2006年05月27日(土) 03時42分06秒

成分解析

テーマ:ブログ

やってみた。


まずは本名で。

○○○○の55%はやらしさで出来ています
○○○○の38%はお菓子で出来ています
○○○○の5%は心の壁で出来ています
○○○○の2%は成功の鍵で出来ています


そうかー。やらしさ、心の壁、成功の鍵は認めましょう。

でもお菓子でできてるとはなあ。甘いのか??やわらかいのか??体によくないのか??どうなんやろ。


次は、jumper-higherでやってみます。


jumper-higherの69%は厳しさで出来ています
jumper-higherの15%はお菓子で出来ています
jumper-higherの8%は心の壁で出来ています
jumper-higherの6%は成功の鍵で出来ています
jumper-higherの2%は理論で出来ています



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。



まじで。



お菓子と心の壁と成功の鍵、いっしょやん・・・・・・・。すごい!!



んで、やらしさの代わりに厳しさですか。これもそうかも。やらしくないというよりは僕はやらしいし、やさしいというよりは厳しい。のであたってるかも。理論が意外と少ないな。やっぱ甘くて情にもろいのかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

jumper-higherさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■ユー、やっちゃいなYO!


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/WZ7GWEc/

10 ■オオオオオオッキしたwww


ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/XyIgypQ/

9 ■じょいはふぁああおだばあぁwwww


あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://sakesuki.mdern.net/SMJU81F/

8 ■ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/TZ0M4r8/

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

1 ■無題

大変でしたね~!ブックマークしちゃいましたw
これからもたまに見に来ますね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。