2009-09-29 15:55:00

ヤンカルtジ沼ック×BE-ST…

テーマ:ブログ
達と、ツアー仲間達とのBBQ





あ…





ヤンクミ、カルボ、tk、ヤマジ、沼っち、シュレックとAR-ME&TAISHIね





まず、新横浜を出て新幹線が着いた場所は…





名古屋





んで、近鉄に乗り換える為、近鉄乗り場へ電車





そこで…





ヤマジと合流





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001067.jpg





近鉄特急に乗り、何気真面目な話とかをしてたら…





今回の目的地「鵜方」に到着





先に昨日から到着してた、シュレック達が駅まで迎えに来てくれてました





んで、みんなが泊まってるホテルへ行き他のメンバーと合流





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001069.jpg





さぁ、出発だぁ





海をバックに最高のロケーションでBBQ





シュレックの後ろでカッコ良く貝を焼くカルボ





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009092820520000.jpg





と、思ったら…





カルボもこんな顔





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009092820530000.jpg





んで…





肉を焼くTAISHIの後ろで焼ける肉を待つヤンクミ





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001074.jpg





あ、沼っち到着





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001075.jpg





途中から海の飛び込み大会になりました





誰も海パン持ってへんかったから、みんなトランクスで飛び込み





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-DSCN1631.jpg





俺はどれでしょう





ちなみに、この前のロケ弁は天婦羅食べました





あ、ナルシスじゅん平です





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001078.jpg





そんな後ろで音楽弄ってるtk





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001079.jpg





疲れたので一休み





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-image0023.jpg





1人じゃ寂しいんで、みんなで





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-image0020.jpg





そんなこんなで、1日を大満喫したのでした





これから毎年の行事にして行こーと思います





今回、色々動いてくれたAR-ME、ホンマありがとう





次はヤンクミの広島クルーズパーティーやね船





そんなわけで、またまた今から撮影です映画





共演2回目の龍太と





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001089.jpg





んぢゃ、アディダス
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

じゅん平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■☆感謝☆

前日撮影にもかかわらず朝一、ぶっとびで駆けつけてきてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ

ライブみれんくて超残念やったけどBBQ楽しかったね!! 海にダイブとか少年!!笑わせてもらぃました。

うちのチビがすでにじゅん平くんに会いたがっております 笑

40 ■じゅんぺいさん

かるちゃんのバタ貝焼いてる横顔のショット最高☆です~♪今回もイベント楽しかったみたいですね~こっちまで楽しくなりまぁ~す ♪♪♪

39 ■無題

わたしの帽子…わたしより似合ってるんちゃう!?

あなたほんまに何でも似合っちゃうね!!

38 ■無題

楽しそう(^O^)!!

カルボナーラかっこいいし好き~(・∀・)☆

37 ■無題

準平変わらずかっこいーねー
あいのり時代の準平ビデオ全部撮ってあるんだ前向きな準平にいつも元気もらってるよありがとう
これからも頑張ってねぇ

36 ■(≧ε≦)

じゅん平はやっぱり
カッコイイ~(^O^)!
龍太さんも
カッコイイですね!笑

てか沼っち久しぶりにみた★
全然変わらないね(´ω`)b
かわいい♪♪

私もあいのりの仲間に
入りたいなぁ~~★
みんな楽しそう(>_<)

そういえばポッキーの
CM見みたよーー(^O^)
じゅん平見つけれたとき
めっちゃ嬉しかったっ!!

これからもいろいろ
応援してるからね~(^ω^)
 

35 ■無題

じゅん平って胸筋あるし腹筋われてるしカッコイイ★

めちゃ理想の体格です

ギュッてされたぃ(//∀//)

34 ■オツカレサマ

隼平の日記はわかりやすくて読みやすい♪

楽しさがすごく伝わってくるし、
自分も行った気分になる(笑)

一緒に楽しみたぁーい
(ノ´∀`)ノ☆彡

33 ■B B Q

たのしそうですね 

32 ■無題

ポッキーのCMでじゅん平発見(o>ω<o)
かっこいい♪

31 ■無題

じゅんぺー格好良すぎだぁ(*≧m≦*)

30 ■初です

初めまして
そのCAPもしかして武装ですか?

どこのやつか知りたいです(≧ω≦)

応援してます!
頑張ってください。

29 ■いいなあー

まざりてー。
じゅんぺーのもっこしきになるー(´Д`)はぁ

28 ■ってか!!

やばい!!
じゅん平まじでカッケー!!
沼っちかわいい(^^)

27 ■無題

隼平くん、こんばんは~☆彡

多分、隼平くん左から2番目!!
当たってるかな?!

