好きです!神様よりも~。

テーマ:

ポチットね↓

 


哲学・思想ランキング
にほんブログ村

 

SHANTIドキドキアップ

 

昨日さ、この名前つけたじゃん!

そしたら・・

友人のTちゃんに、

「その子ちゃんかと思った」て言われたのよ。

ね!なんか可愛くない?

アイドルみたいでさ、うん。

だからね、チョッと考えてみました。

 

どう?

どっちのが好いと思います?

多数決で決めたいと思いますので、

皆様!よろしくお願いします。

 

って言うか・・何やってんだ(笑)。

 

という事で!

羊 に対する画像結果

思えばさ・・

もう54年も生きてるんだよ。

 

人生を。

 

昨日ね、フッ!とね自分の手を見たの!

そこにはね・・

 

子供の頃見た、おじいちゃんの優しい手が

あったの。

 

そしたら・・ラフィ太が言うわけ、

 

ってね。

それでさ・・踵をかえして

カッコ良く何処かに行くわけよ、

おっちゃん!な、猫の生き方って

凄く好きなのよ、自由な感じが、

縛られてない感じがね、

その後ろ姿がネ・・

哀愁があるって言うか・・・

 

うんこ、ついてるし~ゲロー

もう・・こいつまた変なもん食ったな笑い泣き

大変なんだよ~ラフィ太のお尻洗うの~笑い泣き

 

まあね・・

人間も猫もさ、年取ると締まりが

悪くなるんだろうね!。ぼけー

 

 

 

 

肉体の変化がある。

 

子供の時と!

 

 

 

年を重ねた、今!

明らかに違う。

それは誰にだって解かるよね・・

 

でもね・・何一つ変わっていないモノ。

 

あるのよ!それが、これの事なのびっくり

 

これ田それ子ちゃんなのよ(笑)、

これだ!その娘。でもいいし(笑)。

 

それをね、次のブログで・・

漫画でチョッとね描こうかなって

思うんだけど・・

 

どうかな~?

 

友達のブロガーさん、

アーサーハーカーに

「アサちゃん描ける」?って聞いたら

無理って言ってたし、

そりゃ無理だよね・・ましてや

女神 に対する画像結果

こんな感じに擬人化したら、

その瞬間にファンタジーになっちゃう。

 

あのさ・・

おっちゃん!な、ホンのチョッと

気付いたのよ。

でも不安な訳!ホントにそれ!が

これの事なのか・・もしかしたら違うんじゃね!って。

でも、やっぱりおっちゃん!の中にあった

そのエネルギー?はそれ!なのよ、

表現がムズいんだけど、だんだん解かって来るの!

今まで湧かなかった疑問が出てくるの、

それと、釈然としなかった事が腑に落ちたりするのよ。

 

一番初めに感じたのが、ストーリーって事!

それ!に気付いた時、

「なんだよ、全部ストーリーじゃん」ってなったのよ。

それでさ・・ストーリーに嫌悪感?すら感じたの、

あのね・・正直に書くね、

おっちゃん!さ、マントラの瞑想とかするのね・・

 

マントラなんて思いっ切りストーリーじゃんって、

チャネリング!・・・ファンタジーってなったの。

ストーリー=ムカつく~ってなったんですよ(笑)。

ましてや、このマントラ使ったら、チャネリングしたら

悟れるとか、気付けるとか、そんなこと言ってる

奴が居たら、ありえねー詐欺だってなるのよ。

だって関係ないじゃん!それ!とマントラは・・

それ!とチャネリングは・・そう。如実に解るの!!

 

なんかね変な分離感が出てきちゃったのね、

すごく気持ち悪いの、釈然としないの、

イライラして苦しいの、もっともっとってなるの、

もっと解りたいって、それ!の事をもっと感じたいって、

チョッとね!大袈裟だけど

手に付かないの他の事が!

もうね「四六時中も好きぃ~と言ってぇ~」って

なっちゃうのよ(笑)。

 

そしたらさ・・

ストーリーもそれ!の意識の中で起こってるんだよ!って

友達が言ってくれたの。

「おっちゃん!物語も、気づきの意識である おっちゃん!

の中で、自動的におこってるんだから、

それでいいんだよぉ~」合格って教えてくれたの。

 

「そうか・・全部救われてるってこういう事なのかな~」って

思ったのね、

 

そしたらさ・・今度、ブロガーの友人が、

記事書いてくれたの・・↓

 

ー!-

刺激ジャンキーでも 

 

スピリチュアル依存症でも

 

スピリチュアル難民でも

 

一瞥出来なくても

 

一瞥した後に色々わけわかんなくなっても

 

一瞥して

 

何日かは心地よい気分になったけど

 

また元の自分に戻って

 

苦しくなっても

 

ひとりぼっち

 

 

なった様な気持ちになっても

 

過去に誰かを傷つけた事が

 

忘れられなくなっても

 

さみしくなっても

 

自分を止められなくなっても

 

 

別にイイ

 

ただ

 

一言だけ言いたい

 

そんな自分を

 

責めなさんなよ?

 

 

自分を責めている 自分

 

の事も

 

責めなくて良いから

 

 

 

だから安心して

 

好きなだけ苦しめ(笑)。

 

 

苦しみたい時は

 

好きなだけ苦しんで良いから(笑)。

 

 

苦しんでいる自分に

 

ダメ出し

 

すんなよ??(笑)

 

 

ま、ホントはしても良いんだけ

どな(笑)

 

 

【許されている】ってのは

 

そういう事(笑)

 

 

・・・・・・・何??

 

ワケわかんないって??

 

ワケわかんない奴は

 

 

こんな 

 

ワケわかんないブログ

 

読んでないで

 

 

とっとと

 

寝た方が良いと思うよ

(爆)

ー!-

 

あのね・・

これ読んで、

砂漠の砂が水を吸収する様に

解かるの。

 

2週間前には、解らなかったと思うの・・

「なに言ってんの」???って

なってたと思います。

 

このブロガーさんもキッと

同じだったんだろうなって・・

だから書けるんだろうなって・・

優しいなって・・

 

優しくされると・・

ジジイ

 

泣いちゃうからね(笑)。

 

ポチットね↓

 


人気ブログランキング
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(14)