってないことがお届けできるような連載になったらいいなと思います こゆとこ(T_T) 潤くんの好きなとこたくさん詰まってた。大好きだ!こゆとこ!座長!そんな座長だから好きなのです!涙 この対談もとーーっても素敵だったからちゃんとテキスト読んで書きたいです♡かわいい♡ 朝からかわいい潤さん見れて幸せだ~~いってきます≧(´▽`)≦

      241
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 松本潤の色気に改めてひれ伏してる@早速してます

      どうも!オールスター感謝祭もしやがれも実はまだ書きたいなとは思ってます(時差) 99.9のiPhoneのアプリが出たので早速してみたんだけどさ、 なんでこの人こんな色気あるの????????? どして????涙 ただカメラ見ただけでどーーーしてここまで色気でるの?謎すぎ。涙 私にこんな目力ないのは百も承知だけどな!爆 それにしても色気が皆無(爆笑) これを一人でしたの褒めて欲しいぜ!いやー、松本潤の色気にひれ伏しただけでした。幸せです。 脱がなくとも色気醸し出せちゃう松本潤、、、尊いね・゚・(´pωq`)・゚・笑

      245
      テーマ:
  • 11 Apr
    • ナチュラルモテ子な松本潤くんをどうにかしてほしい(きゅん)

      書きたいこと山ほど(いつも) オールスターのかわいすぎる松本潤くんも下書きはしてるんだ~~うへへ~~しやがれもリピったよ~~うへへ~~ とりあえずコメント求められて寒いしか言わなかった松本潤くんかわいすぎて抱きしめてあげたくてあわよくば乾布摩擦したくてたまらない件~~~~!!!!!(欲の塊) みて、一人だけ少年のようだよ。涙坂口くん、藤木さん、ときての白T潤ちゃんかわいすぎてかわいすぎて異空間のようだね!半袖寒いよね!!!愛 いやそのコメント??涙愛愛 いつもならすぐフォローしてくれる親衛隊もいない生放送なんて久々で怖かったよ涙涙涙でもほんな不安もヒリヒリ感も越えてくるただただかわいい松本潤涙涙涙涙涙 そのまっちろな二の腕を温めたいよね(血眼) 今田さんと潤くんのこのたった数秒のやりとりだけど、ここが松本潤のめちゃモテ感満載すぎたからごめんね言わせて(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O) まずこの時点でわたしなら自分のコート貸しちゃう。着てなよ、って渡すし店員さんにちょっと空調弱めてくださいって伝えてスマートに温かいお茶までもらうね!!!なんてったって潤ちゃんを落したいからね!!!!! そう、下心しかない。 でも潤ちゃんはナチュラルめちゃモテ委員長(懐)だから、こちらとしても単純にかわいい!!!ってなってるし単純に潤ちゃんを温めたい。 (わたし何キャラ?爆) こーーーんなにっこにこなんだよ!!!かわいい!!!!今田さんもきっと落ちた!!もーーーーー!!!! こんな無邪気に笑われたらボケ甲斐ある・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・なんていい子なんだ潤ちゃん・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ってなって気づいたら目で追っちゃってるオチ(恋) しかもこんなナチュラルにボディタッチされたら飛び上がる涙涙涙涙涙涙涙 こりゃモテるわ(確信) ナチュラルにかわいい松本潤くんを見習おうと思う。ううう。かわいいいいい・°・(ノД`)・°・でれでれしてしまうよねそりゃね・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ほんっとおじさまキラーだな!!!涙 相当寒そうわたしの貼ってるカイロもあげたいな背中に貼ってあげたい(きもい) お鼻をずびびってしてる潤くんが可愛くて可愛くて思わず潤いティシューを差し出した潤担5万人はいるね!!99.9%!!!!爆 もうあと1週間を切ったー!わー!むりー!番宣もたくさんだね嬉しいな!とりあえずもう寝まーす!

