ポチットね↓

 


哲学・思想ランキング
にほんブログ村

SHANTIドキドキアップ

光 に対する画像結果

結論!

なんでもあり。

 

グリーンジャンボ買った?

買わなきゃ当たらないよ!

買っても当たらないけど(笑)。

 

只今、午前7時30分。

アイスクリームとミカンぜりー食べてます!

おっちゃん!です。

 

雲黒斎さんに雲さんがいる様に、

みっちゃんに変な神様がいる様に、

ミナミさんにアシュタールが

いる様に、

アーサーハーカーに梅だか・・

とめ吉がいる様に

長友にアモーレがいる様に、

 

おっちゃん!にも変なのがいます。

紹介します!  どうぞ~キラキラ↓。

 

 

 

 

 

びっくりアップ目

 

 

 

そうだよ・・ずっと一緒にいたんだよ!

この娘。・・気付いていた、そう、

ずっと気づいていた、

気付いていた事に気付いていなかった。・・

余りにも当たり前すぎて。

 

スゲ~!ラディカル・フランク娘。笑い泣き

 

 

そうは言ってもさ・・

気が利かないんだからむかっ

 

・・・

 

昨日さ、暇だったんで、

日がな一日!これだ!その娘。と

話していたんですよ。

 

はい、そうなんです!危ない親父なんです。

チャネリングしてました。

こう見えてアシュタールの弟子なんです(笑)

 

ファンタジーやな~。

 

その娘。が言うのよ・・

 

ってね。

 

最近お前、当たり前の事に凄く

感謝しただろう?って言うのよ。

 

リビングの椅子で寝て、

腕おかしくしただろう!って

仕事大変だろうって、

バ~カって笑ってんの!

 

いつも、なにひとつ感謝していないって・・

お前は一見ぼ~っとしてるけど、

筋金入りのジャンキーだ!って、

当たり前の事に感謝しろとは

言わない。

でも、感じろって・・

それが、私だって・・

慌てるなハゲ!って言ってる。

 

ハゲは、やめてって言い返したら・・

わかったよ薄毛って言いやがった。

 

頭の毛穴も感じた方が良いの?って

聞いたら、

 

それ良いねって大爆笑していやがった。

ホントかよ!

 

奥さんがいる事当たり前って思ってないか?

お前はホントに馬鹿だって・・

ず~っと馬鹿とハゲって言ってんの!

もうやんなっちゃった。

 

チョッとだけ気付けただけでも

上出来だって!

友達に感謝しろって言ってる。

 

それは、解ってる!って言ったら

おしめは取れたか?って

言いやがった!

 

ハァ~汗全部図星なの・・

 

だって・・こいつダウン俺なんだもん。ハートブレイク

 

ポチットね↓

 


人気ブログランキング
にほんブログ村

 

AD

コメント(6)