1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月29日(金) 23時44分50秒

関西人に50の質問

テーマ:その他

関西人、やってみてや。こちら やで。

Q1 あなたのHNは?      

jumperや。

Q2 あなたのHPの名前 ジャンルは?  

上記のとおりや。関西や。

Q3 血液型 その血液型はサラブレッド?  

 Bや。サラブレッドやない。でも、B型が世界を作るからな。Bが世界を動かすとおもてるから、世界のサラブレッドや。

Q4 家族構成は?   

 親父 おかん 俺 弟 妹や。

Q5 家族で「ボケ」「突っ込み」の担当は決まってますか? 

親父・おかん→天然ボケ(きっついわ) 俺→突っ込み 弟→両方 妹→ボケ

Q6 そうそう あなたの生年月日は?   

ごめん、秘密や。 

Q7 関西弁以外 話せますか?    

女の子といざってとき、形式ばった会話のときは標準語。

Q8 他府県で話していると「漫才見てるみたい」と言われた事がありますか?  

俺の友達で、俺がつっこみやすいボケをしてくれる奴がいんねん。そいつと話して、何回かいわれたことある。  

Q9 お好み定食を知っている。  

お好み焼き、ご飯、味噌汁やろ?  

Q10 家に たこ焼き プレ-トがある。

あるけどな、最近つこてない。

Q11 道具屋筋の常連である。    

いったことはあるけど、買ったことないわ。

Q12 お好み たこ焼き奉行だ!    

 いや。

Q13 あなたは「ボケ」「突っ込み」どちら?   

突っ込み。 

Q14 TVに向って 思わず突っ込んでしまう。    

四六時中。

Q15 しゃべっていて「怖い」と言われた事がある。   

四六時中。 

Q16 「なんぎやなァ」を訳すと?    

大変だね。

Q17 野球は好き?    

当たり前や。

Q18 どこのファン?    

阪神タイガース。

Q19 甲子園球場に行った事がある。   

なんやこの質問。あるにきまっとるやろ!! 

Q20 USJに行った。    

あんなとこいかん。

Q21 『みなみ』と言えば?    

心斎橋、難波。

Q22 九九も関西弁だ。    

知らん。関西弁の九九ってしらんで。

Q23 あなたのHPのPRをどうぞ。  

そこらへんのブログよりはおもろいはずや!!人気ないけど、見て読者になってくれや!!  

Q24 のり突っ込みが得意だ。  

のり突っ込みは邪道やとおもてるから、嫌い。  

Q25 生まれも育ちも 関西だ。   

そやで。  

Q26 ヒョウ柄が好きだ。    

ひょう柄でも下品にならへん女は好き。 

Q27 大阪名物は?    

NGK、たこ焼き。

Q28 大阪市の花は?    

知らん。 

Q29 道頓堀に 飛びこんで死にかけた。    

飛び込もうとおもたけど、勇気がなかった。 

Q30 駅の 自動改札は 大阪が始まりだと思う?     

そうなん?

Q31 動く歩道を 歩く。     

当たり前や!

Q32 前で ゆっくり歩かれると 抜かしたくなる。   

当たり前や!!!  

Q33 自分を動物に例えると?    

ライオン。動物占いではそうやった。

Q34 儲かりまっか?    

ぼちぼちでんな。

Q35 実は根暗だ。    

かなり根暗や。実は根暗な関西人多いと思うで。

Q36 最近 旅行に行きましたか?   

いってへんわ。  

Q37 関西人は 旅行先でも 目立つ?    

関西人は無意識に関西をアピルからな、目立つんちゃうか。

Q38 岩下志麻の関西弁は こそばくなる。     

うん、ちょっと気持ち悪い。

Q39 吉本の誰になら勝てる?     

売れない若手には勝てるやろ。って思ってる関西の兄ちゃんはおおいやろな。

Q40 好きなギャグは?   

そんなんできるんですか?キックアンドキックや。ええーーーーー。など。

Q41 HPを作った きっかけは?   

暇つぶし。自分探し。自分を表現するため。

Q42 笑ったCMは?    

とんかつKYK

Q43 東京弁は 好きじゃない。   

まあ、普通に嫌い。 

Q44 「ボケ」「突っ込み」出来なくて 凹んだ事はありますか?  

