HI☆YO☆GA☆KU

テーマ:
日岳最高だぁー!!!!!!

大好きだぁー!!!!!!

なんなんだお前らはー!!!!!!


へたれなきのこに、男前な先輩がっくんも素敵。

ツンツンどSきのこに、どMがくとも素敵。

新Dで、うまくいかないで葛藤してるのも素敵。

ガツガツしてるきのこに、嫌がるミソっ子も素敵。



ぎゃーしあわせ(ノ∀`*)

しかし思ったより欲しいのなくて(・∀・)…ま、お財布にとっちゃいいことだ☆



ベストカップルだべ(ノ∀`*)

大人の階段のぼる~

テーマ:
歓迎会楽しかったー♪
みんないい人達だったよ(ノ∀`*)

お刺身や、ピザに蟹に…ただで(゚∀゚)ごちそうさまでしたーッッ!!!!!!おいしかった☆

絶対飲まない(私、こういうところクソ真面目)と決めてたんだけど…コップ一杯サワー飲んだ(・∀・)ジュースみたいw

今まで、正月に親の氷結少しもらう程度だったのに、飲んじゃった~♪うぇい♪




で…顔熱い中、明日のために氷帝OVA見て、氷帝氷帝言ってた私☆

明日、日岳見つかるといいな~
そんなにマイナー?
んな訳無いよねw王道よね☆笑


氷帝って素敵だわぁ。
夜のテニスコートに薔薇ばらまくとかかっこ良すぎだよ。(←駄洒落じゃないから)

明日はきのこ狩りしてくるからw
待ってろ日吉ぃ~∠( ゚Д゚)/w

2人で新歓♪

テーマ:
今日は、(大好きなw)先輩に履修のこと等、教えてもらってきた♪

相変わらず…素敵なんだよ。はぁ。

今日はおかげで、腐ってない清らかな女子でした。


アー、コイガシタイ(・∀・)


サークル・部活どうしよっかなー。

ばどorりくぶマネか…


うーん。大学不安だなぁm(._.)m

空き時間とか、みんなと同じになればいいのになぁ~