2015-10-07 09:14:22

Amazonビューティーストア体験会に行って来ました~♪

テーマ:イベント

Amazonビューティーストア体験会に参加しました(*'∀`*)v






日用品から食品、飲料までAmazon様には大変お世話になっておりますおんぷ



テーブルには可愛いスイーツキャー













普段愛用しているコスメもあり、テンションあがりましたあげ

詳細は、また後ほど~音符

今日は実際にお買い物した物が届くので、楽しみです宅急便





今年ブーツ買う?ブログネタ:今年ブーツ買う? 参加中

お引越しの時、自前はほとんど捨てましたダッシュ

プレゼントで頂いたのと、ムートンしかないので今年はきちんとお店に行って、選んで来たいと思いますWハート

なにせサイズがないですから、急がなきゃねアハハ

ブログタイムズ
               
うるおい不足 ゴワつき…お悩み解決へ☆特許成分配合クリーム モニター募集! 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しぽたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。