人権侵害日記

僕が受けてきた人権侵害について書きます


テーマ:

女スパイの報道ではかなりの証言者が登場していますが、証言者がいるのだから本物の事件だ、ということにはなりません。 下の画像を見てください。

日本テレビ バンキシャ!
バンキシャ1
バンキシャ2
バンキシャ3
バンキシャ8
バンキシャ4
バンキシャ5
バンキシャ6
バンキシャ7


テレビ朝日 Jチャンネル
Jチャンネル1
Jチャンネル4
Jチャンネル5
Jチャンネル6
Jチャンネル2
Jチャンネル3
Jチャンネル7

これらの画像は渡辺秀子さんの去年の4月か5月頃のテレビニュースのキャプチャー画像です。

中でも一番積極的に報道していた日本テレビとテレビ朝日の番組の画像です。

事件の証言者とされる人間や犯人とされた人や、当時の再現VTR、証拠書類とされるものなどの場面の画像です。

報道の中ではかなりの数の証言者とされている人間が登場しています。

中には顔と実名まで出して事細かに証言している人間までいます。(1番上の画像)


これだけの証言者がいたのに渡辺さんの事件はでっち上げだったんですよ。

じゃあ一体これらの証言者たちは誰だったのでしょうか。


偽者ということです。


この証言者たちはマスコミ自身が造ったのもなのか、警察が証言者としてマスコミに出させたものなのかは知りませんが、とにかく偽者だったということです。


証言者なんか簡単に造り上げることが出来てしまうということです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人権侵害被害者 普通の純粋な前科も無い日本人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。