Hassea's 《 Cat +1 Blog 》

愛猫プリンの生き生きとした表情をとらえたいと願い、動画撮影しています。


テーマ:

猫カフェからやって来た、我が家のプリンのイタズラ10連発です。

この映像は、映像コンテストに応募中です。(最後にCMが入ります。)

11月7日に審査があり、中旬に結果発表です。

気に入っていただいたら、何度も再生してくださいね。

今日もプリンは、遊んとか、撫でてと甘えに来ます。

気がつけば、4ヶ月間更新していなかったのですね。

 

最近は、下記のFacebookページに気持ちが行っていました。

Cat+1オンライン

https://www.facebook.com/catplusone/

おもしろ動画と、グッと来た商品を紹介しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩フジテレビのユアタイムに登場しました。 我が家の

プリンちゃん(♀/2歳)

時々前足をびしょ濡れにしてタオルで拭いてあげる時もあります。

 

最近は、暑くなって来て、ここのヒンヤリとした陶器がお気に入りの様です。

外を散歩する時も、地面が暑くなれれば直ぐ地面にお腹をペッタンと付けてお休みしする事もあります。

 

いやぁ 困る事もあります。

強制的に水を流す仕草を見ると、ムックと立ち上がり手洗いの上で不思議な姿勢になって、流れる水を見つめています。

流れる水を見たり触れたりする事が大好きな、猫のプリンちゃんでした。

 

トイレの手洗い場がお気に入りなネコのハッピー・タイムです。

 

 

2.5cm刻み 隙間収納家具 専門店|オンライン通販

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の投稿動画が、2週連続で登場です。

先週は、公園にいたお座り猫ちゃん

【たそがれどきに物思いにふける、猫ちゃんのハッピー・タイム】 でしたが、今週は我が家の猫ちゃん(プリン♀2歳)が登場予定です。

どの映像が採用されるか分かりませんが、可愛いプリンが伝わりますように!

【超絶かわいい猫 ちゃん動画 ほふく前進し急襲する プリン 】

 

 

 

放送日時は、5月9日(木曜)23:30~0:30ですが、

前回放送の最後に登場した事から予想すると、10日の深夜0:20頃かと思います。

 

フジテレビ ユアタイム

滝川クリステルさんが、この時間帯に復帰するのでは? との噂もあるユアタイムですが、

猫ちゃん動画を観た MCのモデル市川紗椰さんの笑顔に癒されました。

放送後、深夜の4時頃には、FNNニュースサイトに掲載されますので、その時に再度案内させていただきます。

 

12年 長期保存水 専門店|オンライン通販

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩フジテレビの報道番組 ユアタイムの最後に 

「ちょっと絵になる猫ちゃん、いやかなり絵になる猫ちゃんかもしれません。」と

お座りねこちゃんが、ののちゃんとして紹介されました。

2016年6月4日午前1時頃 フジテレビ ユアタイム 放送の最後のコーナーで登場しました。

 

撮影後にブログで発見した飼い主さんには、事前に連絡を入れていました。

 

私が、この猫ちゃんを見かけた時には、既にこの格好で腰掛けてじっと遠くを見つめている様でした。 夕焼けが広がろうとする公園の中で、回りを見回してもひと気もなく、どうしてここに座っているの? いつからここに座っているの? いつまでここに座っているの? と???が一杯。

 

正面から撮影し、全体の状況を撮ろうと右端から猫ちゃんへパン。

崖の上の登って、背後から猫ちゃんまでズームアップ。

それでも動かないので、さっさと撮影を終了して公園内を、次のシーン撮影に向かいました。

 

帰宅後、これだけは早目に編集しておこうと、マックブックプロのiMovieを使ってサクサクと編集し、内蔵の音楽をかぶせてyOUtUBEにアップ。 1時間以内だったのでは? 急いで出掛けた事を覚えています。

 

【たそがれどきに物思いにふける、猫ちゃんのハッピー・タイムです。】

 

帰宅後、フェイスブックに埋め込み共有しておきました。

しばらくすると、携帯電話のメールにYouTubeからメールが入りました。

かわいい とか Cute とか 次から次へとメールが入ります。

メールが壊れた?

世界中で再生され続けており、Yahoo!ニュースでおすすめ動画として紹介され

一日で100万回を超える日もありました。

10日位たってNHKの方からメールがあり、投稿DO画や朝のニュースで紹介したいので電話インタビューをお願いしたいとの連絡でした。

 

NHK 朝のニュースでユニーク猫ちゃんとして紹介されました。

世界が注目ネット動画

http://izumaru.blog103.fc2.com/blog-entry-699.html

 

この動画を紹介したいと世界中のテレビ局やWebサイトからメールが入る様になり、対応をして来ました。

 

そしてこの年のYouTube動物動画 再生回数 世界一として朝のスッキリで紹介されました。

http://izumaru.blog103.fc2.com/blog-entry-702.html

 

加藤浩次さんや、愛ちゃんのリアクションが楽しい!

 

2016年6月4日現在の再生回数は、10,981,157 回をカウントしています。

 

ダンスレッスンに最適 超軽量どこでも手軽に移動出来る

割れない鏡【REFEX】リフェクス専門店|オンライン通販

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YouTubeに投稿し、2012年度動物動画の再生回数世界一になった、【夕暮れのお座り猫ちゃん 】 が、フジテレビ 夜の報道番組で放送されます。

ユアタイム 5月3日(金曜) 23:58~1:05

毎日1本の動物動画が紹介されています。

 

ユアタイム フジテレビ

 

一粒ダイヤ ネックレス専門店|オンライン通販

プレゼントに最適なラッピング対応

鑑定書・鑑別書付き

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。