日々鍛錬やから、しょっちゅうへこんでるがな。  

Q45 メ-ルも関西弁だ。  

男相手ならぜったい関西弁。女相手なら臨機応変。

Q46 ちゃんと お父さん お母さんと呼ぶ。   

一応。でも、外ではおとんおかんやな。 

Q47 小さい子供の 関西弁は 可愛いと思う。    

まあ、ええんちゃう?

Q48 吉本より 松竹が好きだ。     

松竹でおもろいのが少ないからなー。ますだおかだの増田くらいか。オセロの中島も結構好きかな。

Q49 関西人で良かった?  

関西人以外の自分は想像つかん。

Q50 お疲れ様です。一言どうぞ。  

結構疲れた。実は最後まで書いて、全部きえてもてん。もう一回打ち直してやっとここまできてん。つかれたわ。

おっさん、おばはん、にいやんねえやん、やってみたらどないや??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 16時15分19秒

M-1 2004 発売決定!!&レンタルももうすぐ開始!!

テーマ:その他

物議を醸したM-1グランプリ 2004が発売されました。2003年度の、正統派漫才が多かった大会とは一味違う大会になりました。


南海キャンディーズ

ポイズンガールバンド

東京ダイナマイト

タカアンドトシ

千鳥

笑い飯

アンタッチャブル

トータルテンボス

麒麟(敗者復活)


とりあえず、関西に染まっている人、染まろうとしている人、お笑い少しでも好きな人は見るべし!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 15時01分23秒

JR事故のマスコミさんなど

テーマ:ブログ

悲惨な事故の犠牲者が100人を超えました。ご冥福を祈ります。

健康体ではないんで、いろいろいらいらしていることもあるってことで、ここで怒っとこう。



マスコミのあり方、どうにかならないのでしょうか。遺族にインタビューとか、まったく理由が分からん。インタビューして、犠牲者の部屋の写真とか、思い出の品とかを写すでしょう。そんなことしてどうすんねん?顔写真は写していいと思います。情報がない友人とかいらっしゃるでしょうからね。同姓同名という可能性を打ち消せることになりますし。でも、遺族のインタビューとかって、本当腹立ちますね。



ああいう時っていうのは、国民が感情を表に出せるのでしょう。怒りであるとか、同情であるとか。大事件が起こったときっていうのは、そういう感情を表に出すことが正当化されます。若い人も結構亡くなりましたが、「こんないい子が・・・」といって感情を悲劇モードに持っていきながら、自分の子供をないがしろにするおばはんとか。多分、「こんだけ心配している私は人間的にちゃんとしてるのよ」みたいなことを無意識に刷り込んでいるのでしょうね。そういうおばはん(おっさん、若い人も)はほんまむかつきます。もっと身の回りのこときちっとせんかい。



あるいは、「電車はやっぱり怖いね、きちきちの日本社会って怖いね」といった知ったかぶり。「いやいや、お前は普段からその恩恵を十分受けているだろうが。」とゆいたいですよ。普段からスローライフで暮らしているならいいけどさ。



マンションの住民のじいさんが、「ホテル住まいはしんどくてなー。家の味と違うねん」って。たのんますよーーー。なんでそんなせりふやねん。少なくともTVの前でゆうこととちゃうやろーが。



マスコミに腹立ってくると、レポーターにも腹立ってきます。マイクをつきだしているレポーターの作ってる顔がむかつきます。「かわいそう・・・」って雰囲気を作ってインタビューしているレポーターも、家帰ったら笑ってます。多分。



あー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 20時27分42秒

ジャンルは「関西」ってことで・・・。

テーマ:その他

関西ジャンルといいながら、僕のテーマは関西らしいのは阪神タイガースくらいなもん。

なんで、関西で僕が好きなお店を紹介しますー。

それなりにあるんだけど、とりあえず三都物語でひとつずつ。

ゆうても、所詮は大学生が紹介する店なんで、高級感とかは期待できませんけども。



神戸;異人館近くの(阪急三宮駅からあがったとこ)スペイン料理屋さん「エルパンチョ・キタノ」今店名調べたけど、ひょっとしたらまちごーてるかも)。えすぱにょーる!って感じ(なんじゃいなそりゃ)で、肉がうまいっす。魚介類もいいっす。内装もお洒落です。朝から昼間にかけて神戸のハーバーランドいって、元町のカフェいって、夕方から異人館回って、夜ご飯って感じがGOOD!



