片山由美子句

テーマ:
070616_1422~01.jpg
現代の俳句と書の世界展で書いた作品です。手元に戻ってきたので、リビングに飾ってみました。
AD

中島邑水生誕百年記念展

テーマ:
070616_1032~01.jpg
邑水をめぐる人々展のサブタイトルで、成田山の書道美術館で開催しています。千代倉桜舟と中島邑水先生は、親交が深かったみたいなんですよね~。で、どんな感じかな~って見に行ってみました。桜舟の作品、展示してありました。他にも、青山杉雨先生、金子鴎亭先生…?そっかあ、昔は書道界、狭かったからか~。大澤雅休・大澤竹胎両先生の作品が見れたのも、良かったですね。
AD

現代の俳句と書の世界

テーマ:
070609_0945~01.jpg
東京セントラル美術館で開催していた、展覧会も明日で終わりです。今日は、会場で席上揮毫をしました。見に来て下さった皆さん、ありがと~ございました。色々とサポートしてくださいました白峰社の先生がた、ありがと~ございました~。
まん中の上の作品が、私のです。