RAJでインドカレー 田無

テーマ:
こんにちは晴れ


今日から5月ですね。
連休合間の月曜日ですが、お休みの方も多いのでしょうか。
私はフツーに仕事です。
なので、昨日をふくめた土日も、フツーの土日。
水曜からはお正月ぶりにやっと5連休します。


10年ほど前まで、西武新宿線の田無に住んでいたのですが
今回ご紹介するお店は、その頃からのお気に入りのお店です。
田無周辺の友達と会うときは、だいたいココ。


駅から1分の場所にある、インドカレー屋さんRAJ
一見入りづらい雰囲気がありますが、中はいつも大盛況です。


人気の秘密は、抜群のおいしさとこの安さ!


{DB7AE7BE-00AD-4D9F-A59D-C9079D15CD8C}

580円でサラダまで付くって。
しかもほんとにどのカレーもおいしいんです。


今日はちょっとスペシャルに。
カレー三種(ほうれん草とマッシュルーム、バターチキン、エビ。いろんな中から選べます)とタンドリーチキン、サラダのセット(982円)

{58815073-F051-4A23-BE1B-4C82E77E303E}

ちょうど信号みたいだけど(笑)。
どれも深みとコクがあり、辛さはひかえめでおいしい!
タンドリーチキンも柔らかく、味わい深いです。
サラダのドレッシングも好みなんだよなー。


駅前のお店はどの地域も入れ替わりが激しいですが、
このお店は知っている限り、15年以上はつづいています。
だってこの味と価格だもの、人気ないわけないです。


また食べたくなっちゃうだろうなー。
田無になんにも用事ないんだけど(笑)。


ランキングに参加しています!
AD