こんにちは晴れ


い~いお天気のGWとなりました。
絶好のお出かけ日和、みなさん空き巣には気をつけてくださいねー!


今日は近所をぶらぶらしている途中でおなかがすいたので、こちらへ。
ラーメンチェーン「東京とんこつ とんとら」で味噌ラーメン(580円税別)です。

image

 

たまご縮れ麺が味噌によくからんでおいしいでーす。

でもちょっと味濃いめ、しょっぱく感じました。

テーブルにおいてある生にんにくを2かけ、ぎゅっとつぶして投入してスタミナ増し!

 

 

とんとらに来るのは2回目で、1回目は忘れもしない新潟中越地震の日でした。

友達と佐野のアウトレットに遊びに行った帰り、道路がものすごく揺れて

何事かとラジオをつけたら、大きな地震が起きていました。

その途中、寄ったのがとんとらで、食べている途中も何度も揺れました。

なので、なんだか記憶に残っています。

煮卵がおいしかったのですが、今日はのっていなかったなぁ。

当時別注したのか、のせるのをやめたのかはわかりません。

 

 

ランキングに参加しています!

AD