映画『ジャンプ!ボーイズ』 の公式ブログです。

台湾のちっちゃな7人の体操選手をみんなも一緒に応援しましょう!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-18 22:45:16

お世話になりました!

テーマ:つぶやき

今日はあまりの晴れ暑さに、ほとんど溶けてるニュウナイタンです。

みんなもユデダコあせるじゃない?


本日は、シネスイッチ銀座の『ジャンプ!ボーイズ』の楽日でした。

午前中から走る人駆けつけてくれた皆さん、ありがとう!

東京の皆さん、シネスイッチ銀座さん、ちびっ子ヒヨコがお世話になりました。

そして、これからは全国の皆さん、ちびっ子をよろしく~!


今日、すごーく感激するニコニコ出来事がありました。

なんとちびっ子と僕に「みやかちゃん」からファンレターがポスト届いたんです。

すごくかわいいお手紙ラブレターだからみんなにも紹介しちゃいます。


-------------------------------------- 

ニュウナイタンさま

ジャンプボーイズのみんなへ



ポスターとカードありがとうございます。

当たってとてもうれしいです。


えいがは字まくだったけどとてもおもしろかったです。

わたしは、ジャンプボーイズのみんなのわざにいっぱいはくしゅしました。

なきながらがんばって、れんしゅうしたから

メダルがとれてよかったと思いました。


わたしも体そうのれんしゅうをみんなに

まけない、くらいがんばりたいです。


みやかより

-------------------------------------- 


キティちゃんのかわいい封筒と便箋で、しかもちびっ子のまねして

前後開脚しているとーーーってもかわいい写真カメラも付いてたんだよ!

僕は感涙汗です。


みやかちゃ~ん!

監督もちびっ子しっぽフリフリもこのブログを台湾でチェックしてるから

絶対喜ぶはずだよ。ありがとう!

練習がんばったら、みやかちゃんも絶対強くなるからねべーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2006-08-14 09:28:55

いよいよ東京は今週まで!

テーマ:つぶやき

ご無沙汰しちゃいました。ニュウナイタンですにひひ


今日は朝から停電で電車が止まっちゃっているみたい。

でも銀座線電車は動いているから安心してね。

8/5から10:45の回のみになっていた『ジャンプ!ボーイズ』ですが

今週の金曜日8/18でシネスイッチ銀座での公開が終了します。

東京近郊にお住まいの皆さん、見逃さないでねラブラブ


そして全国の皆さん!

全国各地での公開が始まります。

北海道、青森、宮城、山形、愛知、岐阜、大阪、京都、兵庫、岡山、福岡での公開が

すでに決まっています。詳細は公式サイト にアップするのでチェックしてね。

はやくうちのちびっ子ヒヨコたちと出会ってほしいなー。


今日も公正小学校の体育館で元気に走る人練習しているはず。

ちびっ子ー!暑い晴れからあんまり無理しないように。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-21 20:27:58

プレゼントしちゃいます!

テーマ:つぶやき

今日は超ごきげんにひひのニュウナイタンです。

みんなー!朝のフジテレビ「とくダネ」は見てくれた?

なんと我らが『ジャンプ!ボーイズ』が満足度ニコニコランキングで

堂々の第1位チョキだったんだよーーーーー!!!!

僕は朝から顔がニヤニヤしています。


そんなわけで幸せのおすそ分け。

監督がもってきてくれた台湾版のポスターをプレゼントプレゼントしちゃいます!


なかなかでしょ?

日本版とどっちが好きかな?

あっと、落書きは入ってないからご安心を。


ほしい人は左上の「手紙メッセージを送る」をクリックして

僕にメールをください。

名前と住所を忘れずに。3名様に当たっちゃうよ。


明日もシネスイッチ銀座で待ってまーーーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-07-20 18:48:43

とくダネに登場!

テーマ:つぶやき

こんちわ、ニュウナイタンです。

今日はみんなにお知らせがありまーす。


明日7/21(金)のテレビフジテレビの「とくダネ

『ジャンプ!ボーイズ』が紹介される予定ですアップ

“おすぎのエンタメ切り捨てごめん!”のコーナーなんで

ちょっと心配ではありますがむっ・・・。

おすぎさん、お手柔らかにお願いします。


キャラメル君、甘えているつもりべーっだ!

生放送なんで紹介されなかったら、すみませんガーン
(今回は最初からあやまっちゃうぞ)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-16 16:24:06

ありがとうございます。

テーマ:つぶやき

昨日は『ジャンプ!ボーイズ』の初日クラッカーでした。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございます。

お子さん連れヒヨコのお客さんが多くてうれしかったなー。

みんな楽しんでもらえたかな?

今日、僕の知り合いの6歳の女の子女の子が見に来てくれたんだけど

「中国語わからなかったけど、おもしろかったー!」と言ってたよ。

ちびっ子の頑張りは、言語を超えるってことだね(意味不明)。

明日は連休最終日。

10:50の回にはテレビテレビ番組の取材メモも入るから

みんなー劇場で待っているよー!

ちびっ子の笑顔べーっだ!に会いに来てください。

鞍馬に挑む2点君。

場面写真2

ちっこいねー。

コーチ柔道はイケメンです。

場面写真3

鬼コーチでもあるが。

チームメイトの健闘をたたえるニコニコちびっ子。

場面写真4

ユニフォームがかっこいい!

