榮樹実★JUMI Days★

毎日小さな幸せ探し☆2012年8月 ジュニア野菜ソムリエ資格をとりました♪知って食べる楽しさとおいしさ、美容と健康についても書いていけたらと思います♪


テーマ:


先日のお出かけおんぷ

{F1715524-37F4-4878-B650-367B2B8F9908:01}



PRADAの大きなカナパにの赤に合わせて、息子も赤パンツでハート
勝手にゆるリンクコーデ。笑





パンツは代官山ラフェンテで購入した、70サイズ。
おそらく今ぴったりになるのが60なのだけど、逆に60だと座った時に膝下がまくれ上がってしまうことも多く。
今から購入するなら全部70になるかな~!


{2E682E6B-A11C-4569-A477-FE60FCCA53A8:01}



春はすぐそこで、明るい色にもどんどん目がいきますおんぷ
カナパは一番大きいサイズだとオムツポーチもすっぽり入るので超使える!と判明!

{6B089D57-DBBE-411A-8B7C-8DB04C09E2CD:01}



最近息子は足のパタパタも激しく。
タンブラー蹴られてる~!



ちなみに近頃はお風呂の中で私の顔をキックしまくって、
私が「うわ~!やられた~!」と言うと、声を上げて笑っています。笑

{E4F3754A-460C-43E5-BCAF-567CE445C50A:01}




日々成長かな04


Instagram

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*Fashion*」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。