細細とやっています | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはカナヘイうさぎ




ロザリンペルレさんで6周年の個展をやっていましたねカナヘイきらきら
本当は伺いたかったのですが、この頃なんだか慌ただしいのと体調を考えて諦めましたえーん

インスタでロザリンペルレさんのドレスを着た写真を募集されていて、会場に張り出してくれるという企画をやっていたので写真をpostしました。でも見に行けなくて残念だなぁと思っていたら、他の方が会場を写した写真にちゃっかり入っていましたデレデレ 嬉しいなぁカナヘイハート


{ED994379-C6C4-45DC-BBD1-FCBCCDC6CBDF}


この写真で〜す👆
気合いをいれてアンティーク小物を引っ張り出して撮った写真、ヤマケイさんからも「写っている小物が全部好み」というコメントを頂けて、大変嬉しゅうございますハートハート





ところでタイトルの『細細』
「こまごま」とも「ほそぼそ」ともとれますね!
はい、さっきも言ったように慌ただしいので、ドル活はそんな感じです。


まずは息子の入学グッズの材料を買いに蒲田のユザワヤへ💨
入学式は4月ですが、引っ越しもあるし、作るグッズが10もある滝汗 既製品でもいいとの事ですが、ドール服作って入学グッズは作らないのも気がひけるので頑張ります気合いピスケ(でも既製品買った方が絶対お安いですよね笑い泣き


蒲田の東急の屋上には、とっても可愛い観覧車があります🎡


{DF902693-DE14-4D07-A656-31011697F3C9}


数年前にリニューアルしたらしいのですが、今回初めて乗りましたルンルン


{81564781-4A01-4105-99B7-E2A64E5175F9}


マキコとバイロンも一緒で〜すピンクハート あ、もちろん息子も一緒ですよ(笑)



細細ドル活その他

前回リトルビョルに作ったカボチャパンツに合わせてブラウスを作りましたつながるうさぎ
もうね、切り替えとかフリルな袖とか、これが私の限界です笑い泣き


{4CD6A364-5D6B-4D22-9546-D2ED413AA947}


「風呂敷返すっピョーっ‼️」

あ、そうそう、ビョルの名前はミーヤになりましたカナヘイうさぎ
ビョル→美夜→ミーヤ   連想ゲームです(笑)





そしてウィッグをキャンディピンクの縦ロールにしたら甘々なミーヤに変身キラキラキラキラ(プチブライスと兼用出来ます!)


{603CFFBF-E5F9-4BB5-8FE2-84917413D1EB}


これを見たこっか君、プチちゃんに続きズッキュンプロポーズラブラブそして撃沈&粉砕☠️




ミーヤを連れ歩くに何かポーチは無いかなぁと探した所、昔PSP用に作ったカバーがピッタリでした爆笑 フォーチュンと一緒でも大丈夫チョキカエル


{A93C95D4-7256-4F48-8A40-BF8990CEAFBF}


ガラスドームもミーヤサイズを作りましたよウインク
白い紐の方はブライスくらいのサイズかな?ガラスドーム増殖中カナヘイきらきらカナヘイきらきら




ドル活番外編

息子が幼稚園から貰ってきたチョコボールに銀のエンゼルがっ👼


{181D1B25-64D0-449A-9C61-74219FEEDE84}



一瞬喜びましたが「5枚かぁ・・・。」と嘆いていたら、インスタのフォロワーさんが4枚送って下さる事になりました爆笑  みんななんて親切さんラブラブ

無事にオモチャのカンヅメが届いたら、アップしますね〜!(中身は見せませんよウシシ 企業妨害ですからね 笑)

オモチャのカンヅメは、昔勤めていた会社のパートさんが「見てみたい」とチョコボールを買いまくって配りまくってゲットしていましたびっくり
でも中身を見たら満足したらしく、カンヅメは私にくれました。未来缶チックなカプセルに入っていた記憶がありますが、中身はイマイチ思い出せません。
今のカンヅメは開けるのに意義がある的なカンヅメみたいですね!息子には難しいかも⁉️
でも楽しみで〜す爆笑

























本日も覗いて頂いてありがとうございますハートハート