幸せの向こう側。

テーマ:

ポチットね↓


哲学・思想ランキング
にほんブログ村

SHANTIドキドキアップ

 

幸せ に対する画像結果

幸せの向こう側って、何があるんだろうね?

 

幸せな時って、不安になりません?

いつまで、この幸せが続いてくれるのかって!

ならない?

 

この幸せが続いて欲しいって・・

言うより、もっと幸せになりたいって

そう思っているんだろうね・・

 

きっとそうなんだよ。

 

幸せに、種類とかあるのかな?

大きいとか、小っちゃいとか・・

 

うん、なんかあるよね。

 

ある種の刺激なんだろうね。

 

幸せって何なんだろう?

形もないし、色も匂いもない・・

季節みたいなモノなのかな? 

何処から来て、何処へ消えて行くんだろう?

 

でもね・・幸せは消えても

それ!は、消えないのよ。

 

いっつも在るの!ただ在るの。

 

人によっては、それ!の事を、

平凡!って呼ぶ人もいるかもしれないし、

退屈!って呼ぶ人もいるかもしれないし、

つまらない!って呼んでる

人だっているかもしれない!

でも、その位当たり前で・・

笑っちゃう位ショボくて、

涙が止まらない位感動的で・・

 

えっ?

なに言ってるかわからない!

たしかに(笑)

訳わかんないよね(笑)。

 

幸せだったら、

思いっ切り味わっちゃえ!

幸せを!

 

えっ!幸せじゃない?

じゃ、幸せな人に・・くっ付いちゃえ~ラブラブアップ

 

おっちゃん!は、いつも・・くっ付いちゃいますよ!

おもいッきっり幸せに、

今を生きてる人に

 

大和田菜穂なんか目じゃないぜ(笑)。

 

Thisイズ・今!リアル音ちゃん。

 

ポチットね↓


人気ブログランキング
にほんブログ村

AD

コメント(7)