2016-02-25 16:33:23

TEAM JUMBO 2016

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは。


本日はジャンボ尾崎マネジメント担当より、2016年のTEAM JUMBOについてご紹介したいと思います。


以下はとある一日のトレーニングの模様です!



TR風景

ジャンボ邸にて。


この日トレーニングに参加していたのは、



金子プロ1


金子柱憲プロ。



金子プロ

すっ転びながらもハードなトレーニングをしています!



小山内プロ

小山内護プロ。


笑顔の中にも、シード権奪回に向け熱い闘志がみなぎっています!



河井プロ

河井博大プロ。


今年は2011年日本プロ優勝で得た5年シードの最終年、勝負の年!


男子プロゴルファー初のクラウドファンディングにもチャレンジしています。




https://www.makuake.com/project/kawaihiroo/


本人のクラブ、ウェア、ボール等がもらえるコースもありますので、ぜひご支援ください!



沖野プロ

沖野克文プロ。


今年はチャレンジツアーから這い上がります!



宮崎プロ

宮崎隆二プロ


試合出場目指して頑張っています!!






この日はいませんでしたが、飯合肇プロ、川岸良兼プロ、今野康晴プロ、河野晃一郎プロ、山田龍太プロもトレーニングに参加。


そして今年はなんとJoe Ozakiが週に2~3回一緒にトレーニングをしています!!




また、今年はギアに新しい仲間が加わりました!


シャフトのセブンドリーマーズです。


https://golf.sevendreamers.com/




2/19(金)に行われたジャパンゴルフフェアでの記者会見。




サプライズでの発表に、会場では「おぉ~」という驚きの声が聞かれました!




その後行われたトークショーも大盛況。


通路まで人があふれ返っていました!







こうしたメンバーで戦う2016年のTEAM JUMBO、応援よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ジャンボ尾崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■『長野県立総合リハビリテーションセンター』所長、木下久敏

長野県に『長野県立総合リハビリテーションセンター』(http://www.pref.nagano.lg.jp/rehabili/index.html)があります。
その所長の木下久敏先生は、腰痛の名医です。
特に、腰椎椎間板ヘルニアの手術(メスを使っても、内視鏡を使っても)には多くのスポーツ選手が木下先生に執刀をお願いするほどです。
かくいう私も腰椎椎間板ヘルニアになり、2006年に木下先生に手術の執刀をお願いし、以来10年間、再発もなく生活をしています。

私はジャンボさんに憧れて、小学校1年生のときに、ゴルフを始めました。
私はジャンボさんのレギュラーツアーでの活躍を見たいです。

もしも、ジャンボさんがこの木下先生をご存知でしたら、大変失礼をいたしました。

15 ■大フアンであります

世界ノレフテイーを復活させられて
その人が優勝した時にがちっと抱きしめられたシーンは
私のベストショットであります
岡山です
水泳の金メダルの北島くんも来たおいしい寿司や
浅草寿司あります
行きましょう

14 ■こんにちわ。

日本オープン松山優勝しました。

福祉大からは今後も優秀な選手でてくるでしょう。

コーチがいいと選手も大きくそだちますよね。

と私はおもいます。

13 ■おはよーございます。

女子ダンロップ杯みにいきました。

生でみるとちがいますね。

アーノルドパーマーのご冥福おいのりします。

12 ■ジャンボファンより

はじめまして。私は30年来のジャンボファンの40代男性です。
10代の頃、日曜のゴルフ中継を見て尾崎さんに魅了され、ゴルフに興味を持ちました。
さすがに日本一のプレーは真似出来ませんが、尾崎さんに憧れ、その仕草や表情、言動など常にジャンボを意識してきました。煙草を覚えたのもジャンボの真似からです。

尾崎さんからゴルフという素晴らしいスポーツを教えてもらい、尾崎さんのプレーに魅了され、その背中から本当の男の格好良さを知りました。
これは、私だけでなく、多くのジャンボファンがそうなんだと思います。

今、ジャンボファンとしては、とにかく最後まで、尾崎さんの思いのままやり通して欲しいです。そして、私達ジャンボファンはどのような形であれ、尾崎さんの選択を全面的に支持します。

これからも全力で応援させていただきます。

11 ■ジャンボ尾崎と田原俊彦は必ず復活します

ジャンボ尾崎様

初めてメールさせて頂きます

私はジャンボ尾崎様と田原俊彦さんの二大ビッグスターに憧れ お二人の大活躍にどれだけ励まされたか
深くお礼申し上げます

田原俊彦さんが1988年に年間1位を
取った際に ジャンボ様が
電話で 今年の僕も凄かったと コメント
印象に残ってます

田原さんも低迷期を脱して再ブレークしそう所まで 来てます

田原俊彦さんの30周年エッセイに
ジャンボ尾崎様への
クラブを用意してもらったの感謝の気持ちが
がかかれてます

今日 ジャンボ様のコメント
拝見しました

永久シードをお持ちで
ルール上 何の問題もなく
誰に遠慮する事もありません

ジャンボ尾崎様が

歩み続ける限り

必ずチャンスは来ます

田原俊彦という 盟友も

顔晴ってます

強いジャンボ尾崎様を

日本には期待している人間が多くいる事をお忘れなく
2013年のつるやのゴルフ
4日出来れば
優勝です

これからもご活躍期待しております

体 技 心

体作れれば大丈夫です

10 ■オリンピック

2016年のリオデジャネイロオリンピックも後半戦です。女子ゴルフも最終日で。4年後2020年は東京オリンピックです。ジャンボさんはその時は解説でしょうか?

9 ■オリンピック

おはよーございます。

リオジャスティンローズ金とりました。

110年ぶりのオリンピックですね。

8 ■こんにちわ。

リオ開幕しました

7 ■プロを見れてうれしい

尾崎プロ 本日はお疲れ様でした
日本ゴルフツアーでのプロの活躍の様子を拝見できてうれしく思った一人です。
応援しています。

6 ■こんにちわ。

ゴルフツアー開幕しましたね

優勝はだれかみものです。

5 ■更新

ジャンボさん、ツアー頑張って下さい。更新を継続を期待しております。

4 ■シャフト!!

こんばんはですm(__)m。
夜分に申し訳ありません。
先日のニュースで知ったのですが、
すごいシャフトの開発にジャンボさんが参画なされてらっしゃるのですよね。
ご活躍を楽しみに致しております。

3 ■無題

キングofキングジャンボ尾崎さん=ゴルフ

昔の動画でジャンボさんを楽しんでますが

必ずやもう一度優勝カップを手にするジャンボすんを見ます❗

またの記事楽しみです❗

失礼しましたm(__)m

2 ■楽しみ!

ジャンボさんの記事が出ていると、やっぱりうれしいですね!
今シーズンも楽しみです!

1 ■いいシャフトが

見つかったらしいですね~

楽しみに応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み