クレタケ

テーマ:
050928_2134~001.jpg
クレタケのカタログです。墨のメーカーは、たくさんあります。クレタケってゆ~と、書道やってない人には、筆ペンで有名かも。 クレタケの墨は、結構好んで使ってるんですが、カタログを見ると、ずいぶん色々な種類を製造してるんだな~って思いますね~。カタログ数ページにわたり、墨が載せられてます。…今、県展の実行委員として、ぱたぱたやってます。一段落したら、皆さんのブログに遊びに行こうと思います。ご容赦を。
AD

運動会

テーマ:
050917_1539~001.jpg
運動会が終わって、下駄箱のトコで、子供達を待ってました~。 自分の同級生にあったりして。お互いそんな年齢なんだな~って感じです。それにしても、昨日今日と天気良すぎ。鼻のアタマが赤く日焼けしちゃいました~。今日は、これから千葉県立美術館で千葉県展の実行委員会の会議です~。