試合の結果は?


場面写真1

みんなでピース!!!

キャラメル君に角が生えてるよー。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-07-14 21:11:23

みんなでカンパーイ!

テーマ:来日日記

いよいよ明日が初日で、僕は落ち着きませんオバケ・・・。

うーうー、明日はお客さんがいっぱい走る人来てくれるかなー。

今日は映画の成功を願って、ちびっ子来日の楽しい打ち上げをレポートします!

まずはビールカンパーイ!お姉さんたちに囲まれて、ニンマリニコニコ

乾杯1

もちろん、ジュースオレンジです!

お世話になりました。

乾杯2

はにかみ気味えっのカンパイです。

動物ジャンケンかな?鷹のポーズ?

動物ジャンケン1 動物ジャンケン2

これ、台湾ではやっているのかな?

つり輪くんを隠し撮り。

ぼーっと

なぜかしょぼんうつむいております・・・。

ハッタリ君の写真カメラを撮りたいんだって!

カメラ

それじゃあ、顔が見えません!


お土産もらいました得意げーーー!

改源

「風邪に改源」のTシャツです。

お揃いで来て、風邪をひかずに練習に励んでね。

最後は監督とワインカンパーイ!

乾杯3

インタビューに、撮影に、ツアコンに大活躍の監督でした。

本当にご苦労様でした。

あー、またちびっ子、日本に来ないかなー。

でも明日は、シネスイッチ銀座で等身大のちびっ子に会えるもん!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-13 14:55:23

7/15(土)はなんの日?

テーマ:つぶやき

今日の晴れ暑さはなにーーー!

歩いているだけであせる汗がでちゃうよ。


さあ、皆さん、今週の土曜日は7月15日がなんの日かわかってますか?

そうです『ジャンプ!ボーイズ』の公開初日です。

みんな、シネスイッチ銀座に集合だー!


初日ご来場の先着250名様に、ちびっ子も映画の中でもらっていた

賞品とおんなじM&M’Sチョコレートチョコレートを差し上げます!

エム&エム


タイムテーブルは書いておきます!

10:50/12:55/15:00/17:05/19:10



じゃあ、ちびっ子たちからお願いしちゃいましょー!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-12 16:10:09

実感できた?

テーマ:来日日記

テレビNHK中国語会話での紹介はとーーーってもラブラブ!良かったんだけど、

みなさん、ちびっ子しっぽフリフリの技のすごさは実感できた?

全身がなかなか映らなかったから「この時のつま先が見事だったのにーしょぼん

なんて僕は思っちゃったわけ。


だから今日はその技をクローズアップします。

ますはストレッチ。

開脚もお見事―!つま先が美しいでしょ。

柔軟



コーチに乗られてぺっちゃんこ。見えないくらいだよ!

ぺちゃんこ


ブリッジだって笑顔ハロウィンで、できちゃいます!

笑顔ブリッジ


こんな形でクマノミとまったり!

技2

日本の小学生から「イナバウアー!」って声が上がりました。

ハッタリ逆さま


イナバウアー→ブリッジ→逆・逆立ち、お見事!

技1

最後はいつもの笑顔でイェイ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-11 12:32:12

NHK中国語会話みてくれた?

テーマ:つぶやき

今日も暑さにぐったりダウンのニュウナイタンです。


昨日はテレビNHK中国語会話 のオンエアでした。

みんな、見てくれましたか?

つり輪くん、やっぱりすべってカエルましたね。

中国語会話2

僕は何が気になったかって言うと、完全にカメラ目線のコーチ柔道かな。

緊張えっしているのもわかって笑っちゃった。


よーく見るとわかるんですが、

キャラメル君ヒヨコの前歯が2本ぬけているんですよー得意げ(豆知識)。

ちょうど乳歯がぬけるお年頃だからね。

最後に子供たちから「中国語の勉強、頑張ってねー!」

ってメッセージがありました。

中国語の勉強している皆さん、映画みにきてねー!


見逃した方は、明日12日(水)午前6時から再放送があります。

朝起きれなかったら、録画してねー!

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006-07-10 10:36:50

シネスイッチ銀座を訪問

テーマ:来日日記

やっぱり監督や俳優さんが来日した時っていうのは

公開する映画館にご挨拶にいくものです。

そんな訳で『ジャンプ!ボーイズ』の我らがちびっ子も

東京のシネスイッチ銀座さんにご挨拶に行って来ました走る人

ご存知かとは思いますが、銀座の4丁目交差点を一本入った

和光の裏にある映画館です。銀座の一等地星ってわけです。

それなのにやっぱり揃いのジャージ。

劇場1


受付前で全員揃って記念撮影チョキ

劇場2


次はおっきいポスターの前でパチリカメラ

劇場3

そしてこんなものを作ってしまいました!

ちびっ子ヒヨコ&コーチ柔道のほぼ等身大ポスターです!!


スタンディ

自転車の車輪と比べると大きさがわかりますよねはてなマーク

ずいぶんおっきいでしょ?


昨日はチケット売りの為に映画館前に登場していましたが、

今日からは映画館のロビーの壁に貼ってあります。

みんなも等身大のちびっ子に会いにきてください音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。