三重ノ海

テーマ:
昨日は、ちゃんこの店『三重ノ海』に行きました。東西線の門前仲町駅の近くにあります。

AD

作品の山。その2

テーマ:
家に、い~気分になって帰ったら、嫁さんから一言。作品の山って、普通の人、わかんないよ~!まじっスか?とゆ~ことで、アップです。作品は、3万点前後あります。

AD

今日は結局呑みました~

テーマ:
二次会、三次会をこなしたら、ちょくに木更津に帰れない時間になりました~。タクシー、カモ~ン。メーターが、ガンガンあがっていきま~す!

AD

みつわ幼稚園

テーマ:
昨日、子供が幼稚園バスに乗れなかったので、幼稚園に送って行きました。子供と並んでると、嫁さんおっきく見えるな~。後で聞いたら、一番乗りだったみたいです。(ちなみに、幼稚園バスのお迎えは、7時半です。結構早いでしょ?)
リンクバナー2

アクアラインさらに値下げ

テーマ:

6月28日付け千葉日報一面より。

【斎藤(万祐)議員は道路問題について、アクアラインの料金引き下げについてその方針などを(堂本千葉県知事に)質問。

 これに対し、堂本知事は「国土交通省から夏季限定でキャッシュバック方式の社会実験を提案された」と述べ、実現に向けて検討していることを明らかにした。

 (千葉県)道路計画課によると、実験期間は7月20日前後から8月末までの約40日間が有力で、現在ETC車で実施中の値下げ(前払い制との併用で3,000円が約2,000円)の幅をさらに広げる方向だという。検討案では、平日昼間で2割、夜間・早朝に5割をそれぞれキャッシュバックし、最高で1,000円まで値下げする。(以下略)】


・・・・夏休み期間中、ETCの車は、房総半島に安く・早く来る事ができる・・・らしい。


人気blogランキングへ
先週、このホテルで、飲む機会がありました。ホテルロイヤルヒルズ八宝苑 は、木更津の太田山ってトコにあります。市内を一望できるので、なかなか景色を楽しめました。写真ど~しよっかな~って思ったけど、ホテル内で、パチパチってのも、興ざめなので・・・。撮りませんでした~。代わりに、ホームページ見つけてきました。 どんなもんでしょ~。リンクバナー