Beat with

thanks for access

音譜power tune音譜

テーマ:

今週は映画ウィークやった音譜


水曜日に


『007 スカイフォール』



最初からアクションがかっこよすぎて


観てて、にやけた 笑



そんくらいかっこよかった



ストーリーのおもしろさは前作超えてるとは思わんかったけど


この作品はやっぱり好き

(ダニエルクレイグ版007)



ファンに委ねる内容やったなニコニコ


もう一回観たい



それから土曜日は


難波で『エヴァンゲリオンQ』


これもおもしろかった


内容わからんところ多かったけど


でも引き込まれたな~



そのあと少し買い物もして、楽しかったニコニコ


久々にワクワクして楽しい1日やった音譜




それから今日はTSUTAYAで借りてきた


『アメイジングスパイダーマン』



キャストが前より好き


ストーリーもよかった


ちょっとオリジナルの要素を無理やり入れた感があったけど、必要やったかなー??


アクションはかっこよかったビックリマーク


楽しんだけどやること残しちゃったから


また明日から頑張ろグー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自分にとって2度目となる銀杏祭


アコギ一部員として、とても楽しめた




これを機に運営の代も替わる



自分がアコギ部の為に出来ることは何か、


考え続けた1年



そんな大きなこともしてなければ、誰かの為に何かできたわけでもないかもしれない



けど自分なりに考え、行動して


少しは前に進めたと思う


大きくなれたと思う



終わってみれば、早かった1年



楽しかった



銀杏なんかどんだけ楽しいねんってくらいほんまに楽しかった



何より、愛する仲間がそばにいてくれてる


そう感じた銀杏祭やった




それから、イベントごとに感じるでかい課題


自分の無力さを痛感する



やること多い


やりたいこと多い



忙しいけど



その方がやっぱり楽しい



明日からも毎日を


思いっきり楽しむビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インストが完成形に近づいてきたニコニコ


あとは反復練習するのみビックリマーク



今日は朝から麻しん検査に


午後から講義一つ出て、あとは銀杏の練習



あと2回寝ると銀杏祭だ~ビックリマーク


練習、頑張ろう



明日は金曜時限に振り替えで


休講やから全休ビックリマーク



用事こなして、明日も練習だなDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀杏祭に向けて


練習する曲があって



日々あれこれアレンジを探りながら



極限までクオリティを詰めていく



この感覚



たまらんビックリマーク




銀杏祭はいつものライブと比べると


組み数が多いから


それだけいろんな人と精一杯の挑戦が


より楽しい



この10月の授業終わって、毎日22時まで


真剣に練習しまくる感覚がとても好き



普段なら届かない域まで手が届く感覚



行けるとこまで詰めていきたい

$Beat with-sky
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。