      299
      テーマ:
  • 10 Apr
    • オールスター感謝祭の潤くんのきゃわゆさがダダ漏れすぎてギャップ萌えがとんでもない件①

      おはようございます。昨日はバイト終わってオールスター感謝祭もしやがれもすべて見ました(気合い)こんな時間ですがキャプったのはまだオールスターのみです。笑 とりあえずオールスター感謝祭、チーム99.9のみなさんお疲れ様でした♡(´∀`)♡! 99.9スタッフの方々のたくさんの愛をツイートからもひしひしと感じたし、スタジオに来てた出演者のみなさんの和気藹々とした感じが微笑ましくてたまんなかったし、そしてそんな潤くんたちを見てるオタクたちも可愛かったよ!まったく!私たちもチーム99.9やからね♡♡♡(ちゃっかり) ほんっっとに仲良しなのが感じられてにこにこしちゃった~~≧(´▽`)≦潤くんって青木さんに呼ばれてんのもとても可愛いし奈々ちゃんとの仲良し感は相変わらずでによによしちゃうし片桐さんとのえ?の掛け合いも見れて嬉しくて!笑 そして潤くんが可愛くて可愛くて仕方ない子だということがまた世間に露呈してしまった件について・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・!! これはやばいんじゃないだろうか。って一人深刻に考えてる(超本気) 世の中の人ってのは私も含め大抵の人がギャップに弱いわけですね。ええ。そりゃここ数年見てると松本潤くんなとんでもないきゃわゆさは番組内でよく出てしまってるし最近は溢れてしまってるわけだけども、そんな中で見せる松本潤くんの愛らしさとか無邪気さに心を鷲掴みにされちゃったりするわけです(主に私) あんなにかっこよくて、キザなセリフも似合ってしまうような、きっと私生活でも赤いバラとか飾ってそう!!って思われても仕方ないほどの容姿を兼ね備えたパーフェクトイケメン・松本潤が超素直なかわい子ちゃんだなんて・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ こんなギャップが存在するんだよ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・パーフェクトイケメンがさらに愛らしさまで兼ね備えちゃっててんやわんやなんだよ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ 今回の99.9の番宣に関してはそのきゃわゆさのだだ漏れがとんでもない( i _ i )夜会にせよ、有吉さんも潤くんいじるの楽しくなっちゃってるの知ってるんだからな!潤くんの面白さに気づいちゃってるのわかってるからね!もっとお願い!!(笑) 昨日のオールスターなんて、なんなの?松本潤SPだったのかな?(基本松本潤専用双眼鏡のような視界してる) かわゆさダダ漏れ(/TДT)/ この4分割の画面の中でもひときわかわゆさを出してしまってる松本潤くん・°・(ノД`)・°・昨日に関しては潤くんのお口がけしからんかったよ。舌をちょいちょいペロペロしてやがった大好きもっとして! なんかもうすべてがかわいい。涙 丸首のぴったりなドラマTシャツも超萌えるやないの!白Tのむちむち感!すき!!!奈々ちゃんが細いから潤くんの逞しさが目立っちゃって、肩幅萌えが止まらない(T_T) 首も逞しくてそれでいて超小顔(T_T) ほらかわいいいいい!!!!!! 短髪オン眉なスーパーかわい子ちゃんいたね~~なんじゃこれは!かわいい!画面見てこんなかわいい子いたら二度見どころか画面に張り付く、、、、(ホラー) こーーんな顔もかわゆいんだからやんなっちゃうわ潤くん≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦(スキ) カメラアピールもかわいい。だれよりも可愛かったぜ!!! 100人以上芸能人がいる中でも圧倒的かわゆさ(確信) 潤くんのビジュアルがかわいいことは当たり前っちゃあ当たり前なんやけど、 こういうとこ(T_T) とっても無邪気に喜んじゃってるこんなとこが・°・(ノД`)・°・ギャップすぎてたまらんのだよ・°・(ノД`)・°・!! カブトムシ見つけた5歳児かな?涙 にこにこしちゃってさあ~~かわいい~~かわいいぞ君~~!!!(メロメロ) 99.9チームのこのコンビの可愛さ、とんでもないな!そりゃ見るよねドラマもね!!兄妹みたいな・°・(ノД`)・°・ 似てないはずなのに似て見えちゃう≧(´▽`)≦多分二人ともおめめが超キュートだから≧(´▽`)≦♡ あとこのリアクションが銀河一かわいい子、どうにかしてください。愛 タイトルでお分かりの通りまだ続くよ♡笑

