かぶとむしすもう1 ちょっと前の話になりますが・・・・・。

7月末の週末にカブトムシの相撲大会が木更津でありました。勝ち進む子供もいれば、一回戦負けで来年にリベンジを誓う子供もいて、盛り上がったそ~です。来年もやるそ~なので、ど~ですか?

AD

hanabi 木更津市ホームページより

「やっさいもっさい踊り大会」
日時:8月14日(月) 午後6時~9時
会場:富士見通り(JR木更津駅西口周辺)

「花火大会」
日時:8月15日(火)午後7時30分~9時
会場:木更津港内港(JR木更津駅西口港周辺)
なお、荒天の場合は翌日(最大2日間)に順延します。
◎ 詳細については、木更津市観光協会ホームページ (http://www.kisarazu.gr.jp/ )をご覧ください。

今年の港まつりの日程が載っていたので、載せてみました。

今まで、このブログで何度となく紹介させてもらっていた、「ラーメンワンちゃん」ですが 、ブログスタートしました~。その名も『「梅割の誘惑」Powered by ラーメンワンちゃん』です。

みなさん、是非是非遊びにいってみてください~。そして、読者登録してあげてくださいね~~~。

追伸 「千代倉書道教室のぶろぐ(まるままにっき改め)」 も宜しくお願いします~~~。