もうすぐジャンフェス! | いつもテニプリ★だった日々

いつもテニプリ★だった日々

テニプリなどに関する出来事・イベントレポ♪
今の日常の出来事など思い立ったらマイペースに書いています。

もう12月です!!

来週は1年に1度のジャンフェス~!!
存在を知ってから行かなかった年はないので、もう行かないと年越せない的存在です(≧▽≦)

1日目がスーパーステージの黒バス、新テニ、2日目がバンビジュの新テニお渡し会予定です♪

他はそこまで絶対にコレっていうのはないので去年と比べると大分ゆるく回れそうです!
去年は絶対手に入れなきゃっていうのとか複数あったし前泊もしたし。
楽しむよりハラハラしてホント落ち着かなかったです。

今回は前日が忘年会で帰り遅いのが微妙ですけど。


少し遡りますがJW黒バス文化祭最終日には行って来ました♪
次霧崎が来る保証はないし、やっぱりいる時最後に会いたいと思い✨

霧崎ケーキ&洛山フード食べたり、康ちゃんからケーキもらったり記念写真撮ったり(*^▽^*)

rps20161211_151710.jpg

rps20161211_151722_665.jpg

rps20161211_151737_942.jpg

グッズも沢山になって嬉しかったです💕


映画総集編もそれぞれ1回ずつですが行きました♪
3弾はもう一回行きたいとは思いますが予定次第ですかね(>_<)

特典コースターは交換したのも含めて1~3弾まで欲しいのが集まりました!!

rps20161211_151748_328.jpg
黛きゅんに、青峰くん、黄瀬くんー(≧▽≦)

来年の新作も楽しみです!!
前売り特典のラバスト実物見るのも楽しみです♪



ていうか、話全然飛びますが昔は自作小説とか書いたこともあって。

この前ノートにバトミス(ミスフルメンバーのバトロワ)とか忍岳とか他にも見つけて読んでウケました(笑)
今は別に忍岳とか好きじゃないです。昔はほんの一時期好きだったらしい。

妄想は出来るけどこんな恥ずかしいことを文に表してたなんて!!
学生時代の自分、なかなかやるなぁと思いました(笑)


そんなこんなで来週のジャンフェスでお会い出来る人にお菓子用意したり何か本読みたくなって小説買ったり。

また明日からも始まりますが今年残りも頑張ります~!!