榮樹実★JUMI Days★

毎日小さな幸せ探し☆2012年8月 ジュニア野菜ソムリエ資格をとりました♪知って食べる楽しさとおいしさ、美容と健康についても書いていけたらと思います♪


テーマ:


ボディスーツデビューしてからというもの、
とうとう「コーデ」と名付けられるお洋服選びが出来るようになりましたハートハート


{3ADD9054-173E-481E-BAD2-457823380EE4:01}



青のバーバリーのボディスーツに、H&Mのパンツ、ラルフローレンのカーディガン!


成長につれて似合う色が変わっていったりして、見ていて楽しいです願い





そんな息子は今朝久しぶりにどばどばっと立て続けに3回も吐いてしまい… 

熱などはなく、機嫌も悪くないのですが、あまりの吐き方にちょっと心配になり、今日の予定はキャンセルさせて頂きました。。


息子が満足いくまで抱っこしていたら、今はぐっすり眠りに落ちて。

よいお天気の休日ですが、今日は一緒に自宅でゆっくりしようかと思います願い

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

榮樹実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。