このたびyahooブログから引っ越してきました。以前のブログはこちら です。


女子トイレJUN:ヒト♀

モモジルバ:ロングコートチワワ♀:レッド

可憐ピノン:ロングコートチワワ♂:クリーム&ホワイト

ミニピンアーチン:ミニチュアピンシャー♂:ブラックタン

サン!サン!サン! のサンマーさんが作ってくださいました音譜サンマーさんありがとうドキドキ
$四十路とチワワとミニピンと


$四十路とチワワとミニピンと

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-09 20:36:35

やや遠出

テーマ:おでかけ

ここ何回か、携帯でアップしたらやっぱり表示がヘンだったり。


携帯のほうが楽かと思ったらなかなか難しいね~あせる




さてさて、今日は幕張のペット博に行ってきました。


本当は都内若者の街の某ショップに行こうとしててたんだけど、


ちょっとペット博覗いてからにしようかなって思ったらドラちゃんが


行くって小耳に挟んだので(笑)、何時ごろ行くの?って聞いて早めに


出かけました。お供はぴのん。じったんは好調になってきたばかりだし、


あーちんはドライブにもイベントにも買い物にも不向き(酷)。


ぴのん、高速ではずっと寝てたけどぐぅぐぅ、都会に近づいてナビが饒舌に


なると不安を感じたのかグズりはじめた。


首都高のガタッガタッってなるのも苦手なんだよね~


でも道が空いてたので順調に到着音譜


会場ではドラちゃんとRayくんに会いました。

四十路とチワワとミニピンと-110109_1235~01.jpg

赤いお洋服がとっても似合うよ~ドキドキ


年々寂しさを増すペット博だけど、私的にはお洋服が買えたら


満足しちゃうのでまずまずでした。確かにサンプルは少なかったな。


でも本当はすげーーー高級犬服を買いに行こうと思ってたので、


それに比べたら激安のお洋服をゲットできたしチョキ

四十路とチワワとミニピンと-110109_1956~010001.jpg
これ全部買っても目的のお洋服一着よりも安いもーんにひひ


ほとんどじるぴののですが、上の2枚はぴのんとあーちんで


お揃いで着られそうなので買いました。


あとミニピンのボールペンとシールもゲット。どこに貼ろうかな~はてなマーク



ドラちゃんとドラちゃんのお友達もいたので思ったより満喫できて


良かったニコニコドラちゃんのお友達のダックスちゃんはすごーーーーく


おりこうでびっくりビックリマークみんなかわいくてフレンドリーなのドキドキ



ぴのんはほとんどバッグの中で、ブースの人にも気づかれないほど。


カートのほうが楽だったかな?デコったマザーカートも見かけました。


私(おそらくドラちゃんも)の一番の目の保養は、3ヶ月のパピピンちゃん!


まるであーちんの仔犬時代のようにちっちゃくて、多分2キロぐらいで


止まりそうな感じ。足の先もあんまり大きくなかったし。でも元気いっぱいで


ほんとかわいかったーラブラブ!ドラちゃんが名刺渡したのでまた会えるといいな~


チワワもいっぱい見てかわいかったけど、自分ではもう仔犬の世話は無理。


せめて人のうちで楽しみたいところですべーっだ!




なんだかんだで長い時間いたのでもういいか~って思ったから(お金もないし)


小銭を募金して帰ってきました。帰り道(メッセの通路)で何箇所かうんちを発見。


犬はかわいいし、癒してくれたり人のために働いたりするのに、マナーが悪いと


世の中に迷惑かけちゃうことも。犬好きが犬嫌いを作る、って言葉もあるらしいです。


犬のためにも気をつけなくちゃね。


予算よりも少なく済んだけど、またお犬様にお金を使ってしまった~あせる


今日はドラちゃんと何回も合言葉を言ってたJUNでした。


しっかしパピピンはかわいかったな~~~~~恋の矢恋の矢恋の矢


四十路とチワワとミニピンと-110109_2040~01.jpg
かまってもらえずふてくされ気味なあーちん。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-08 22:29:03

あやかりたい

テーマ:おでかけ
おばの家の愛猫ミーシャちゃんドキドキ
四十路とチワワとミニピンと-110108_1707~03.jpg
もう23歳のご長寿!!でも毛艶もあって目もキレイドキドキ
ただ心臓が弱ってきたのか大きな音に驚いて
ケイレンを起こすこともあるので嫌いなあーちんは連れて行けないのあせる
じったんはには無関心。
四十路とチワワとミニピンと-110108_1709~01.jpg
「おばあちゃんまだいたの~ニコニコ

四十路とチワワとミニピンと-110108_1729~02.jpg
挨拶もしちゃったり。
抱っこしてるのはおばのキミ子DX(笑)
去年飼っていたマルチーズが死んじゃったから
ちょっと寂しいみたい。じるちゃんは長生きしてね、って言われました。
ミーシャも出来るだけ長生きしてね。
お正月はあちこちの神社に行ったけど、
ミーシャを撫でたのが一番ご利益がありそうだったなにひひ
今日はおなかもだいぶ良くなって元気なじったんです
ここのところ窓ガラスが凍りついて開かなくなるほど
朝晩冷え込みが厳しくなったせいか、
3ワンズは寝てばかりぐぅぐぅ
ついつい私も一緒にゴロゴロぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
更新もだらけていつの記事だかなんだか…
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-01-07 20:57:47

ホワイ?

テーマ:3ワンズ
あーちんがやたら足の裏を舐めてます。
四十路とチワワとミニピンと-110107_2032~01.jpg
何も変じゃないよ?
四十路とチワワとミニピンと-110107_2030~01.jpg

じるばっかりかまってたせいかな~しょぼん
じるはホンの少ししか食べてないのにお腹が緩いあせる
昨夜も深夜にトイレで起こされたショック!
すっごく寒い中おちりのお世話汗
絶食したり病院行くほどじゃないしな…
すぐに抱っこして、って震えながら来るのはなんだろう?
ママ何もできませんあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。