2010年03月26日(金)

だるまケーキ♪

テーマ:ケーキ♪

                   だるまケ~キケーキ



                  迫力満点ですよ~目



                高さ40㎝もありますから・・目目



                    苦労しました・・・!!ガーン


3匹のチワワン達のぽち☆ぽち日記

                周りは全部生クリーム。。。。!!



                中はスポンジサンドで。。。。ニコニコ



           あとは、新郎、新婦がケーキ入刀の変わりに



               おめめを、チョコペンで書いて。。。ドキドキ



                初の共同作業ですね~ラブラブ



                ゲストの方もびっくりだったと思います叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ち゛ゅんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

えぇ~ いいなぁо(ж>▽<)y ☆
こんなケーキ♪
あ!!ついでにイチゴクリームでピンクのだるまさんケーキもいいなぁ~( ´艸`)
そして 紅白だるま♪

3 ■こんばんわ~☆

登録ありがとうです~ヾ(@^▽^@)ノ

昨日も見させてもらったんですが、もしかしてパティシエさんなんですか??

お家のケーキも可愛かったんですが、
だるまさん、すっごぉい(ノ´▽`)ノ
こんなのはじめて見ました。
これは絶対に大喜び&大うけですねっ♪

2 ■無題

お祝いコメントありがとうございました☆
本当にうれしいですо(ж>▽<)y ☆
いつもありがとうございます♪

私もぢゅんママさんにケーキ作ってほしーい!!
いつもケーキの画像見ていいなぁ~☆
素敵だなぁ~☆って思ってました!!
近くだったら絶対お願いしてます♪
だるまケーキも本当にプロの技ですよね!!
うらやましい。。。

1 ■無題

こんばんわ♪
読者登録ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ママさんはパティシエさんですか!?
ダルマのケーキなんてすごーーい( ´艸`)
↓のケーキもとってもかわいい♪♪

気まぐれ更新なあたしですが仲良くして下さいね(*^▽^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。