「20100923ライブロワイヤル」、スゲー楽しかった!!


これも一重に・・・・


『Captude』

『BAKALUCK』

『RED FLIP』

『morph-tokyoスタッフ一同』


そしてアップアップ


『会場に来てくれた皆さん』のおかげです!!音譜



本当にありがとうございましたチョキ



これからも「RED FLIP」はガンガン進んでいきますゆえ、「Captude」&「BAKALUCK」各バンド共に、よろしくお願いします☆



って事で、「RED FLIP」のNEXTは・・・・・


10月31日@新宿MARZ 「RED FLIP主催・八氣祭」だよん♪


「Captude」も2ヶ月連続、やるよん!!




んでんで!

「BAKALUCK」のNEXTは・・・・・


10月14日@渋谷DESEO だよん!!





って事で、「RED FLIP」の斬り込み隊長、よしろーでした~☆









AD

当日だぁぁぁ!

テーマ:
BAKALUCK-Captude-RED FLIPのブログ-100922_234221_ed.jpg

Captudeイサムです!


いよいよ、
今日がライロワ、
ライロワは今日なのです!



みなさん!

雨なんか気にせず楽しみましょう!


楽しみすぎて、
俺のドクロが輝いてます!




それではのちほど、会場で!
AD

『ライロワ当日!!』

テーマ:

ライブロワイヤル、当日、『RED FLIP』は漸くリハーサル&打ち合わせを終えました!


後は寝るだけです!!w


いやー、今日も1日楽しみだな~音譜


って事で、皆さん!!


本日夕方17時、六本木morph-tokyoで!!



サンシ○ャイン牧場やって寝ます!


では、おやすみーw


脅迫がきた・・・!?

テーマ:
$BAKALUCK-Captude-RED FLIPのブログ-kyouhakujou


たいへんですみなさんん!!!!


9/23のライブロワイヤルに来ないと
命やら財産やら明日やらが危ないらしい!!!



コレは!!!
生き延びるためにもライロワに来なきゃ!!!


そうそう!!
ライロワ:オフィシャル
いまさら出来ました(更新しました)
http://www.liveroyale.captude.com/



9月23日(木・祝)

会場:六本木morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com/index.html

ライブロワイヤル 2010
出演:RED FLIP/Captude/BAKALUCK

op 17:00 st 18:00 adv/door \2,000(1Dr別)
さらに+1000円で飲み放題にできます!



というのは
Captudeイサムでした!!!

『奇跡の写真』

テーマ:

ライロワ6日前!


なんだか妙にドキドキしているよしろーですw


今日は、「RED FLIP」や「Captude」が写真を撮ってもらってる『美雪さん』の、奇跡の写真を見てもらおうと思うビックリマーク


それは、これだ!!





BAKALUCK-Captude-RED FLIPのブログ



かなりエクソシストwww





自分の写真ながら、鳥肌が立ったw


この写真、リハ中に撮ったわけでもなく、ましてや合成でもない。まぎれもなく本番中w


最近の大好きな一枚です☆



って事で、みなさん!


カメラマンさんが4、5人入ってくれるので、優しくしてあげてくださいね~w




『ライロワ情報!』

テーマ:

やっほー♪

「RED FLIP」天然担当のよしろーですw


さて、ライロワまで8日の朝、今回はついにライロワの詳細を載せます!!


--------------

9/23(祝・水)
『LIVE ROYALE is Back!!』

会場:六本木morph-tokyo


OPEN/17:00
START/18:00


チケット/\2000 (D・600別


出演:RED FLIPCaptudeBAKALUCK


ビックリマーク1バンド1時間のステージ!
ビックリマーク+1000円で、3時間30分の飲み放題あり!
ビックリマーク先着33名様に、あの先着特典ありw
ビックリマークイベントラストに、チケットの半券にて抽選会あり!
ビックリマークそして、スペシャルバンドも♪


------------------


よっしゃ!!

あとはライブを楽しむだけ!!


ってか、ライブ出演者本人たちの方が、楽しくなってそうw



体調がドンしてて、PCもボンしてたよしろーですが、ようやくPCがほぼ復活してきました!!

後はDVDが見れれば完璧!!

いやー、にしても、「旅好き」「携帯嫌い」「TV見無い」「クーラー嫌い」のよしろーが、まさか『PCが無いと困る』羽目になるとは、思っても見なかったあせるガーンあせる











って事で、ライブロワイヤル9日前!

このブログを読んでくれてる人は、出演3バンドの映像とかは、もう確認したかな?

確認してる人もいるだろうし、いない人もいるだろうから、3バンドの映像を見てください♪






まずは・・・・!!


『BAKALUCK』







そして・・・


『Captude』







んで・・・・

『RED FLIP』(「Captude」のイサムさんが作ってくれました♪)











って事で『2010.0923 ライブロワイヤル is Back!!』まで後9位日間!!

各バンドさんのボルテージもマックス上がってきていると思います!

23日、六本木炎上計画♪

楽しみにしててね☆