今日は31回目の誕生日。
ふと思う、去年とどこか変わっただろうか





まわりはめまぐるしくかわったかなぁ。


旦那の実家に引っ越して、一人ぼっちのさみしさもあり(子供達は除いて)ことが生まれ、はるとは幼稚園。


回りには誰も知り合いがいなくて、、、今もそれは変わり無いかな



私自身は何も変わってなーーーい!!!


こんなんでいいのかぁ!!

最近思うんだよね、、同居である程度義母さんがしてくるから、なんかこんなに楽していいのか!って。。


ある程度わたしもやったり手伝ったりしてるんだけどさ。

それをありがたいと思ってんのかな。それともやってること自体きずかないほど小さなことなんだろうか。


夫婦だけならば全部やらなくちゃいけないだろうし。


なんか脱線しましたな。


今年の目標!!

とりあえず、ことちゃんの離乳食をがんばりまーす。