榮樹実★JUMI Days★

毎日小さな幸せ探し☆2012年8月 ジュニア野菜ソムリエ資格をとりました♪知って食べる楽しさとおいしさ、美容と健康についても書いていけたらと思います♪


テーマ:


昨日は、噂の「幸せのパンケーキ」食べてきました04



パンケーキ好きな大学の仲良しメンバー04
個室で予約を取ってくれていたので、ずっと楽しみで!ニコすまいる
(当の予約した本人が体調不良で来れずとても残念だったけど絵文字(泣く)



雨の平日だと言うのに、表参道の裏道はものすごい行列!!



大阪から上陸して来たと言うこちらのお店、とにかくふわふわなパンケーキが話題で。


3人で、3つのパンケーキをシェアしましたニコすまいる


こちらが店名にもなっている「幸せのパンケーキ」

{1CEC3396-10FC-4DBA-AAAF-78470733B7DD}



とにかくふわっふわで!上にかかっているのはマヌカハニー。


{0D67BF5D-DD71-4158-9538-D8AF66170E02}

なんだかもう、見た目が可愛い。
とろんとしたパンケーキ!




思わず動画。笑


パンケーキにシロップかけて、拍手する私たち。笑



こちらのお店では扱う食材も無添加素材にもこだわっているとかおんぷ

あまりにふわふわすぎて、フォークが刺さらなかった。笑
食べると言うより、溶ける。飲む。噛めない。笑

まさに幸せの味でした…04




そして「紅茶ミルクパンケーキ 自家製グラノーラソースがけ」

{F7BC6CFA-D996-4537-A510-C0D78B5F545C}

{9880F078-D2AE-4A4D-8B80-4073CE83FD2E}



たっぷりひたひたの紅茶ミルクソース04
そしてふわっと香るホイップハート


自家製グラノーラがふわふわパンケーキの食感に良い刺激を与えてくれてにこにこ
もう一つ、ホットチョコレートの自家製グラノーラがけもすごく気になったので、次回是非食べてみたい~!!04




もう一枚は、ふわふわパンケーキとはまたひと味違う、
全粒粉で作られたお食事パンケーキ。

{988A551D-B094-41A2-B21F-69EF5825D6B8}


オムレツ系が多かったのですが、サーモンとアボガド、チーズソースのパンケーキにこにこ

ほんのーり塩味のパンケーキで、サラダと一緒に頂くのが◎
幸せのパンケーキと交互に食べたら、またその良さが分かる感じでしたおんぷ





一瞬でなくなりました。本当に。
幸せって、一瞬。。

今回は少人数だったけどお喋りも楽しくておんぷ
どんどん賑やかになって楽しい大学メンバーニコすまいる

めちゃくちゃ並んでいる人気店でしたが、個室があるのも予約が出来るのも嬉しいきら
3月中にもう一度行きたいくらいです!



Instagram

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。