いつもテニプリ★

日常のコト、テニプリのコトなど、思い立ったら書いていきます


テーマ:
昨日はエンリコイリソギイベント1、2回目に行ってきましたひらめき電球

1回目は1時間で、UZAさん、喜安さん、大須賀さん、英佑さん。

2回目は1時間半くらいでUZAさん、喜安さん、甲斐田さん、広樹さんでしたニコニコ


たくさん声優さんのトーク聞けて嬉しかったです音符



しかも私的には、大須賀さん話多かったのが嬉しかったアップ


とにかくブルーの話がたくさん出るし、第3弾では役としては名前はないんだけど、その代わり歌のパートで一番良い部分を歌っているらしく…ニコニコ


今月発売の次のも楽しみです!!



大須賀さんが「みんなの中にブルーはいる」とか言って、名言出た~とか言われてたり、英佑さんがブルーに切れる場面収録する時には大須賀さん思い浮べて上手く出来たとか(「え?ブルーじゃなくて!?」とか(笑))

あと収録現場に大須賀さんが行く時、英佑さんは帰る時で、すれ違ったけど、英佑さん急いでて知らないフリしたとか(笑)
大須賀さんはそのコト気付いてなくて、知らないままが良かった~!とか言ってた。

ジャンプ片手に歩いてたらしいニコニコ(笑)



あと脚本の喜安さんが、第2弾はブルーの泣くトコまでのやり取りとか場面がライブ感あって一番良いみたいな感じのコト言ってて、誉められててこっちも嬉しかったです音符



あと2回目では大須賀さんいないけど話題が出て、歌のコトUZAさんが誉めてました!!

あ、でも何だったかな。

「ランランラン」みたいに歌うトコなのに、大須賀さん「ウォウウォウ~」みたいに発音変わってて「そこランランだから、お願いします」って言ったのに、また発音違くなって何回かやったとか(笑)

そのうち、もう良いやってなったとか。

収録現場での話とかも出て楽しかったですニコニコ



大須賀さんメインに感想書いちゃいましたけど、他にも沢山おもしろいトークがありました!!



広樹さんの横浜の思い出話の、皆で打ち上げした時ホテルでの出来事話はホントウケたDASH!


甲斐田さんはほんわか優しいしニコニコ
可愛かった~ラブラブ


喜安さんもおもしろかった~!
2回目では原作の先生って扱いされてて、許斐先生の飛ぶ真似してたり(笑)


英佑さんは、何かの流れでブルーの泣き演技を皆するみたいな時、「僕の中にブルーはいませんから!」とか言ってておもしろかったニコニコ
マイクの持ち方の話とかもありました(笑)



エンリコCDは第4弾も制作決定していて、8月中旬くらいに発売かなぁと言っていました!!

イベントも他の県とかにも行きたい感じらしいです!!


第3弾のはイベ始まる前に流してくれてて結構聞けたのですが、またまたおもしろそうなドラマCDでしたニコニコ


歌は甲斐田さんが泣けるって絶賛してました。



あ~そういえば告知の時、大須賀さんがまだ言えないけど何かある的なコト言ってました!!

なんだろう~。

出演情報か、イベ情報か…。

発表が楽しみです!!

イベントか千歳のCDだったら良いのになぁキラキラキラキラ




次の予定は太亮さん舞台です~!!

跡部イベ当たればあるけどアップ


あとは7月許斐先生イベ!!

もっと沢山イベあれば良いのに。
なんか頑張れる要素がないと無気力になるガーン


ナルウザクスダライブは行こうかなぁと考え中です。

歌あまり知らないけど平気かなぁ。
ゲストがまた来るらしいですニコニコ

でも大須賀さん…は違うっぽいかなぁ。

UZAさんがその告知してる時、大須賀さんに注目したけど、読み取れませんでしたショック!(笑)



そうそう、今回は80番台と100番台だったので、遠かったんです~DASH!

ま、首から上は見えましたアップ(笑)



明日はジャンプにSQなど発売あるし、月9ドラマもあるし楽しみ~音符音符
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード