ありがとう(^_^)

テーマ:
{96F0F2F7-3E27-4D46-B920-F0D25C6969E3}

皆さん、ご無沙汰致しております!

お久しぶりです。
ナジュンです(^_^)

2017年も明けて大分経ちましたが、如何お過ごしでしょうか??

本日2/18、1UPしました(^-^)☆
皆々様、陰ながらの御祝い本当にありがとうございます(^-^)/
今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました!


さて!
本日はご報告があります。

私、瀬名純。
この度、インゴットエンタテイメントを離れる事となりました。

この10年間、本当に色々な経験をさせて頂き、僕の20代の全てはここにあると言っても過言ではありません!!

その、言わば『第2の家』でもある大好きなINGOTを離れるという事には、とても大きな決意が必要でした。

それでも、決断した理由は…
数年前から考えていた、新しい夢、目標への挑戦の為です!!!
只今、自分の人生をここから今一度、切り拓く為に日々奮闘中です(^_^)

小次郎社長やマネージャーさんにも、幾度と無く時間を作って話を聞いて頂きました。
そして、最後に笑って快く背中を押して下さった小次郎社長。

社長…いや、
小次郎さんの元で過ごした10年は…
ほんと~に濃厚でした(笑)
まぁ、なんというか…とにかく良く怒ってもらいました(^_^)

でもその倍、楽しい時間をたくさん作って下さいました(^_-)-☆

いま改めて振り返ると、そのどれもが素晴らしい思い出で、最高に楽しかった!!その中で過ごした10年。

この10年。
色んな感情、環境、立ち位置…
様々な体験をさせて頂きました!!

振り返ってみると、その10年どんな時でもたくさんの方の支え、応援があったから僕はやってこれたのだと、心から思っております(^_^)

何より!
皆さんもお忙しい中、舞台を観に来て下さったり!イベントに駆けつけて下さったり!!この超絶怒涛に面白くて、人気のあるこのblog(笑)をチェックしてくださったり!!!

応援して下さった皆さんには感謝以外の言葉が見付かりません。
ありがとうございますm(_ _)m

僕は事務所を離れますが、皆さんと一緒に培って来た『INGOT魂』が消える事はありません。この10年間で経験してきた事を活かして、次のステップ、ステージで頑張ります!!!

またいつか、どこかでお会い出来る事があったら!!
その時こそは、素晴らしい男に成長しているはず(^o^)/
そんな姿をお見せ出来る日が来る事を自分でも楽しみにしています☆

最後になりますが、

この10年間、未熟な僕を応援して下さった皆さん。

心から皆さんの健康と幸せを願っております!今まで応援して下さってありがとうございますm(_ _)m


またいつかお会いしましょう!!
本当にありがとうございました(^o^)/

{41ABB987-87A0-4005-8023-224B1AD12D98}

{13C05D6B-62D0-4ADE-80D9-67C0C5B2D2E3}