      306
      テーマ:
  • 09 Apr
    • Daylight

      Daylightの感想だけ書きにきたよん。今日はオールスター感謝祭もしやがれもあるけどバイトなので夜中に爆発したいと思いますん。(爆発?) Daylight、なんかもう松本潤にまた惚れ込んだって感じでした。だいすき。ますますドラマも楽しみで楽しみで! 主題歌となる 「Daylight」 は、ドラマの世界観にもリンクした、僅かな可能性にも果敢に挑む強さとやさしさを、透明で温かなメロディーが包み込んだ、嵐ならではのメッセージソングとなっています。 さらに、「Daylight」 にはシングルの表題曲としては 「Face Down」 以来4年ぶりとなる櫻井翔のラップも収録。松本潤からの依頼で実現した櫻井作詞のラップは、楽曲をさらに力強く大きくしています。 公式にはこう書かれてて、イメージとしては大体同じ感じだったけれど。ラップがあることによる力強さが半端じゃないな~~って翔潤のこの仕事人な感じに涙が止まんなくてね・°・(ノД`)・°・!! きっと潤くんから翔くんに、原作がないからこそしっかりとテーマとか伝えられたんだろうなって思うと嬉しくて泣いちゃうし、素敵な詞を書いてくれた翔くんにも感謝の気持ちでいっぱいで泣いちゃうし! 好きだーーとんでもなく好きだーーー 本当に楽しみ。エンディングで流れるこの歌を早く聴きたい。 それだけ言いに来ました。ほんとはまだまだ言いたいけども!時間ないや! 潤くんが今日も好きだーー・°・(ノД`)・°・ (ばいといってくるね)

      224
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 座長としての松本潤@香川さんインタビュー

      公式がたくさん更新されてるんだけども、香川さんのインタビューが素敵だ~~嬉しいな~~!! 弁護士、佐田篤弘僕が演じる佐田と松本さんの深山は、同じ弁護士であっても、同じ方向を向いているとは言い難い役どころ。かなり距離がありますね。演じる上では、エキセントリックな深山に対して、佐田は抑えて弁護士らしくいたいと思っています。弁護士という節度の中で僕自身がどれだけ自由にできるかが、これからの掛け合いの中でやっていきたいところです。 撮影に入ってすぐの頃、深山と佐田、榮倉さんの彩乃の三人で依頼人 (被疑者) に会いに行く接見室のシーンを撮ったんですね。その3ショットの絵面が見事にバラバラで。それがなんだかとてもいい感じで、僕の頭にいい感触としてインプットされました。 弁護士のドラマというと個人事務所のイメージがあると思うんです。でも今回はたくさんの弁護士を抱える巨大法律事務所が舞台。その辺の新鮮さや面白さを、現実とはあまりかけ離れずリアリティを持って出せたらと思っています。   座長としての松本潤 僕はこの 「日曜劇場」 枠にご縁があって、知っているスタッフも多いんです。ことに今回感じるのが、松本さんが現場をうまくまとめ上げているなということ。今日も撮影中、別室でモニターを見ている記録さんの笑い声がずっと聞こえていたりして、チームとしてどんどんいい方向に行ってる感じがすごくしますね。 僕は、主役というのはカメラが回っているときはもちろん、回っていないときの居方とかスタッフとの関わり方が、すごく重要だと思います。松本さんとの共演は今回が初めてですが、そこをとても大事にする人ですね。そして、難しい役どころである深山というキャラクターを、周りとのいい関係性の中で彼自身が面白がりながらあっという間に作り上げてしまった。非常に魅力的な主人公をね。もちろん陰での苦労は多いと思うけど、本当にスゴイなと感じるし、僕ら一緒に演じている者としては感謝ですね。 撮影エピソード 3週間くらいの撮影を振り返って思い出すのは、絆創膏 (ばんそうこう) 事件!第2話のあるシーンを撮っていたときに、松本さんが僕のことを見たこともないすごい目つきで凝視してたんです。手元の割本 (カットごとの台本) と僕を見比べたりしてジーって。まるで犯人を見つけたかのように。「あれー、俺なんかやっちゃった?」 って思ったら 「このシーン、絆創膏いりますよね?」 って。僕のおでこに絆創膏が貼ってないといけなかったのに、貼り忘れたまま撮影してたんですよ。もちろん撮る順番はストーリー通りじゃなくてバラバラだから、いつもは時間経過のつながりを考えながら絆創膏からにじむ血の量までスタッフが気を付けてたのに、そのときは僕を含め誰も気づかなくて。連日深夜12時を回るハードな撮影だったから魔がさしたんでしょうね。そういう中で、彼だけが気付いてくれて。夜中の2時半までかかってそのシーンを撮り直しました。松本潤、恐るべき底力です! 現場で思うこと台本に書かれたセリフを言って、演じるのが役者の仕事です。僕自身、何十年とその作業に時間をかけてきました。そういう中でいつも思うのは、ご一緒している人たちが何を根っこに仕事をされているのかということ。現場はお互いにその確認というか情報交換のできる場であったらいいなと思うんですよね。その上で一体感を感じながら同じ目的に向かっていけたらとてもいいことだし。本来、仕事ってそうであるべきなんじゃないかなと。そういう意味でも今回は、松本さんも榮倉さんも僕がこっそり入手した事前情報通りのいい方で (笑)、現場がとても気持ちいいですね。 潤くんの座長としての振る舞いも、こうして見てくれてる人がたくさんいるのは嬉しいことだね~~・°・(ノД`)・°・♡スタッフ含めすごくいいチームなんだろうな!と思うし、潤くんの演じる深山大翔というキャラクターもとても魅力的なんだろうな~!って毎日わくわくそわそわしてる!幸せだ! 潤くんの中の素敵なところを、香川さんもこうして気づいてくれて、同じ目標に向けていこうとしてくれてる( i _ i )素敵な方に囲まれてお仕事してる潤くん、きっときっと今すんごく充実してるんだろうなー!もう!!大好きだ!! 深山くんも絆創膏♡(笑) 触り癖のお耳もとても可愛いな~~わくわくするな~~いろんなテキストのお話もしたい!毎日幸せですありがとう潤くん!!涙

