榮樹実★JUMI Days★

毎日小さな幸せ探し☆2012年8月 ジュニア野菜ソムリエ資格をとりました♪知って食べる楽しさとおいしさ、美容と健康についても書いていけたらと思います♪


テーマ:
先日、とっても暖かかった日に母とまた代官山にふらっとハート


お昼時だったので、恵比寿から歩いてお散歩しながら、
アロハテーブルに行ってきましたニコすまいる


代官山のアロハテーブルはテラスつき。
とても暖かい日で、並んでいたらちょうどテラスがあいたので、
ベビーカーで息子は寝ていたので、テラス席でランチすることに!



20度近くある日だったんですが、まさか2月にテラスでランチ出来るとは…!笑
ベビーカーで段差が少し大変でしたが、スペース的には問題なく。

{4B6F9044-CB15-4558-AF3A-4C89361E1F32:01}

{B5C4C018-CA78-401E-9ABA-739FC8476386:01}



コブサラダにガーリックシュリンプ、チキン、ポテトとジャンクなプレートハート②


{86C177A4-1599-454B-B4B8-32FCD6D8FA16:01}

{E12A8026-97CA-42E5-9150-D77932ABDB4E:01}



気持ちよかったし美味しかった~!
のですが、途中で息子が起きて、しかもギャン泣き。
永遠に止まらない。。


{7BBA8AFE-841C-42C9-B49B-5440DEBFBD05:01}



ので、かわいそうだしいくらテラスとは言え周りの方にも迷惑になるかと、
全然食べきれないままお店を後にしたのでした。

まあそんなことも、あるある。

{B9311D33-0C3B-4185-A05E-9F4C598FD03C:01}




ちなみにアロハテーブルはスペース的にはベビーカーで問題ありませんでしたが、
お手洗いがねんね期ベビーでは大変!
狭くてオムツ替えスペースもないので、お隣のTSUTAYA2階を利用させて頂くことになります。

ちなみに代官山TSUTAYAの2階には授乳室とおむつ替えスペースもあるので、
覚えておくと便利かなと思いましたハート②

そんな子連れランチでしたごはん

Instagram
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*Cafe*」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。