大阪;あえて梅田ははずして、ミナミの創作和食屋さんの「ほたる」地下鉄御堂筋線心斎橋駅の近くの難波神社から近いです。内装が、ちょっと幻想的で、原色の光が店内をいろどっています。ミナミで買い物デートして、ちょっとお洒落なもの食べたいなって時にお勧め。魚がうまいです。



京都;京都は、それこそ祇園とか木屋町とかに、高くて高級なお店があるのですが、そういうのははずして(というかほとんどいったことないです)、京阪五条駅すぐ「efish」です。カフェですけど、いすとか机とかがおしゃれで、川を望める場所にあるんです。関西ウォーカーとかで紹介されて有名になっちゃったのが残念だけど。ここのケーキはうまいですーー。ちょっとあったかいケーキがまじうまです。



って感じでしょうか??関西でいい店あれば、ご紹介よろしく!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 19時46分48秒

タイトル及びテーマ変更

テーマ:その他

ぜんぜん書評とちゃうやんと自分で思ったので、タイトルを変更。



ついでにテーマも変更。



おしゃれなタイトルおもいつけばさらに変更予定。



昨日は「愛の言葉をささやくたびにMPが吸い取られる」っていう言い回しに一人で悦に入っていた。



「ダイの大冒険」って漫画で、魔法使いポップのメラゾーマよりも、大魔王バーンのメラの方が強力だっていうストーリーがあったんやけど、それを思い出したんです。まあ、愛の言葉も一緒でね、眼中にない人のあの手この手のMPすり減らす愛の言葉よりも、好きな人(付き合ってなくても)の何気ない言葉の方がええんやろね。愛とは残酷なもんやね。どこのオッサンやほんまに。



お、知らん間に阪神が逆転しとるわ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火) 14時48分21秒

JR事故

テーマ:ブログ

左奥歯の、特殊なワイヤーのセパレートがひっかかってます。先生も予告済みなんですが、ちょっと気持ち悪い。痛いとかはないんすけど。あと1週間我慢すっべ。



僕の地元、兵庫県で脱線事故がおきてしまいました・・・。あの「福知山線」沿線には仲の良かった友達が住んでいて、何回もあの電車乗ったことがあります。



三田ーーーー伊丹ーー×ーー尼ーーーーー大阪 


で、僕は大阪~三田をよく行き来してました。


曲率半径300mのところを猛スピードで突っ切ったということらしいです。高校物理の知識のみの僕にとっては、基本公式F=m×v×v÷rという公式しか思い浮かびませぬ(汗)虚偽のオーバーランの報告がばれたりして、かなりややこしくなっています。裁判は長期戦になりそうです。粉砕痕も見つかったという話ですし・・・。



運転手さんにも責任の一端があると思いますけど、かわいそうですね・・・。名前も公開されていますし、一生の傷になってしまいますね・・・。運転手さんが生きてはったら、名前を変えてでも強く生きていってほしいです。



あれ、運転手さんが急に気絶したらどうするんでしょうか。車掌さんサイドはストップできないんでしょうか。あるいは、ATSですか?あれが作動しなかったのが一番の問題だと思います。



1分1秒を争うのが良くないっていうのは、あまりにむちゃくちゃな論理です。日本社会っていうのはそういう社会でしょうに。日本は、安全性よりも利便性を求めて今までやってきたわけだから。「遅れたら罰金」みたいな制度にしていなかったらしていなかったで、あちこちから「たるんでる」みたいな非難が飛んできます。



とにかく、少しでも多くの被災者(?!)が、社会復帰してほしいと思います。ご冥福を祈ります。




って、今ぼーっとニュース見てたら、車掌は非常ブレーキかけられる状態だったのにかけなかったらしいですね。

とにかく、二度と起こらないことを願うのみです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月) 13時42分43秒

花とみつばち & 八木ちゃんが矯正

テーマ:その他

軟派な本。

漫画喫茶で見つけたよ。

 

