I ♡Kei~I ♡ Kento

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧クンとSexyZone中島健人クンに
心奪われたアラサーによるテキトーブログ♡


テーマ:

昨日実はちょっぴりセンチメンタルな

ゆかりんでした。

あっ色々感動する事があってね!

改めて友達っていいなーって感じたのです!!





ジャニヲタ友多いわりに

JUMPが好きだという人は少なくて(マジで悲しい!)

そんな他担さんでも

ちゃーんとJUMPの事分かってくれる人はいて。

分かってるって、可愛いとかかっこいいとか曲がいいとか

そういう表面的な事じゃなくてね。

結構深いとこ分かってる人少ない。(なんでかなー)

それを分かってくれて、わざわざ伝えてくれる子がいてね、

素直に嬉しかったんです好


ありがとう!





そんな感じでじーんとなってる時、

某所で「AinoArika」をフルで聞けまして。

聞いてしまいまして。





号泣。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン






いてもたってもいられず

やまちね担Rちゃんへ連絡。

私のうわーーって思いを聞いてもらいましたww

気づいたら寝落ちしてたけど(爆)

ごめんRちゃん。勝手すぎる私がっかり

でもやっぱり分かってくれる!!

ほんと心の友だ。ありがとう。





私たぶん変わってると思うんです

壮大なイントロに引き込まれ鳥肌

そして歌詞に集中しすぎて耳ダンボになって

JUMPの想い溢れる内容の歌詞に涙・・・

あげくのはて・・・


今回は光くんのドラマ主題歌。

しかも初主演。




だから、光くんのソロ聞いた瞬間

光担かしまみちゃん、ゆかちゃんを思って

「( p_q)良かったね良かったね( p_q)」ってなって

更に涙となったのです。



まず自担の声なんて聞いちゃいないww←



1389093070039.jpg

うんうん、おかしいね

自覚あるよ私ww






でも自担の声聞いてないってどういう事?


1389075139585.jpg



そ、そんな2人して叫びあせる

伊野尾担だし。

ひかるん大好きだけど、伊野尾担だし。






まっぶっちゃけると

彼の声が分からなかったという事もありますが!!爆


2014-01-07-15-10-38_deco.jpg

うっ、、そ、そんな



あのね~

伊野ちゃんね大ちゃんと声似てるんだよあせる

実は前回のアルバム発売されて

バンパイア聞いた時もずっと大ちゃんを

伊野ちゃんと勘違いしてました(爆)





知念くんは光くんと声似てるし!!





もうみんなのソロ探すの大変!!

私とRちゃん、文字数までカウントする勢いだよ!!笑





でもすっごいいい楽曲に恵まれたと思う。

ホントこれいい曲。

私の好きな曲の路線は、RWM。

だけど歌詞かなーJUMPの想いかなー?

溢れてる、愛がいっぱいな曲に感じる好




JUMPはたくさんの愛を運んできてくれるなーってつくづく思うはーと

今年も大好きがとまりませんはーと



ただ、いつか叶うといいなって願ってもいい?

いのちゃんの声がもっと聴けますようにって。

いつか1番でソロパートあって

TVでどーんっていのちゃん映るの願ってもいい?


伊野尾担は欲張りなのかなぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。





というか、私JUMP好きになって泣き過ぎな件!!

もちろん大半が嬉し泣き!

なにこれ!なんで!!



いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード