イマちゃん

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブログを見ていただきありがとうございます
m(_ _)m


ブログを見ていただいている皆さん
 いいね  や  コメント いただきありがとうございます
m(_ _)m



昨日
ブログ更新した価値のある魚をキャッチ!
を只今群馬に帰って来ましたので……



いくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




仕事終わってからグーグルマップと相談して
地形や流れを考慮し潮回りも下げ前後 また 上げ前後の1発を考えてココかなぁ⁉︎を攻めることに


フィールドに到着して…ベイトはいない!
流れの変化でシーバスのスイッチが入ること祈って読み時合いまでネバッテ!チャンスが来るまで
頑張ることに


目指すはランカーシーバス!


あらゆる手を出すも魚から全く反応がない
ブログを見ていただいている皆さんがワクワクするような写真をイマちゃんが撮るべく


1発!
ラッキーパンチを求めてリトリーブスピードにイマちゃんが一番大好きな1軍ルアーを投げ続けリトリーブスピード注意していると…




ガッツンと‼️
ルアーを引ったくられ‼️


直ぐに大迫力のあるエラアライをかました‼️



これは凄い‼️デカイ‼️と思い


ドラグを締めに締めているのにビンビン出す!


去年秋の90アップを思い出す様なファイターであったがエラアライを3発目をクリアーした時点でまた沖へ走り出す今回のファイター!

ここから勝負!だと思い
イマちゃんファイトするべく立ち位置にズレて一気にドラグを締めて…











パッパラパ〜〜〜〜〜
パパパパッパラパ〜〜〜〜〜
パパパパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



ブログを見ていただいている皆さん
お付き合いありがとうございますm(_ _)m



いくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜m(_ _)m


イマちゃんがデカイと思える価値のある魚に出会えたので、デカイバージョンイマちゃんポーズで持ち上げるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




準備はいいですか〜〜〜〜




ブログを見ていただいている皆さんもお願いします
m(_ _)m





せいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ア!


{D4245E40-E6C2-40C9-A2FA-FFAEC472F3FA}

ここから重たいので歯をくいしばって


アザ!


{4E3DD646-F5E6-47BA-8AFE-AC62465E6E91}


アザッ!


{029C6392-087D-497F-9451-3D7983D9173D}


アザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス‼️


今年入ってから釣行2回目で価値のあるを魚をキャッチ!

写真の画面からはみ出してしまう様な価値のある1本‼️


気になるサイズは〜〜〜〜

{8F0F28BD-D956-41B4-BF3F-6DCBB22F0650}


90センチのランカーシーバスをキャッチ!
上顎で計測m(_ _)m


この時期にしてはなかなか太いランカーシーバスで会えてラッキーパンチでした!
また
ランカーシーバスに大感謝です


もう一回!
アザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス
m(_ _)m



今回
リールからシャリシャリ音が酷く感じリールのメンテナンスをする事にしましたので、ブログを見ていただいている皆さんには大変申し訳ないですが、ブログ更新するまで暖かい目線で見ていただければ幸いです
よろしくお願いします。
m(_ _)m


今回出会えたランカーシーバス90アップに感謝して次回もブログ更新できるに群馬から頑張ります
m(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。