2010-08-21 21:52:55

影絵あそび

テーマ:ブログ
嫁と夜散歩をします。
たまに街灯の灯りを利用して嫁が影遊びをします。


よくやる…と、いうかそれしかできない『目』

$ごろテキトーなブログ
↑こんな感じのヤツ。


この体勢でしばらく動かず僕が参加を待つ「両目待ち」なところがあるところが若干ウザい。
仕方が無いので付き合います。

しかしやる度『目』なのです。
いくらでもあるのに『目』しかしないのです。

「ははぁ~ん…知らんなにひひ

『犬』をやってみせました。

$ごろテキトーなブログ
↑犬







「なにそれ?どこが犬?」


知らなさすぎ!(°д°;)
感性弱っ!



「これが耳で…ほら口が…」と教えてあげました。
次は実際にさせてみました。


影絵の犬は…
$ごろテキトーなブログ
はい。こうですね。


細かく慎重に教えてみました。

さぁ!嫁ちゃんどうぞ!
自分でやってごらんなさい。
出来上がったときの喜びをかみしめるのだ!















$ごろテキトーなブログ
ズアッ!


口!変なところが割れてるよ!(((゜д゜;)))


こ、これじゃ『犬』じゃなくて『はぐれ外道』じゃないですか!



※『はぐれ外道』とは?
マンガ「うしおととら」に出てくる嫉み・恨みなどの荒んだ心をもった人間にとりつく悪い妖怪
$ごろテキトーなブログ



$ごろテキトーなブログ
↑黒いやつが『はぐれ外道』


そんなことやったら設楽さんの操る『お外道さん』に喰われちまいますよ( ̄□ ̄;)


$ごろテキトーなブログ
↑『はぐれ外道』を殺すために転校してきた設楽水乃緒(しだら みのお)

$ごろテキトーなブログ
↑『お外道さん』
(ちなみに僕の妹はこのお外道さんが可愛くて大好きだそうです。)




この設楽さんは最初ツンツンしてるんだけど、うしおと接して最終的には…

あぁあせる脱線しすぎるとこだったあせる



嫁に「なぜそうなるのか?」と聞いてみると「小指だけを離すのって難しい」だそううです。
うんうん。あるあるそうゆうの。


嫁。負けじと『犬』の影絵に再チャレンジ!


「できたぁ!できたぞオラァッ!」













$ごろテキトーなブログ
メギャン




できてねぇよ!(((゜д゜;)))

てか、その小指はなんだ?
シャア専用みたいになってますけど?


$ごろテキトーなブログ




小指に意識が行き過ぎて別の指に神経がいかなかったのね。


ドンマイ!嫁!
『犬』ができなくたって生きていけるさ。


仕方が無いので今後も『目』に付き合おうと心に決めた。
そんな出来事でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:Re:無題

>通りすがりさんへ

コメントありがとうございます。
フォローまでしていただいてありがとうございます( ´∀`)

被害を受けた感じはありません。
家族や友達の顔をまんま使われたらさすがに「ムムム!?」と思いますが。
それよりあの人が心配です。
あの人にも家族がいるのに…大丈夫かなと思います
一から出直しで頑張ってほしいですね。

19 ■Re:無題

>あんずさんへ

コメントありがとうございます

勉強します。

18 ■Re:うひゃあ

>ポプさんへ

コメントありがとうございます♪

みたいですね。
結構たくさんあるみたいでビックリしてます。
ここまでくると残念だけど、あのエンブレムも仕方ないですね(*´-`)

17 ■Re:無題

>某氏さんへ

コメントありがとうございます。

使用許諾を取られた覚えはないですよ。
結構な騒ぎになってるみたいでびっくりです。

16 ■Re:無題

>さのさんへ

コメントありがとうございます♪

なんかそうみたいですね。
でもこの世の中はパクりパクられな世界なのであまり気にしません( ´∀`)

15 ■Re:無題

>あんずさん
どう見ても自分で買って来た漫画を
自分のカメラで写した写真にしか見えないんですけど?こういうのはコピーっていうのかぁ?
著作権法第三十二条に該当しそうなんでいいんじゃないですかね?

それにこの人被害者なんだし、なんでわざわざ叩くのか

14 ■無題

この人佐野研二郎にパクられているけど、自分もマンガのコピーを掲載するとか、かなりの著作権侵害をしてますよね。

あと嫁って、息子の配偶者のことですけど…。

13 ■うひゃあ

佐野さんが貴方から拝借してしまったようですな

12 ■無題

あなたの犬の影絵の写真が、佐野研二郎氏らによって多摩美術大学の「MADE BY HANDS.」シリーズに使用されているようですが、これはあなたが撮影されたものですか?
だとしたら、著作権はあなたに有るのですが事前にい佐野氏などから使用許諾はとられているのでしょうか?

http://www.tamabi.ac.jp/prof/pr/adv.htm

11 ■無題

http://hosyusokuhou.jp/archives/45265306.html

画像パクられてますよ

10 ■>うなじーさんへ

なんかゲルググみたいになりました(^-^;)

小指だけって意外と難しいんですね。


てか、うなじーさん「全部」て(≧∇≦)クイズダービーの最終問題じゃないんですから(≧∇≦)

ん~口がいっぱい…それじゃ「はぐれ外道」の本体ですね。気をつけてください。とらに殴られ、うしおに槍でやられないように気をつけてください。

あ、でもちゃんとできまんですよね。よかった~。

9 ■>つばこさんへ

つばこさんも「はぐれ外道」スタイルになってしまったですか。

『犬』って意外と難しいやつなのかもですね(^-^;)


『犬』は握りこぶしをふたつ重ねてできるブルドックみたいなやつもあるみたいです。

8 ■(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ!

たしかに、シャア専用のツノみたいですね!(゚c_,゚`。)プッ

でも確かに・・・小指だけはなすの難しいっす☆
やってみたら、しょっぱなは全部開いてしまいました(☉∀☉)

あ、でも、練習したら、ちゃんとできましたよ。

7 ■やってみました。

あたしも犬の影絵してみました。
嫁ちゃんみたいな、口が変に裂けてる犬になってしまいます・・・。
どうしても小指が向こうにいってくれません。
ちょっと練習します!!

6 ■>りんごすくいに金魚飴。トモヤムクンへ

影絵にしても新しい生命を宿すゴールドエクスペリエンを放ってしまいました。
おぉ!サッカーにも神様がいたね(゜▽゜)
ペレやマラドーナは知ってたけどジーコにもそんなニックネームがあったとはね~。
確かにみんな神様だわ。

5 ■無題

やっぱ お嫁ちゃん違うよね( ̄~ ̄;)
ん~~ ファンタスティック!!
あっ!! 神様ネタでサッカーの神様出てないの?
サッカーの神様 ペレ、 白い神様 ジーコ、 神の手 マラドーナとかヽ(´▽`)/

4 ■>おかぢんさんへ

確かに「おしい」んですよね。

けどその「おしい」より「なんじゃこりゃ?」のイメージが強すぎました(^-^;)

3 ■>あぁ問答さんへ

なるほど(゜▽゜)
確かに『犬の顔』ができあがりますね。

数年後が楽しみだな~♪
でもその数年後も嫁は『目』しかできないのですよ。きっと(^-^;)

2 ■wwww

おしいッッ!!!!!!!!www

1 ■無題

夫婦共同作業

お疲れさまでした(笑)
目の間に

足広げた目の字をお子さんが将来作ってくれると

巨大な笑う犬の出来上がり。

キャイーン♪

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。