26 ■無題

BBQ楽しかったのが
伝わってくる(●´∀`●)/

撮影、頑張って(∩∇`)

25 ■ンマッッ

楽しそうですね♪

いいなぁ~o(^▽^)o
混ざりた~い☆

仕事頑張って下さい☆

アディダス~(*^-^)ノ

24 ■んぢゃ

adidasッ(癶∀癶)
じゅん平&龍太カッコいい

23 ■BBQ☆…

とっても楽しそ~ぅ(o^∀^


みんなで楽しめたみたいで良かったネ(^^★)


ちなみに
飛び込んでるじゅんぺいは 左から②番目だ!!
みんな凄い飛び込み方だね(笑)

んぢゃ
撮影頑張ってねp^∀^/)

22 ■沼っ

沼っちさんがまぢできれい!

鈴木あんじゅに似てると思うのは私だけでしょうか( ´∀`)

21 ■無題

みんな楽しそうですね(^_^)沼っちとtk久しぶりだなぁ元気そうですね☆ほんと色んなメンバーと絡みがあって仲いいね!羨ましい~

20 ■鵜方行ったんゃ~w(゚o゚)w

うちのおばぁちゃん、伊勢に住んでんねん(>_<)
近鉄乗って…ってどこ行くんゃろ!?って思いながら読んでたら、鵜方やったんゃね(^O^)
めっちゃ楽しそ~ぅo(^-^)o

19 ■☆ タイトル ☆

オモローだね
○(≧∇≦)○

全国に仲間がいてその仲間の住んでるところにみんなで行って楽しいこと真面目トークとかいろいろ出来るって本当に素敵だって思う

男子メンバーはみんな子供みたいにはしゃいで横になってジュンペイも決めポーズしたり1人1人のオリジナリティーキラキラだねo(^-^)o

ずっと続くこの友情は私にとってお手本なのだ★★★

18 ■うふふ♪

じゅんじゅんの隣で添い寝したかったやぁやん(●~∇~●)デス↑↑
いいねぇ♪
みんなでBBQ~(^ε^)
素敵な仲間に囲まれてるじゅんじゅんゎ幸せもんだぞ━━━!!じゅんじゅんが素敵って証拠だね(^∇^)/
私もその仲間に入れてください(笑)

そして撮影がんばってね。o@(^-^)@o。

17 ■楽しそぉ

いいなぁ♪
ガーリック行けなくて残念だったね(〇>_<)

みいこも、行動して歩こっ!! 仕事も遊びも頑張ろっ!!

16 ■無題

楽しそう♪
沼っちの元気な姿を拝見できちゃってなんかうれしくなりました(^_^)v

15 ■お疲れさまですッ☆

みんな大集合ですね(^O^)
あいのり見てたから
懐かしいって思いました♪

また集まってワイワイできるといいですねッ(*^^*)

14 ■たぶん

左から二番目かな(=゜-゜)
まだ海入れるんですねぇ\(^ー^)
クラゲとか居なかったですか!?

13 ■ε=(>ε<*)プッ

ナルシストじゅん平さん、写真ナイスです☆

こんなに大勢だと、名前が略され過ぎてて、全員分が思い浮かばなかった。
楽しそうでいいですねぇ♪

12 ■わかった!

2番目だぁ♪♪
(●´∀`●)/

11 ■無題

ナルシストじゅんぺい 爆笑煇

おもしろすぎ淲また好きになりました淲

お仕事がんばって

10 ■楽しそうですね

みんな仲がいいですね。今度は、広島ですか。広島も遊ぶところがあるので、楽しんでくださいね

9 ■無題

あいのりで沼っちがプールに飛び込んだ時を思い出した~

恥ずかしがる沼っちがかわいかったなぁ(*´艸`*)

8 ■みんな☆

楽しそうですねぇ(≧ω≦)

下着姿にドキドキ( ´艸`)

私もまざりたい(笑)

7 ■こんにちは淼

かなり楽しかったみたいだね淼仲間にはいりたいよ淼

お仕事頑張って下さい淼応援してまーす淼

6 ■無題

あいのリ復っっ活!!
て感じやなあ☆

楽しそぉ´ω★*゜

5 ■無題

わたしもいれて~\(≧∀≦)/

沼っちさんだ~(´∀`)カワイイニャー☆

4 ■無題

沼っち可愛くなったー(*^o^*)

3 ■無題

めっちャ楽しそお!!
BBQやりたく
なっちャったよ('-^*)

2 ■待ってたよ

更新待ってたよ!!
最近 更新少ないから……。 書く事いっぱいありそうなのに! なんかあった??

忙しいんかな??

1 ■無題

みんなかっこいいし
かわいい(^-^)

ヤンクミ久しぶり☆


カルボかっこいいと
思ったらの変顔(笑)

みんな楽しそう★

コメント投稿



-------------PR--------------