今日は、㈱コンドー楽器主催による発表会が、君津市民文化ホールで開催されます。子供が出るので、見に行くことになってます~。一人で、初めて人前に出てピアノを弾くみたいなので、上手くできるかどうか・・・・・。 (プログラムを見てびっくりしました~。発表するのピアノだけじゃないんだ~・・・・って。記事のタイトルは発表会のプログラムからとりました~。)
AD

羽田空港線

テーマ:
今日は書星会主催の書星展、現代書道研究所主催の日本書展を見に行きます。ちょっと気分を変えて、高速バスで羽田空港まで行って、モノレール経由で行きます~。…ホントは忘れ物しちゃって、乗ろうと思ってた、品川線に乗れなかっただけなんですけどね~。
AD

村野四郎詩集

テーマ:

千葉県美術展覧会(県展)の作品の題材は、村野四郎詩集(白凰社刊)より、『書籍屋町通り(ほんやまちどおり)』って詩を書きま~す。

パンダ

テーマ:

darepannda1

日曜日に、東京都美術館に行った後、家族で上野動物園に行きました。目当ては、ズバリ、パンダです。・・・・・って、全然動かないし、ダレダレじゃ~ん!!!!