同期 | 【No.1プロジェクト!!】100人の人生が変わる

【No.1プロジェクト!!】100人の人生が変わる

治療家をやめ、新たな道へ挑戦中

{0E841310-976D-486C-B793-287E6EEA65D0:01}



世界を股にかける男。



昨年、6月26日からスタートさせ



約一年かけて世界一周の旅を終え



日本に無事に戻ってきた男。





ひとりで一年かけて世界一周。






凄くないですか??





全部で30ヶ国をまわり


旅の出来事を聞かせて貰い





日本では決して流れない情報や



現地での実際の体験を通した話



人生観



これからの話



と、話が尽きることがないぐらい



沢山話をしてくれました。




まだまだ聞きたいことが山ほどある。





僕は


まだまだ


まだまだ世の中を知らない。




だから


知らないことを教えて貰うのが



たまらなく好きなわけで



あっという間に3時間が過ぎ



いくら時間があっても足りないぐらいで



ず~~~~~っと聞いていたい。



でも時間には限りがあるわけで。



その中でも、とりわけ印象に残った話をピックアップして聞かせて貰いました☆




ナミビアはナミブ砂漠の世界一の星空


マダガスカルの世界一の夕焼け




感動から


身の危険


面白かった場面など




聞けば聞くほどに、自分も行きたくなる感じ☆




やっばり感じましたよ




自分の世界なんて



ホンマにちっさいな



って。



だから、もっと知りたい。



もっといろんなとこに出ていきたい。



旅もしたい。




彼と価値観が非常に似ているところもあり



話に花が咲く訳ですが



共通するところは






人に



きっかけを与える。

ってところなんです。





治療家やトレーナーって



お客さんをサポートするでしょ?



そうじゃなくて




きっかけを与えるんです。





きっかけ

気付き

ヤル気

本気

継続



というステップの最初




きっかけを与える仕事。




治療の話や

業界、医療、これから



の話もしましたが




珍しく僕が



『この先生なら、一生自分を任せられるかも・・・』


って思うぐらい。。。




人の器でなら


同期ではダントツです。



友人の某有名トレーナーも、そのあたりはイイ線いってましたが



比べもんにならないぐらい。



優劣とかじゃなくて



人。の器なんでしょうね。




やっばり、一人で一年かけて世界一周するぐらいの男ですもん



ちゃいますね☆




老若男女、肌の色、国籍、問わず



【人の心に火をつける男】




僕も



そっち側を意識したりしてますが



まだまだです(>_<)



彼と一緒に仕事をしたい。って




ひっさびさに心底思いましたね☆





これだけじゃ


この文だけじゃ



伝わらないけど



昨夜も、興奮して寝れなかったぐらいです(^_-)-☆




書きたい情報もあるし



えっ!?  マジで!?


みたいな



みんなが当たり前と思っていることが



覆されるので書けない情報もあります。





やはり


{98A7B9EF-FC5E-4554-8CDB-75C557DDA1DA:01}



ってことですよね。





ネットの情報なんて


ホントにわずか。



たいした情報はありません。



だから


こんな時代でもスパイが


人から人へ伝えるんですよね。




本当に大事なことは




ネット上には上がらない。



マスコミにも勿論流れない。




完全な口コミですよね。





マスコミとクチコミ




情報の質が全く違う。






同期で、というか近くにも彼以外に


そんな果敢に挑戦し続けている人はいてません。

【本人は楽しんでるだけですけどね☆】

本当にありがたいことです!!




メッチャ良いエネルギーを貰えた☆




どんどん新しい可能性が広がる!!




コイツといると、ずっとワクワクしてる自分がいる。



ありがとう!!




最近、ホントに素敵な人に囲まれて



その吸引力でまた



更に素敵な人に出会っていってますV(^_^)V



そんな素敵な人達が



それぞれの夢を叶えたりや目標を達成する為に、僕が出来るほんのわずかのこと。



きっかけを与える。



天職かな☆





昨夜から、一緒に住むメンバーも出てきて




その彼もこれからの変化が楽しみです☆




一日一生




とまではいきませんが



とにかく良い時間を過ごさせて頂けてます。



ありがたやありがたや☆