花とみつばちモテバイブル←こちら

 

おもろい。安野モヨコさんの漫画の別冊。稲森&紀香主演の「ハッピーマニア」を書いていた人。

 

 

原作「花とみつばち」読んでみようかな。

 

「モテ人生ゲーム」やってみると、5つあるランキングの内の上から2つめでした。

 

フェロモンタイプ

モテモテタイプ←これでした

それなりタイプ

悪戦苦闘タイプ

世捨て人タイプ

 

「異性にも同姓にも好かれ、友達感覚でつきあえる人。相手にその気がなかったり、つきあいがうまくいかなくなったときには、別の人に乗り換えるのも早い」

 

あーざーっす!!!

こんなことで喜んでしまうとは・・・。そうとう飢えている僕でありますわ。

 

もうひとつ。

 

八木早希を見かけてから結構立つのですが、まだはまってます。

ほんま、自分でもアホやと思いますーー。

 

さっき検索してしまいました(ほんまにアホ)

 

とあるページで・・・。

 

八木ちゃん、矯正してたんですね!!!

矯正美人だったのか!!おいらもがんばるよーーー!!!(アホ)

アメリカ育ちだから、矯正してたのもうなずけるよ。

 

うんうん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月) 12時28分55秒

親との関係性についてのグダグダ文章

テーマ:その他

僕と同じご病気(程度の差はある)のゆずさんに再度TB。

恋愛診断」の回でTBさせていただいたのですが、文章が硬質になりすぎたためカット。あらためてTBさせていただきました。。

 

 

自分の親、世間の親について思うところ。

 

 

うちの両親は、環境が真逆でした。まあ、いろいろ書くと長くなるのですが。

 

簡単に言うと、

 

父親は裕福でない家の子供で、食べるものも贅沢はできていませんでした(といっても、戦時中のような食生活ではなかった)。でも父の母親が甘やかしていたらしくて、そういう性格は今になっても随所に現れています。まあ、人は自分に優しくて当然、やさしくなくても話せばわかってくれると思っているという感じでしょうか。

 

母親は、裕福な家の子供で、割と近所でも贅沢なほうだったようでした。小さいころから習い事たくさんやってて、親は厳しかったようです。お金には困ってないけれども、多分、欲求不満な子供時代だったのかなと思います。で、奔放な感じ。

 

本当は、書ききれないほどの違いがあるんです、↑は本当に表面的なところです。

 

 

まあそんな二人の間に僕が生まれたわけですから、いろいろとややこしい問題も出てきます。

 

 

経済観念、親との関係性、今までの環境が違う両親ですから、何かひとつ決めるだけでも結構もめるんですね。僕は小さいころから知能教育を受けてきていますが、それについても、母親が薦めて、父親は薦めなかったり。父親は清貧思想が結構あって、母親はそうでもなくて。しょっちゅうもめてくれました。

 

 

小さいころって、友達と遊んでも、生活の母体はやっぱ両親との関係性で、ほかの家庭のことってわかんないですからね。友達の家に遊びに行っても、向こうの家も気使うやろうし、向こうの家庭事情なんてわかりません。今だったら、ある程度は想像つきますけど。

 

 

だから、もめていることっていうのは僕にとっては当たり前だったし、本当の意味で家族が仲良く話すなんて本当に信じられませんでした。

 

 

それで、まあ、母親のいっていることや、父親のいっていること、おかしいなって思うことがあったんですが、いえなかったんです。僕は小学校のころからなかなか出来る奴(笑)で、わりとヒーロー的(自分でいうか)だったので、それは親のおかげだと思ってて、だから、いうことはできなかったんです。試しに、それはおかしいわ!!って言ってみたら、あんたが今そうやってやっていけてるのは誰のおかげやねん!!っていう。それはある意味当たっているので、反論できるわけもなく。

 

 

一回、友達の家にとまりに行ったときに、自分の家と違うなって思って、一回それを親に言ったんです。そうすると、「そりゃ、あんたが行ったら気使って平和にするに決まってる」と。そういわれたらどうすることもできない。最近になって気づいたんですけど。

 

 