      254
      テーマ:
  • 07 Apr
    • エイトハーフと盆栽とカマキリ@夜会ナビで既に愛しさ爆発してます

      公式のツイートが消されてしまったけれどもとってもとってもにやにや案件!!すき!!! 潤さん好きすぎてそろそろ死ねる~好き~~♡ほんっっとイケメンすぎな~~・°・(ノД`)・°・ 夜会ナビ見せてもらいました!やだ!可愛い!!!なんなん!!!!だいすき!!!!もおおお深山くんの深山スーツ以外のときのズッキュン感とんでもないよね!!!わたしこの破壊力とんでもないと思ってる!!!!!!!!涙 お揃いのスニーカー買う三人がもう可愛いよ、、 お揃いのコートもこれだなー!!かーーわーーーいーーーー(´∀`)すべて放送してほしいな!!まじで!!! 超迷っちゃうんですけどぉ~~な潤さんが可愛すぎて可愛すぎて迷う君をずっと見てたい(じーー) 優柔不断(´∀`)フィーリング合うまではね(´∀`)迷うよね(´∀`)(笑) ↑伝説のFeeling shopping(愛) もうこの、靴のサイズをアメリカ版で言ってしまうあたり、超超超超好きです(´∀`)爆愛愛 ねええええ!!!この人!!どこまで松本潤なの!!!ねぇ!!!!どうして!!!!ここで!!!!26.5、ではなくエイトハーフって言ってしまうのスターかよ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・愛愛愛愛愛 好きすぎ。涙僕エイトハーフ、好きすぎ涙涙涙 わたしも今度から私ファイブハーフ、って言う涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙(やめとけ) だって奈々ちゃんも香川さんもぽかんやないの・°・(ノД`)・°・すき・°・(ノД`)・°・ そしてなんでかっこいいと言われるのかよくわからずぽかんな潤くん・°・(ノД`)・°・   きゃんわいい・°・(ノД`)・°・ (好きすぎ) 松本潤のかわゆさが夜会ですべてだだ漏れな件については前回を含め書きたいのです。可愛い。はあ。涙 あとこれ涙涙涙涙涙涙・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ 言葉にできない・°・(ノД`)・°・爆愛愛 オンエアチェックしてたじゅん。盆栽たのしみにしてたじゅん。 愛しさしかないぜ・°・(ノД`)・°・涙 てか10分も話したん。爆愛愛すき、だいすき、愛愛愛 可愛いねぇまったく(´∀`)スターな座長が盆栽買うの超たのしみだ!!! (´∀`)♡ カマキリ先生もくっそたのしみ爆爆 とりあえず夜会が楽しみなので頑張ろうと思います。はっぴーだな(´∀`)

