2016-11-23 08:31:35

一夜明けて…

テーマ:ブログ

昨日は悲しみにくれた一日でした。
夜に、みんなでパグさんのお別れをしました。

朝起きたら当たり前のことがないのは、本当に寂しい。
後悔しても遅いけど、ちゃんとボブの分も幸せに生きて行きたいと思いますおんぷ

優しいコメントありがとうWハート
結構大丈夫って思ったけど、後から後から気持ちが込み上げますね(´-┃

命日がよい夫婦の日ってことは、もっと夫婦仲良くしててねって言うボブのメッセージかなぁと受け止めてます。

ホントにね(笑)
今日もお仕事頑張りますあげ



仕事は大変?楽しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-22 21:23:16

今朝、うちの息子が虹の橋を渡りました…

テーマ:ブログ

今年の9月で9歳になった我が家のパグぞー、本名ボブ♂が今朝静かに息を引き取りましたほろり

今月に入ってから、急に歩けなくなり筋力も急激に衰え…もしかしたらそんなに長くないのかも、そう思っていた矢先、旅立ってしまいました。

子供がまだ小学生の頃から一緒にいてくれた私の可愛い可愛い二人目の息子。
本当に毎日お家で待っていてくれて、目をキラキラさせながら出迎えてくれましたハート

もう、玄関の鍵を開けてもワンワンって言ってくれない汗
なんか今日は凄くツラいです。

9年間、うちの子供として家族として一緒にいてくれてありがとうビックリマーク2


















もっと一緒にいたかったなぁ…本当にありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-22 12:12:01

KIRIN SNS ファンミーティングに参加させていただきました♪

テーマ:ブログ




昨日はお友達のお誘いで、キリンビール横浜工場に行って来ました音符

和やかで終止楽しかったこのイベントあげ

企業様とより親近感を持てた気がしたのは私だけではなかったと思いますにこ




まだ今年の2月に新しくなったとのことで、とてもキレイなこちらの施設おんぷ

ご家族連れで見学に来ている方もいて、みんなで楽しめるなぁと思いました(*'∀`*)v






47都道府県のビールを一番搾りで出してるのも、最近有名ですよねbeer
私も先日、自分の出身地の一番搾りを飲みましたよビックリマーク2



10月1日から、横浜工場では新しいアトラクション的な物を始められていてこれ



プロジェクションマッピングが目の前で見られ、釜の中で何が起こってビールが作られているのか知ることが出来ましたきゃー



画像だと少しわかりづらいので、気になる方は実際に見にいって欲しいです。






一番搾り麦汁と二番搾りの飲み比べが出来ました音符
アルコールや炭酸がない状態なので、お出汁みたいで不思議でしたあんぱんまん




使われてるホップに触れて香りを嗅いだり、



キリンビールの歴史を知ったりえんぴつ





自分でパネルに滴を投影して、酵母達がどんな風に出来ているのか、可愛いイラストで見れたり、楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆



今回は、紅茶のマリアージュで参加だったのでビールの試飲が無かったのが残念でしたが、今度は家族で来てみようかなト音記号

一日かかりますが、6人一組でビールを作る講座もあるので良かったら一緒に参加しませんかはてな5!

楽しかった~うえ
あすかちゃん、誘ってくれてありがとうございましたWハート





フライドチキン、どの部位が好き?

もも肉が好きなので、脚の部分が好き(^_-)☆

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。