母親は、小さいころからしょっちゅうきれてたりしてて。父親は、なんできれてんのかわからへん。父親曰く、「父親の母親は子供にやさしい人、我慢強い人」でしたから、父親にとって「母親は我慢するもの」っていう公式ができあがってて。そうすると、当然母親のフラストレーションはたまる一方なんです。

 

 

そうすると、母親は長男である僕に期待することが人生の生きがいみたいになっていって、いろいろ習い事、躾、社交性みたいなのを教え込むということになります。要するに、「大人みたいな子供」にさせようということです。

 

 

子供のころは、親に認められることがすべて、みたいなとこあるんです。僕の場合、僕がしっかりしてないと家族崩壊してしまうんじゃないかって思ってて。親のいうことを聞かないとだめ、と無意識的に刷り込んで暮らしていました。

 

 

けど、その歪はなんらかの形で現れちゃうんじゃないかなと思います。しらんうちに我慢の子になってしまいまして。我慢することを知らん奴はしばきたいほどむかつきますけど、我慢するだけの子はやっぱしんどいですね。小さいころって、自分基準(大人になってもそうですが)なんで、みんな自分と同程度我慢しているもんやと思ってましたが、最近そうでもないなと思い始めました。結構俺って我慢の子だったんだ!!と。

 

 

最近はようやく、親にもある程度いえるようになって、ショックを与えたこと数知れず。けど、それでも仕方ないかな。

 

 

親の気持ちも、推測は出来ます。けど、それを言い出したら、だれだれの気持ちもわかるって、みんなの気持ち分かるからねえ。反日デモやる中国人の気持ちも分からんでもない。そんなこと言い出したらきりないもんね。最近になって、まず自分の気持ちが大事だと思えるようになりました。けど、長年のあれっていうのは消えにくいもんで、多少びびりはあります。

 

 

当然、どこぞの中国人と両親を並列にするのはおかしいですよ。そうだけども、近い存在であるからこそ、こちらもある程度いいたいこといわんとあかんなって、思うよーになってきた。こっちがいいたいこといわんと、向こうも考えてくれへんからね。

 

 

もちろん、親に感謝はしてます。ここまで生きてこれているのは、親のおかげだと思ってます。親の都合はそれはそれで分かるからね。

 

(↑の文章だけ見ると、むっちゃステレオタイプなものの見方のようですが、ほかにもいろいろあるのでございます)

 

 

めちゃめちゃ愚痴っぽい&稚拙な文章じゃが、許してくだされ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月23日(土) 18時12分21秒

ナンバで・・・。

テーマ:その他

最近、よくブログ更新しているな、と自分でも思ってます。端的にいうとヒマなんです。

 

いつ飽きるかと思いながら、そこそこモッテいるほうです。

 

 

木曜日、南海キャンディーズをナンバで見ました!!!!

 

ついでに、ネゴシックスも見ました!!

 

 

三人で、舞台のチケット売りをしてました。なんで、そんな有名な方々がチケット売りをしてるのだろう??と思いました。

 

 

普通に、その辺におるんですよ。で、女子高生やおばちゃんと写真取ったりしてて。びっくりしました。

 

 

南海キャンディーズの怪女、しずちゃんに写真の許可を得て、写メールとったのですが、ここにのせることができません。どうやら僕の携帯が古いようで。

 

 

印象

 

① しずちゃん

 

 TVでは、太っててごつくってぼそぼそしゃべる女。実物は、いうほど太ってはなかった。そこまでごつくもなかった。TVでごつく見えるのは、相方の山里が小さいからかも。しゃべり方はTV通りぼそぼそですね。

 

僕「写真とっていいですか??」

しずちゃん「あー、いいですよ。どーぞー。」←テレビのまんま。愛想がいいわけではないけど、決して愛想悪くは無かった

僕「ありがとうございます」

 

まあ、美人とはいわんが。不細工ではなかった。さらに言うと、「火を怖がるサイ」をやっている舞台上のしずちゃんではなかった。普通の人だった。やせたら、まあまあいけるのでは??

