榮樹実★JUMI Days★

毎日小さな幸せ探し☆2012年8月 ジュニア野菜ソムリエ資格をとりました♪知って食べる楽しさとおいしさ、美容と健康についても書いていけたらと思います♪


テーマ:


少し前のことになりますが、
品川プリンスホテル内、ハプナのディナーバイキングに行ってまいりました


日頃、実家の母には本当~に色々手伝ってもらったりお世話になっているので、何かお礼がしたいなと思っていて、、

産前に一度家族で行った時とっても美味しくて居心地もよく感動した、ハプナのディナーを今回は私がご馳走することに


母を誘って、息子もベビーカーで一緒に行ってきました!


ここ、子連れの方にはとてもおすすめです


品川駅からプリンスホテルまでは2~3分で到着できる上、
駅から出る際に一度エレベーターを使うだけであとはすべてバリアフリー。

ホテル内に入ってからもハプナは1階なので、とにかく楽ちんです

ちなみにホテルなのでタクシー利用ももちろん楽々


ハプナはランチもディナーもバイキングなんですが、
とにかく!おいしい!!!そしてお料理のバリエーションが豊富!

天井が広々していて雰囲気も素敵


{B146ED4B-B23D-4C60-B84D-C065282AE5CE:01}


ここの何がすごいかって、バイキングの時間が無制限なのです!

ディナーは17:30~予約が取れ、ラストオーダーの10:00まで無制限食べ放題!

途中で帰ってもよし、何時間いてもokで料金も変わらず。

大人1名6000円ですが、お料理の美味しさと時間を考えたら、コストパフォーマンスめちゃくちゃ良いです。


さらにお酒を飲まれる方は飲み放題も無制限で付けられます!!
これがまたすごい!笑

ディナーは2500円で上と同じ時間が飲み放題です。
ビールもワインもスパークリングもちゃんとあります。

お酒を飲む方にはものすごくおすすめ!
本来は人数分プランで頼む必要がありますが、私は妊娠中行った時には配慮して頂けて、私だけ通常オーダーに変更して頂けました



パイ包みオーブン焼きのポタージュや

{0D94E6E1-9CA0-471F-8048-5DB648F76882:01}

お野菜たっぷりサラダからはじまり

{6B74D2B9-5538-434B-9321-544095597182:01}

{5A59BC78-C280-48B1-BD0B-6B448A1E5F96:01}


私が行った時にはちょうどタイフェアを行っていたので、たっぷりタイ料理

{6061BAA7-76EA-4DD1-9761-2E58BFB3D4AA:01}

このあんかけ焼きそばが絶品でした。

{56B1C8F5-3E1F-4E4B-B03A-E91CBEFE8E9D:01}


ベビーカーであっても、広い店内で場所を気にすることなく、さらにはさすがのホテルなのでスタッフさんも色々と配慮をしてくださいます

そしてすごく開けた空間なので、
子どもが泣いたり騒いだりしていてもそこまで響かず、大人もハラハラせずいられます!
↑これが大事。。



キッズの子には、こんなチョコレートファウンテンが

{BF4F9518-D73A-4835-8FDE-608A7C20A243:01}


スイーツも何十種類あるの?!という品揃えなんですが、このチョコレートファウンテンは子どもはもちろん喜びますし、大人だってときめいちゃう~



というわけで、おすすめです!
品川プリンスのハプナ

{F9F84DD8-D3DC-412D-8418-738E8C776B85:01}

↑ケーキめちゃくちゃ食べようとしているのは内緒。



母へのいつもありがとうの会でしたが、ちゃっかり私まで楽しんでいるのでした。



{3A32903C-9A68-4B03-A05E-7269B3CEC394:01}


でもママ、いつもありがとう
楽しい時間でした




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*Eat*」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。