Hey!Say!JUMP情報

Hey!Say!JUMPやNYCを中心に情報をどんどん載せていきます!!どんな細かい情報でも書いていきます!!


テーマ:

ヤンヤンJUMPVer.です!



スクランブル


まだほんのりと熱を持つその光景 いじわるで優しい笑顔

背伸びしすぎねと僕に囁きながら 

いつも自分で踵をあげたね


さえない表情の内側を あの日知っていたのに

言葉にするのが怖くて 気持ちに鍵をかけた


立ち止まるぼくをあざ笑うように進む 

時の中にあなたを探すの

つないだハズの小さなその手のひらの感触は 

糸がほつれていくように消えゆく


歩きだそうとするぼくをなだめるように 

あなたへの思いが空をまう

皮肉のような雲一つない空を見上げて 

かじかんだ手を空にかざした


いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード