彼女の事と、その名前。

テーマ:

ポチットね↓

 


哲学・思想ランキング
にほんブログ村

SHANTIドキドキアップ

 

名前も知らない星 に対する画像結果

彼女を見つけて一週間が経った。

 

名前も、知らなかった・・・

 

ずっと一緒にいたのに・・

 

そんな彼女の事を、もっと知りたくて

そう思えば思う程・・

 

切なくて、苦しくて、

愛おしくて・・

 

でも彼女はいつも、僕の事を

抱きしめてくれているんだ。

 

 

女神 に対する画像結果

ドキドキ合格アップ

 

 

 

 

もうね、ホントに!

自分で書いておいて自分が

恥ずかしくなってくるわ(笑)。

 

笑い泣き・・・・・

 

あ~・・ほんとに恥ずかしいジジイだな

俺ってハートブレイク

 

でもね、ほんのチョッとなんだけど

彼女に気付いてしまったのよ。アセアセ

 

もうね、忘れられないの!恋の矢ひらめき電球

この娘だったの!ってね(笑)。

本当なんだよ目

 

またストーリーしちゃうけど、

チョッと無理やりだけどね。

 

その娘は・・

女神なの!

この世界を創造した、

僕たち生物も、なにもかも、

勿論!宇宙も含めてキラキラアップ

 

それでね・・

老子 に対する画像結果

老子は、その娘の事を

タオ!って呼んだの。

 

「野球選手か」!

しかも男みたいな名前だし!

センスないから老子却下!

不採用。ゲロー

 

 

阿部敏郎 に対する画像結果

阿部敏郎さんは、その娘の事を

いまここ!って呼んだの。

 

「喫茶店」?ねぇ?

なにそれ!のが良くない。

センスないから阿部却下!

不採用。ゲロー

 

ジョーイ・ロットは、その娘の事を

これの事!って呼んだの。

 

「名前じゃね~じゃん」。

自分のチンチンの事言ったの?

これの事って!

センスないからチンチンいや

ジョーイ・ロット却下!

不採用。ゲロー

 

大和田菜穂 に対する画像結果

それで・・おっちゃん!の

大和田菜穂リンは、その娘の事を

ライフ!って呼んだの。

 

「えっ!スーパーマーケット」?

ねえ・・菜穂ちゃん!可愛いからって

何でも許されると思ったら

大間違いよ音譜ビックリマーク

カワユスだけどセンスないから

菜穂リン却下!

不採用。ゲロー

 

それでね・・

あっ!もう皆の衆

ご存知だね(笑)・・

 

昨日ね、友人に褒められたの!

「おっちゃん!凄いセンスある~」って。

はい!だから、

おっちゃん!が命名しましたキスマークキラキラ

 

 

どう?

 

ど・どうって(笑)。

ポチットね↓

 


人気ブログランキング
にほんブログ村

 

AD

コメント(10)