      293
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 深山くんオフショットがかわいすぎる件

      毎日最寄駅の本屋で数冊の本を買って帰ってるのでそろそろ本屋で噂になると思う。じゅんりんです。 昨日は買い忘れてたゲーテとnaviスマイル、今日はテレビ誌2冊と日経エンタとサンデー毎日買ってきた。ジャンルばらばらすぎてな、、でも恥じらいもなくレジへ行くようになったので歳とると怖いもの無しだなと思います。 でもこんな生活を全国の潤担がしてる、と思うとおもう愛しいよね!!みんな可愛いな!!抱きしめたい!!!(ぎゅ) 私はやっぱり潤担が好きだ。(爆笑) 日経エンタのテキストが相変わらず良くってゾクゾクしてるし、ゲーテの潤様としか呼べないオルバ様が素敵すぎるし、そんな話も絶対にしたい。する。とりあえずテレビ誌も可愛い。はあ。しあわせだな!!! とりあえずガイド?かな?この目尻スマイルがドツボすぎて即お買い上げ。゚(T^T)゚。 奥田瑛二さんとのこの仲睦まじい感じなに、、、、待って、、、、潤くんかわいすぎて無理ぃ、、、・°・(ノД`)・°・ くしゃって笑う潤くんが好きすぎるのです。笑うとでちゃう目尻のこの感じ!すっきー!!!これ見た瞬間レジ直行だから( i _ i ) こんなんもかーわいい♡たのしみ♡リュックがまた深山くんのかわゆさを引き立ててるよねぇ(´∀`)きゃわ♡ あとLIFEのこれもずっるい。可愛すぎない?涙 てかやっぱり顔が小さすぎるんですよね。ええ。知ってるけど、長年見てきて何度も顔小せぇな!ってむせび泣いてるけど。それでも驚くほどの小顔(T_T)(T_T)(T_T)つらい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(自担に負けっぱなしの女子大生) おててグーパー、、???果たしてその親指は一体(愛) 撮影のオプショットの深山くんことごとくかわゆいな~~!!これだからテレビ誌買う手が止まらないやないか!!!涙 ついでに言っとくけど、このお末さんのかわいさとんでもないし、潤さんのキャップといい顔といいタイプすぎて困ってるのね。うひょーー( i _ i )すき( i _ i ) あとあとあと、朝から騒いでたけど、 バス停案内したすぎ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q) 松本潤くんが、蔵本に壁ドン( i _ i )爆昭和通りのバス停を駆け抜ける松本潤だなんて!!!!無理!!!そこ通るたびにやけるくらい単純だからわたし!!!無理!!!涙 よく利用してるバス停がこんなとこで出るなんて思いもよらず。爆嬉しいなーしかもランナー潤さん♡きゃぴ♡ 明日からはもうちょいブログちゃんと書きたいです。頑張ります(´∀`)笑

      259
      テーマ:
  • 05 Apr
    • ずっと言いたかったこと

      おはようございます!ブログサボってすみません!もう昨日から学校も始まりまして、ついに最高学年になってしまった・°・(ノД`)・°・(笑) 相変わらずな感じでゆるゆるとアホっぽく過ごしております。9日はバイトお休みできなくてすでにブルーなんだけど(カス) 雑誌もたくさんで楽しみだし書きたいことは山ほどあるので頑張ります\(^o^)/ さて、ずっとずっとずっと言いたいことがあったのでここで言わせてくださいまし。 この首筋超絶エロいですよね(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@) えっえっえっ(@_@)(@_@)(@_@)これ本当にやばくないですか(@_@)(@_@)(@_@)震震 首筋のラインがとんでもなく綺麗。噛みたい。甘噛みしたい。うわあああ・°・(ノД`)・°・ いやえっぐい、、これずっとずっと言いたかったんだ、、、すき( i _ i ) まずアングルがどこもかしこもいいんですよね、、、はあ(溜息) あとこの際だから私が飛び上がるほど好きなやつも載せるんだけど、 こ!!れ!!( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q) え、これ超えぐいやん。みんな見た?見た?見てる?ねぇ???ここ!!!!涙涙涙 松本潤様にこの衣装着せたスタイリストさんグッジョブ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ネックレスつけたスタイリストさんまじでグッジョブ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ アングルもすげぇいいしこの手もたまらんのよこれ・°・(ノД`)・°・ねぇ・°・(ノД`)・°・(時差すぎて一人で暴走パターン) ああああ(´;ω;`)えっぐ(´;ω;`)潜り込みたい(´;ω;`)(本音) イケメン×襟刳広めVネックの破壊力な。はああああ・゚・(´pωq`)・゚・ ずっとこれを言いたかった。以上です。今日も頑張ります(笑)

      332
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
10068 位
総合月間
4572 位
アイドル情報
142 位
ジャニーズ
244 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。