小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



今さっき渋谷駅まで来て今井さん迎えにいってました。



渋谷駅は毎度おなじみの路上ライブしてます。



ふと目を向けると、



photo:01





通り過ぎる人がいるなか、


一生懸命に歌うアーティストさんがいた。


何でか見入ってしまい、ちょっと離れた所にいたから、歌詞とか、メロディーとか聞こえずらいんだけど、一生懸命な姿にグッと来た。


自分たちで機材揃えたり、運んだり、


とにかく一生懸命に何かをやるって本当に素敵だなって思わせてくれました。


心から幸せな気持ちになった。

私も負けずに一生懸命に頑張ろうって思いました!!


今井さんが来て、アーティストさんの所までいって握手してもらいました。


そしたら知ってくれてたみたいで、すっごい驚かれた笑。


写真とらしてもらえばよかった((((;゚Д゚)))))))


また何処かで逢えたらその時は写真お願いしてみます(>_<)



photo:02





何かをはじめる時は怖いけど、


年齢問わず、いつだって何かを始めるのは遅くなんてないって思ってます。


始める時の恐怖と自分たちがどう戦うかが、肝心だと思います。


一歩踏み出す事で、環境が変わったり、後悔したり、逆に踏み出してよかったり。。。??


どちらにせよ感じた事のない経験が出来ると思う。


私はしぶや区を始める前、

毎日毎日恐怖心でいっぱいでした。

訳2ヶ月たって今感じる事は、

しぶや区始めて本当よかったって感じてます。


今も毎日味あうかな?とか、お客さん来てくれるかな?とか不安はありますが、

のこりの1ヶ月楽しみながら、一生懸命頑張ります!!


私も路上ライブしてたアーティストさんみたいに、人に何かしらの影響を与えられるような人間でいたいです。





さぁところてん食べて寝よー^ ^




photo:03







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
小森純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み