{02F0BDCF-5112-4915-A844-F7E62701F4AC}

セブンネットで予約できますよ爆笑ピンクハート
金メダル男もくまちゃん。
ピチガも、くまちゃん笑
 



スバラジ癒されました爆笑ピンクハート

 
すばるくんと橋本クンの2人でのラジオ
 
めっっちゃ笑った笑い泣き
 
ゆる〜い感じが好きです笑
 
可愛かった部分抜粋
ニュアンスで
 
 
↓すばる赤 橋本くん黒
ふらっと来ていい券あげる。
とりあえず5枚
 
でもみんなきたがるからなー
 
いや5人は無理!
わーってこられても処理できんから
 
お前だけにして
 
そんなことしない!
だって俺のすばだもん!
それめっちゃ嬉しい!!
じゃあ
俺だけしか来ちゃダメ券ちょうだい!
 
お前めんどくさい女か!
 
橋本くんが俺だけのすば発言ww
めんどくさい女か!って
なんか可愛すぎたハートピンクハート
 
 
橋本くんあまりしらなくて、もちろんA.B.C-Zのことも詳しくないので、新鮮でした(о´∀`о)
 
2人が仲良いことは知ってたけど、2人で話してるのきくのは初めてだったからこんな感じなんだーお願いって嬉しくなりましたピンクハート
 
 
関ジャニ∞DVDとBlu-rayでますねルンルン
 
ふわふわポムポムの映像はやくみたい!!
 
 
DVDのほうにフワポム入ってるってかいてあったからめっちゃ楽しみラブ
名古屋のクリスマスバージョンもみれるとかやばいー。
 
 
一応両方買った爆笑
 
 
関ジャニ∞は特典沢山あるから嬉しいピンクハート
 
 
 
 
 
JUMPはもう売り切れでしたねアセアセ
早いアセアセ
 
 
 
 
あ。カレンダー飾ってますブルーハートピンクハートグリーンハート
 
{4D792135-FC15-4312-A283-E4613AA909D4}

 
この伊野ちゃん可愛すぎだぜ!!
女の子みたいハート
はやくこの週こないかなラブ
 
 
 
 
私今回のカレンダーのほうが去年よりスキです。
去年のカレンダー買って1日目で壊したから笑
 
可愛すぎて2個買っちゃいましたぜグラサン
無駄使い爆笑
 
 
{34697973-79DF-4E8D-84E8-3CFDAAEEE9BC}
 
{DE666892-8871-4961-AD57-2DD69D716300}
 
{5A9A7675-CE89-4AC0-8B13-ADB7B9011370}

華麗なる彼氏チェックの回答完璧で、流石アイドル様と思いましたニコニコ
 
カレー食べたくなった爆笑

 
 
 
 
そしてハートピンクハート
{42D7C5D3-7E1C-49EB-8DC7-0019DCA2F68B}

さゆラブ
ヤンタン面白かったよー!
さんまさんとのラジオ久しぶりに聴きました。
さゆはさゆだなって思った笑
 
キムタク発言ww
 
さんタクのカメラも入っていて、木村拓哉サマがさんまさんの付き人っていう設定で来てたんだけど、さゆがキムタクだ!っていってていろんな意味でドキドキした笑!!
嵐事件があるからねw
 
キムタク様が復帰祝いにさゆにプレゼント買ってきてくれて喜ぶさゆみん可愛かったなラブピンクハート
 
 
そしてそして。
SAYUMINGLANDOLL~再生~
いってきましたラブ
 
かわいい
かわいい
かわいい
 
はじまる前から
あ。泣くかも。。やばい。。
 
ってなっておりました笑
 
 
三列目だったの。。奇跡。。
近いえーん
 
この世のものとは思えないくらい綺麗でした。
肌が陶器みたい
 
 
{66C45ED1-8EB3-469D-AE3E-E4EC932A3665}

 
タオル売り切れで買えず。。

 
最後にお客さんの中から1人舞台にあがってさゆのお手伝いできるんだけど、お礼に非売品の缶バッチもらってましたラブ
 
度胸がない私は手をあげられずアセアセ
 
羨ましいよーピンクハート
 
私ももう少し積極的になれたらな。。おすましスワンふんわりリボン




{145B69D9-BA74-4C59-A7CE-9E0FE15903E6}


JUMPも歴代の衣装キーホルダー作って欲しいなぁ。。
あとスタンドホルダー!!
熱望します!!!




 


人気ブログランキング

AD