盲点 | あ・か・さ・た・な・は

あ・か・さ・た・な・は

犬(バセンジー)と猫に振り回される人の日記

どうも~



ただいま(ポーズだけ)反省中のはじめ猫です!

僕は3度の飯よりビニール好きなんですが
最近は部屋の中にビニールが落ちてなくて
困ってましたアセアセ



死活問題です!

そこでビニール探しの冒険に出たんです日本国旗

閉め忘れてあったリビングと玄関を
繋ぐドアを抜け、玄関を捜索するコトにグー



そこでお宝発見です!
僕、海賊王になった気がしたよ爆笑



思う存分堪能させていただきました!



ビニール傘ルンルン



満足でっすキラキラ

((((;゜Д゜)))玄関にはビニール無いって思ってたのにーーーーっ!
盲点だった滝汗


オマケ
昨日、誕生日だった私キラキラ
四十路・・・チーン
一生縁のない年齢だと思ってたぜ真顔

パパさんが夜勤明けに



ケーキ買ってきてくれた爆笑



チーズケーキルンルン

冷凍・・・
解凍に4時間・・・

待ちきれなくて何度冷蔵庫を開けたコトかニヤリ