10月5日

福岡JUMP担にてJUMP結成7周年をお祝い祝




髙木担Mちゃん団扇全買いのおかげで

9人全員の団扇を飾る事ができました!!


山田担Nちゃんの手作り壁紙にはまたも感動!


ホントに素敵な壁紙ありがとう!






JUMPドラマ班






注)画面は気になさらず笑





ケーキはこちら


慧くんと副担大ちゃん食しましたドキドキ





タンブラーで乾杯し浜松から買ってきた餃子をもぐもぐ!



今考えたらすごい組み合わせww




髙木担Mちゃんがお仕事ということで

バタバタ食べて話して写真とって(笑)


でも8月の福岡JUMP魂以来の集まりだったので

楽しい時間でしたドキドキ




でもでも・・・私からのお土産渡して

想像もしていなかった方向になり

みんな号泣。




今回私からのお土産は、

この福岡組での思い出アルバム集。

ざっと300枚近く印刷しました。

たった1年、されど1年。

ほんとに濃い思い出ばかり。

画像選んで印刷してアルバムに入れてると

一人泣いてました私。




そのアルバムを渡して間もなく山田担Nちゃんが1番に号泣。
重い口を開いたのです。


すぐ分かった。


転勤だ。



この一週間実は胸騒ぎがあった私。
なんかね、こういうの感じ取る体質で。



にしても場所が遠い。
東京って。
しかも3年とか5年とかそういう期間なくてずっとだって。


もうみんな号泣。



光担Kちゃん
やまちね担A-ちゃん
やまちね担Aちゃん
髙木担Mちゃん
伊野尾担私
そして山田担Nちゃん



この福岡組6人って本当に最高の6人で。
よく周りから「羨ましい」って言われるけど、

私にとっても自慢の5人なんです。
だから、遠征先でも絶対紹介するし、

むしろ紹介させてって言ってます。



たぶんこんだけの絆が出来たのは、

ただの馴れ合いじゃなくて、

楽しい事だけ共有してきたわけじゃなくて、

ヲタごともプラべも辛いこと悲しいこと・・・

そういう痛みも分け合ってきたから。
もちろん楽しい事は、

6人一緒に騒いでバカやってお腹痛くなるくらいまで笑ったり。



ほんとに素敵な仲間だなって思う。

こんな仲間に出会わせてくれたJUMPには

やっぱり感謝しかない。



未だに現実を受け入れられないけど、

東京行ったらJUMP近いし

今まで諦めていた番協も行けるしね!

寂しいけど・・・すごく寂しいけど

笑ってまたねって言えるように受け止めなきゃって!

頑張ります私!!




ごめんなさい、暗い日記。




明日から横浜!

ツアー最後。

8月からJUMPと共に

大坂、福岡、静岡とツアー回りました。

あっという間だったなー。

もう全セテは、最初で最後の覚悟です。

最高に楽しいコンサートになるよう

JUMPと共に福岡組と共に盛り上げてきます!!



横浜で会う方、楽しみにしてますね~☆


台風大丈夫かなー私帰れるかしらww


ではでは!