2011-11-09 18:05:57

那珂川でスモールマウスバス釣り。

テーマ:ブログ

午後2:30にいつものスロープから上流目指してエンジン全開!!!!!

先日のメインジェット交換後からなんだか本来の2馬力の力を発揮してくれている感じで気分爽快なのですが、さすがに秋深まっていますね。

あっという間に太陽が雲の中に入ってしまい肌寒くなってきてしまったではないか!!

で45分ほど走らせて万代橋と千歳橋の間ぐらいの所からスタートしました!!

本当はもっと上流に行きたかったのですが…

この辺りはテトラポットあり、杭あり、流れ込みありといった感じなのでひたすら流して行けばチャンス有るような気がして最近はいつもこのコースになっています。

先ず1匹釣りたいので、いつものT.D. バイブレーションで投げまくるも今日は全然だめです。

30分ほど流して、万代橋の水戸側テトラポット地帯で35cm程のスモールマウスバス(コクチバス)GETデェ~ス!!!!!

釣りキチブログ
いつものT.D.バイブレーションでHITです!!


その後はクランクベイトとT.D. バイプレーション交互にキャストするもダメでした。

続いて万代橋の那珂市側にある立派な水門がある流れ込みに入り、スピナベイトをキャストしてみましたが水深60cm程しかなくてダメでした。

何年か前に来たときはもっと水深があって釣れたのになぁ~。


気を取り直して万代橋の那珂市側カーブ地点から流れ込みまでT.D. バイプレーションをキャストするもここも不発。

前回はこの辺りでHITしたのに…


そこで一気に水郡線橋脚目指してエンジン全開で下ることにしました。

潮が引き始まったので川の流れ+2馬力全開で若干早いですね!!

15分ほどで到着も水戸側テトラポットも不発でした…


時間もアングラタイムになってしまったのと寒くて帰りたくなったのでこれにて終了といたしました。


釣りキチブログ


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード