2016-01-25 10:16:42

59歳!? お誕生日♪

テーマ:ブログ
昨日は、ジャンボさん59歳!?のお誕生でした。

喪中のため、お誕生日会は開催しない予定でしたが

昼頃より、スポンサーの方々や若手プロの方が

ジャンボ邸を訪れ・・・

ささやかなパーティが開かれました。

その風景を、ブログ管理者よりちょっぴり

お伝えしたいと思います♪




飯合プロ:この年になったらジャンボもたくさんエージシュート
      出すんだろうなぁ~。楽しみで仕方がないんだよ!


ジャンボ:何言ってるんだ!俺は、59になったんだぞ!


飯合プロ:来年は、古稀だよ!!
      どっかのホテルで盛大にパーティだよ~

ジャンボ:俺に古稀なんてあるかー!!笑


スポンサーの方々:エージシュート出すたびに、お祝いかぁ
           それもいいなぁ~





マダムシンコさんより、特製のバースデーケーキがプレゼントされました♪





最後は、お孫さんより『ハッピーバースデーじいちゃん~♪』と

終始、賑やかな雰囲気の中、会は終了いたしました。

みなさま!!

2016年は、たくさんのエージシュートが見れるかも!?

是非、会場に足をお運び頂きご声援のほどよろしくお願い申し上げます!!
ジャンボ尾崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

御座います\(^▽^@)ノ

7 ■お誕生日おめでとうございますFrom USA・California!

お誕生日おめでとうございますジャンボ尾崎さん!
僕は心の底からジャンボ尾崎さんを尊敬してます。

これからもどうぞご活躍頑張ってください。

僕もアメリカでゴルフと勉強を頑張ります!

永遠のFan, From Y.K.

6 ■応援致します

お誕生石おめでとうございます。
ジャンボさん笑顔いいですねo(^-^)o。
エージシュートのみならず優勝しましょう(^O^)/。
応援致しております<(__)>。

5 ■HAPPY BIRTHDAY to Mr.JUMBOさん

これからも応援しております!!
Have a great 2016!!!

4 ■更新の復活

ジャンボさん、更新の復活ですね? ジャンボ尾崎の今季ツアーでの復活をしてください

3 ■誕生日おめでとうございます。

久しぶりジャンボさんの近況がわかり
嬉しかったです。
エイジシュート連発見たいです。

2 ■無題

コメントありがとうございます。ジャンボ尾崎の優勝楽しみにしています。

1 ■更新ありがとうございます

おめでとうございます!
エージシュート たくさん見れるのを楽しみにしています ^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み