小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



ブログの更新全然してなかったΣ(・□・;)


すいません(>人<;)

あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年のお正月はずーっと家族で過ごしてます^_^

今日は私の実家から戻ってきて、
三姉妹で、みんな彼を連れてきて我が家で飲み会^ - ^


今はみんなお泊り^_^

リビングで寝てる姉カップルや、
まるで自分ちのように部屋まである妹カップルが爆睡中ですΣ(・□・;)笑


諒はよく飲んですでに爆睡中^ - ^

よくのんだ笑!おつかれさん^ - ^

こんな風に家族と過ごせる時間が大好きです^ - ^

今あるこの環境や、こんな風に私の家族と仲良くしてくれる旦那に感謝してます^_^

私は諒が大好きです。。

去年は色々支えてくれて励ましてくれて、夫婦仲がより深まった一年間でした。

諒と結婚できて本当に良かった…>_<…


今年も離婚は100億%ないねー笑。

付き合ってからだと、今年で4年目だーΣ(・□・;)

ゎぁー早い…>_<…

photo:04



今年は大事な家族との時間を、
大切に出来るような一年間にしたいです…>_<…

photo:03



今年も一年間夫婦共々よろしくお願いします^ ^

photo:02



あー!

なーちゃんも結婚おめでとう^ - ^

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1277)
小森純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み