2015-11-10 21:30:23

凄~い!1度の施術で結果が出る✩AGARU 超小顔エステ IL SOLE

テーマ:モニター

恵比寿ガーデンプレイスから少し移動した所にまるで異国のようなおんぷ

素敵なお店があります(*'∀`*)v



Beauty & Tanning IL SOLE 恵比寿店

~AGARU 超小顔エステ~
50分 9000円

こちらのコースを受けに伺いました~キラキラ

エステは末っ子ちゃんが生まれてから初ですビックリマーク

なかなか自分メンテの時間を取る事が出来ていなかったので、とても楽しみです♪♪



施術に入る前、エステティシャンの方とカウンセリング祈る

私は肩こり・腰痛がとても酷い事をお伝えしましたえへへ…

若干頭皮も固いですし、確実に顔が歪んでると思ってました~ビックリ

カウンセリングしたら案の定、右頬が上がって、左頬が下がってるんだって祈る

それどころか、頬骨の位置が平行じゃないとかなっ・・・なんと!

自分ではどうにも調整できないところをプロの方に任せして治していただきたいと思いますポイント




お部屋はヨーロッパ調でしょうかキラキラ

とてもリラックスできるゆったりとした雰囲気です好



このマシーンから出るスチームは適温で心地よかったですふふ・・・

途中、咳込みそうになりましたがこのスチームのおかげで加湿され助かりましたアリガトウ

小顔エステでヘッドマッサージをされたのは初めてでした上げ上げ
顔と頭の皮一枚でつながっている というのは知っていましたが、アガルスカルプセラムを使った頭皮マッサージは最高に気持ちよくて、程よく眠くなりましたいいねぇ~

この頭皮マッサージで、頭蓋骨と頭皮の癒着をほぐし取ってくれるのだそうです薔薇

この時点でかなり気持ちがいいのですが、次に手の甲にパルスウェーブを流し、指先から血流を良くしてくださいますきらきら

個人差はあるかと思いますが、チリチリ来る感じが私は心地よかったにこ
指先からエネルギーを感じましたあげ

肩や首筋も流してくださり、かなり筋肉がぴくぴく動かされましたビックリマーク
その動きがあまり自然で、自分の意思で動かしているみたいおんぷ♪おんぷ♪
楽でした。

顔は施術されていても、とても程よくグイグイ上げたりしてないのに仕上がりは
これ↓


シュッとしてシャープになりましたきゃー

顔は一回り小さくなり、嬉しい限りですウインク

美顔器を使って脳にあがるように司令を送ってるとの事いえー

施術してから14時間の効果が持続するそうですキラキラ

肌の輝きが違いますラブ

不思議だけど、一回でこの結果が出るのは幸せすぎますハッピー



アメニティも充実していますキラキラ

とても親切ですねWハート



施術後に頂いたお茶はとても美味しかったです星

スッキリした~いいねぇ~



併設されているカフェで一息ついて帰りましたよコーヒー



歩いてたらね、昼間までだる重かった肩こりがなくなってたよおんぷ

顔があがるだけじゃなく、悩んで悩んで肩こりまでもを解消~ビックリマーク

ありがとうございましたばいばい


Beauty & Tanning IL SOLE 恵比寿店


平熱高い?低い?
  • 高い
  • 低い

気になる投票結果は!?




実は子供の頃から低体温で・・・

35.2℃なんてザラでした(´-┃

今はかなり改善してますが、いろいろ身体に良くない事があるので引き続き維持したいですうえ



ブログタイムズ
               
【エポラーシェ】憧れのぷるぷる美肌へ!『ミキズコラーゲン』モニター募集 ←参加中

ミキズコラーゲンモニター募集中!


濃厚国産コラーゲン、美容液クリーム【トリコイスト】現品10名
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

しぽたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■おはよう

気持ちよかった?
いいなぁ

何だこの低温 大丈夫だったの?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。