 

② 山里

 

 やたらマジ顔で電話してた。仕事の関係だろう。近くで見ると、太った小おじさん。服とメガネで、大分キャラクターを作っているなと改めて感じた。普通の服で、地味なメガネだと絶対わからん。舞台上どおり、愛想よかった。ファンと接しているときはめちゃくちゃ笑顔だった。でも、オーラはあるね。やっぱ。見かけのインパクト強くって。

 

③ ネゴシックス

 あんまし見れなかったんだけども、汚いおっさん。半分嘲笑半分褒め。一番声をかけられている回数は少なかったみたい。ん、まあM-1準優勝の看板には勝てんな。こいつも、普通の人。ぜんぜん普通。ミナミの若い酔っ払い っていうイメージを抱いた。

 

 

上泉雄一アナ、八木早希アナ(最近はまってます)、TG戦の始球式で優香(見たとはいえん)、南海キャンディーズ、ネゴシックス、とここ3週間くらいで見てもたよ。街を歩くといろいろありまんな。ついでにいうと、「はなまるリクエスト」(マイナーラジオです)のイベントで、MBSの古川圭子アナと握手してもらったこともあったなあ。握手してほしいと思われるだけの有名人になってみたいもんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月22日(金) 17時06分32秒

趣向を変えて・・・恋愛占い

テーマ:その他

とある友人が、サイトに載せていた恋愛占いです。

占いというよりは、性格分析という感じです。

 

恋愛占い

 

赤が、僕のつっこみ、感想です

 


 
jumperさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在jumperさんのことが好きな人は3人います。 ありがとうございます。どこにいるの?

jumperさんが今までに泣かせてきた女性は15人です。 ええーーー!!!そんなに泣かせてないですよ。人知れずどこかで泣いていらっしゃったのでしょうか。

jumperさんはあと3回恋をすることが出来ます。 足りないよ!!!




jumperさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ結果値
(単位:)
優しさ6
真面目さ、知性12
明るさ、積極性12
経済力9
格好良さ10
健康7
環境8

一応、みやすくするために書いておくと

MAX値はそれぞれ20

優しさ:6 真面目さ、知性:12 明るさ、積極性:12 経済力:9 格好良さ:10 健康:7 環境:8

 

要するに・・・

知性はある、明るい、ルックスはまあまあ、お金もぼちぼちある、恋愛する環境にあるとはいいがたく、健康でもない。優しくない!!




jumperさんの恋愛をする上での長所と短所

jumperさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

 

運はいいかな。この病気以外は運はぼちぼちだと思います。

jumperさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。

 

個性が無いか・・・。そんなことないつもりだったんだけど。個性がすばらしいとは思わんから、没個性になってるのかもしれんな。



jumperさんの理想のお相手と出会いの場所は?

jumperさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

あ、これはあたってるかも。だらだらと、すごしてる女性は苦手やな。


jumperさんの理想のお相手との恋愛は、自分でも予想がつかなかったような形で始まることが多そうです。例えば、突然ある人に一目惚れしてしまうとか、ずっと前に別れた彼女とばったりと再会して、そこから再び恋が始まるとか…。突然予想も付かなかった形で恋が始まりそうです。

 

一目ぼれ、ですか。こっちはあるかも。モトカノとはありえないですね



jumperさんの結婚は?

jumperさんの結婚適齢期は40代以降です。
仕事や趣味に夢中になるあまり、若いうちはなかなか結婚する気になれなそうです。結婚なんてすっかり忘れてしまった頃に、ふと「この人だ!」という人に巡り合って結婚しそうです。

 

ああ、結婚願望はないんですよ。だからこれはいいと思います。

けど、あと20年後に結婚するとして、3回しか恋愛でけへんの??

それはいややな


jumperさんの運命の人の顔は?


jumperさんの運命の人の顔はこんな感じです。
細く優しい雰囲気の目元とシャープな輪郭が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

 

何じゃこりゃ。だれだ??

あっ!!この前見た八木早希顔!!!(ちょっとマジ)

か、どうかはわからんけど(笑)

目、くりっとしてなくていいし、輪郭大事なんで、好きですね。

知性がある、ちょっと細めの目、好きです。

でも、この上の顔は好きやないですね。





その他、アドバイス

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

恋愛に向いていないのでしょうか。そうっすか。

一人の時間好きなので。まあ、あたってるかな。


・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

もしあれでしたらどうぞ。やられた方、結果教えてくださいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。